10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

父ちゃん萌え

2008.02.24 *Sun
寒いですね。
絶対に外には出ないでおこうと決意してしまうくらいの寒さです。
なもんで、今日は新しいものを買う前に、読んでない本を読む!
・・・と、今更ながらに奮起しつつ随分あたためていた「よつばと!」に着手。
非BLなのですが、鈴子さんがたいそうお気に入りな感じだったので、一応手元には置いていたわけです。

ほのぼの系ギャグですね。


土日で一気に6冊読み終えて・・・・・・もう大満足です!!
鈴子さんありがとー!
よつばの父ちゃん、すげーいい受け!(やっぱりソコか)

ええとですね、まず一見見た目は優男なんです。
でも家の中では常にシャツとトランクスだけという大ざっぱさで、かなり飄々とした性格。
そうかと思えば職業は翻訳家で、外国でよつばを引き取ったということなので、本当の父親じゃないという設定です。(そ、それって向こうで付き合ってた彼氏の子供・・・とか?!)
ひゃー、なんかミステリアスでいいよね(≧△≦*)
そんでもって親友のジャンボこと竹田とは異様に仲が良いの・・・。

どうしていつも二人でゴロゴロしているのだろう・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
DSC01738s.jpg

まったりだねえ。
DSC01737s.jpg

父ちゃんやっぱりパンイチ。
DSC01739s.jpg

たまにじゃれて喧嘩しちゃう☆
DSC01740s.jpg

そして後半になるとあて馬として、後輩のヤンダこと安田が登場。
父ちゃんとジャンボの中に割って入ろうとするヤンダなのだ(・・・え?)

年下攻めヤンダ。父ちゃん優しいからきっと受けちゃうんだ。
DSC01741s.jpg

ちなみによつばとは犬猿の仲 c(`Д´c)
DSC01742s.jpg

もー久しぶりにやおい脳がムクムクと活動した思いです。
やっぱりいいなあ、二次!
ワクワクするもの、オリジナルより頭が活性化する気分( ´ー`)

というか子連れだな。
やっぱり子供のいる受けはいいな!
子連れサイコー!!!フォー!!!(興奮のまま終了)


※注※「よつばと!」は健全なほのぼの漫画です(;´∀`)
COMMENT (4) 

COMMENT

ヤンダ×父ちゃんで萌えてるヨ。
久々握手握手!
2008/02/25(月) 00:56:27 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
うんこうめー!!
私もアコさんと同じくヤンダ×とうちゃん萌えで(笑)
おすすめ作品、喜んでいただけて私も嬉しいです(´▽`*)
とうちゃんとジャンボはとてもいい男夫婦ですよね~。
あ、この二人はリバおkです、ジャンボがあんあん言うのも一興。
そこに割り込むヤンダ!
まるで某パルミエ王国夫妻とシロップのような…

「とうちゃんリボルテック」や「ヤンダリボルテック」が出たら買っちゃうと思います☆(ゝω・)v
2008/02/25(月) 22:54:44 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>アコちんこ
おおっ!
握手だ握手っ。
ヤンダ×父ちゃんいいよなー。
7巻をまだ読んでないので、ヤンダのキャラがつかみきれん。
ヤンダって父ちゃんとジャンボにイジられてるって、どこかで読んだのだが意外だ・・・。
やんちゃ年下攻めだと認定してもいいのかヤンダ。
2008/02/25(月) 23:39:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>鈴子さん
遅まきながら一気読み。
そして父ちゃん萌え~♪
私も父ちゃんやヤンダリボルテック出たら欲しいですっ。
ダンボーのは出てるのにね(笑)
しかも限定でアマゾンボックス使用のリボルテック ダンボー出てるんでしょう~。
アホか!と思いつつ、ちょっと欲しい(*´∀`)

ところで父ちゃんとジャンボがリバありだとーーーー!
考えもしなかったですよ、ジャンボ抱かれるの?
す、すげえな鈴子さん(笑)
そこにはさすがに頭が回りませんでしたよ。
でもそう言われてみれば、それでもいけなくはないですね。
ジャンボって基本オトメだし、父ちゃんああ見えてすごく男らしいし~( ´ー`)
ただ体格差はちょっと気になりますけどもねーフフフ。

ヤンダは完全に年下やんちゃ攻めですよねえ。
よつばと精神年齢同じっぽいから、父ちゃんにとっては少々の事をやらかしても、カワエエやつなのかもしれません。
全然大人扱いしてませんよねえ、ヤンダのこと。
だけど抱かれるんだな父ちゃん。
おおおおお萌えだ(≧△≦*)/
2008/02/25(月) 23:50:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ