04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

猫の日

2008.02.22 *Fri
Wikipediaよると本日2月22日は「猫の日」なんだそうな。

【猫の日】
2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。
「猫の日制定委員会」が1987年に制定。ペットフード工業会が主催。

基本的にニャンコには興味がないのだけれど、後輩が教えてくれた『猫の下ってこうなっていたのか・・・』にはワロタ。
仕事中だったけど、二人で癒されてしまったよ。
まあそれだけの話・・・・・・きっと疲れてたんだな、後輩ちゃんも私も(-ω- )

あああ・・・うちのワンコもこんなだよ。


ところでテンプレの画像が昨日から落ちてます。
fc2側の問題らしいので、しばらく待つしかないようで。
最近こういうの多いですよね~fc2。
無料ですからあまり文句言っちゃいけないのかもしれないけどもさ。


【追記】
これが受け子同士の絡みにしか見えない私を助けてください・・・・・・

CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (11) 

COMMENT

わぁ~
何だがアングルがちょいエロくな~い?
でも、前脚の折れ具合がニャンコを見るたびセクスィーとか思ってたのですが(笑)
そっか、下から見るとこんな風になってたんですね!

っていうか。
左隅にちこっと写っているグフが気になります…
グフだよね…
2008/02/22(金) 21:41:29 | URL | 夏埜 #- [Edit
>夏埜さん
グフです(笑)
まぎれもなくグフです、さすが師匠。

私も“あ、ちょっとキワドイ画像?”とか思ってました( ´ー`)
後輩には言わなかったケド。
男の子だったらモザイクが必要だな・・・と。
2008/02/22(金) 21:50:58 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
え、そうなん?
2008/02/22(金) 22:58:22 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
>ゆいちん
うん、そうなん(笑)
でもバッカだなーという目でまた見られる!って思ったので言わなかった c(`Д´c)
まあここで言うてたら同じなんだけども。ガハハハ!!
2008/02/22(金) 23:06:55 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 01:27:23 | | # [Edit
ネコの日でしたね~。今日・・・てか昨日は一人でネコ祭りをしてました。
描く絵、描く絵に耳つけるというだけの話ですが(笑)
近日中にblogに成果を上げられたらいいんですけどね。
それにしてもこんなにネコ意識したのは初めてだな。
それと、ネコの下! こうなってたんだ!!
なんかすごい目からウロコ~~! へぇ~~すごい~!
そうですよね、ガラスの下からとれば見えるんだね。
当たり前なんだけど、見なかったら思いつきもしなかった。
すごいな、撮った人。

全然関係ないけど、この日は友達の子供さん達の誕生日だったりします。
実は子供さん達は「三つ子」でね(^^;
2が三つ並んだ日と記憶してると丁度いいので、何となく忘れられません(笑)
・・・何もしたことはないのですが。意味ないな(;´Д`)
2008/02/23(土) 04:09:09 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>もとさん
みました、PIYOのプロフ画像(笑)
そう、私は猫には興味無いんだけども、ネコミミには興味ある!
ネコミミいいよね、ネコミミ。
ぜひ成果を見せてください、
個人的にとっても興味のあるジャンルですよ{・ω-*}

ほほう三つ子ですか・・・実際問題、金銭的にも体力的にもいろいろと大変なのでしょうが、なんか双子とか三つ子とかちょっと憧れちゃう。
いやホント大変なんだろうけど(笑)
そういや双子のBLはたまに見かけますが、三つ子のBLは読んだことないかも。
つか・・・かなりキャラ立ちさせないと漫画だと特にややこしいもんね・・・双子が限度か。
いやそんな話はどうでもいい!

ネコ下は衝撃的でした。
イヌ下も似たようなものでしょうね・・・自分ちのワンコがとっても今とっても気になってます。
2008/02/23(土) 14:07:08 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ひ~、何の置物かと思ったら生の猫なんですね…! ぎゃぴ。(何)
前脚の骨がどうなっているのか非常に気になります。(じぃぃ)

うう、絡みにゃんこかわゆい…vv(´∀`*)
頑張って攻めている方が光ちゃんっ。(は?)
ああ、萌える…><//
2008/02/23(土) 16:53:31 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
okapi
「グフ」が分からず、師匠に直接質問してしまいました。わたしはてっきりち○この別名かと思って、ねこの股間をしつこく視姦してました(アホ)。

受け子同士のにゃんこにも癒されました。

三つ子BLだと依田沙江美さんの「ビーンズ・キャンプ」があったかな。内容忘れちゃいましたが。
2008/02/23(土) 18:27:04 | URL | #- [Edit
>ひろさん
ナマですよっ、ナマ。
肉球までもがべたっとへばりついている部分が、私としては目が離せなかった・・・( o・ω・)

あの絡みにゃんこたち、意外とえろい画像だぜ!って思ってますヨ。
そうそう、頑張っている光にゃんこは次のシーンでは、別のにゃんこに犯されるのですよ。
キャー!光ちゃーん!!(違います・・・・・・)
ちなみに白い方はBLにゃんこ食物連鎖的には最下層なので、いつもやられっぱなしです。
はっ!!
それは神谷さん?!
白いのは神谷にゃんこ??
でも大人しそうだから、宮田にゃんこっぽいなー。
神谷にゃんこはもっと抵抗しそうだ(笑)

アホな妄想話はこの辺で・・・(-ε-)
2008/02/23(土) 18:36:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
グフがそんな淫らなものに変換されていたとはっっっ!
ちょっと和んだ(*´∀`)
そんなこと言ったら、これからはちんこの隠語として「グフ」を使ってもらいますよっ!(okapiさんだけ)

それはそうと三つ子BLあったんですねっ!
依田沙江美さん、ちょっと好きです♪
読んでみなくちゃですねえ、ありがとございます。
どんなんなんだろ・・・ってokapiさん読んだのに内容忘れるくらい中身薄かったのかな・・・?(゚ω゚;A)

そして受けにゃんこたちも淫らです。
というか、これがエロ~スに映る目は確実に腐っているのれす。
2008/02/23(土) 18:44:27 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

03 ≪2017/04≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ