05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

○年前バトン

2008.03.01 *Sat
元・後輩のMilleちんからいただきました。
最近バトンとくだらん日記ばっかり・・・。
それはきっとね疲れているからなのさ。そうなのさ。


1、[3]年前の職業は?
今と同じ。
というか、転職したことないもの。
去年は永年勤続で表彰されたよ(゚∀゚)ノ

2、[3]年前はみんなに何て呼ばれていた?
名字+「ぴょん」とか「ちゃん」とか、もちろん「さん」が圧倒的多数。
大昔は名字+「ぴー」なんて呼ぶ人もいたなあ。

3、[3]年前のマイブームを教えて
このカエル。


4、[3]年前のあなたはどんな人だった?
そんなに今と変わらないです。
アニメ好きのマンガ好き。
あ、この年の秋に腐女子道へ堕ちたんだよっ。

5、恋人・または好きな人がいましたか?
3年前ってことですかね?
多分いなかったと・・・思う・・・・・・(記憶曖昧)
それ以前はまあそれなりに。

6、どんな人?
すごいことを書いてしまいそうなので自粛。

7、その人は今?
知らん。
生きてるんじゃない?

8、ズバリ誰~?イニシャルでもいいよ?
や、そんなの他人様には全くもってどうでもいい情報だろう(;´∀`)

9、( ̄∀ ̄)
・・・・・・!щ(゚д゚щ)フンガー!
10、[3]年前に戻りたい?
全然。
過去は懐かしむよりも、糧にするものだと思ってる。
やり直したいことがあるのなら、それは明日からの自分に託せばいい。

11、[3]年前の一番の思い出は?
腐女子になったこと・・・?
「ヒカルの碁」がどえらいほもワールドだったんだと、ちゃんと理解した瞬間ピシャー!っと雷に打たれた気分になったよヾ(*`ω´*)
友人の永きにわたる腐な囁きが、するすると蘇ってきました。

12、[3]年前の自分に一言☆
ついに扉を開いたわね・・・・・・ヘ(-ω- )オイデ

13、回す人を5人指名し、何年前について答えてもらうか指定してください。
5人かあ・・・。
ではまたまた勝手に選抜させていただきます!
お題は【10年前】でお願いします。(お、覚えてるかな?)
~選抜メンバー~
・もちろんmikuたん【拒否権ナシ】
・そしてひろさんも当然【拒否権ナシ】
okapinさんお忙しいのにゴメンナサイ
夏埜師匠の事を知りたいの '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
lucindaさんの普通時代(笑)をおしえてー
月読さんはどうもミステリアスすぎるので是非!
ゆいちんキミも拒否権ナシなのでさっさと答えるー!

あ・・・5人以上になっちゃった。
もちろんどなたでも拾っていってくださると嬉しいです★
ではでは皆様お手すきの時で結構ですのでよろちくー
COMMENT (18) 

COMMENT

え?
ワタシ?ワタシってミステリアスですか?
うーん?(苦笑)
のちほどじっくり過去を遡ってみることにいたしましょう♪

乱菊さんの禁断の扉は3年前に開かれたのね。腐腐腐。

<過去は懐かしむよりも、糧にするものだと思ってる。
かっこいいわ!乱菊さん!
オトコマエ★
人生そういかなくちゃね♪

2008/03/01(土) 16:49:28 | URL | 月読 #- [Edit
どうもです~
>「ヒカルの碁」がどえらいほもワールドだったんだと、

v-237マジですかv-236知らなかった…。
2008/03/01(土) 17:45:42 | URL | Mille #AYROLBeQ [Edit
私ですか?私はミクでやるべきか、公開のブログでやるべきか。。場所が問題です。
2008/03/01(土) 18:48:32 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
>月読さん
ええ、ええもう(笑)
月読さんと言えばミステリアス。
早速お答えいただきありがとございます~♪

過去はね・・・戻れやしないんだから「戻りたい」って思うだけで後ろ向きなような気がしてるんですよ。
あくまで個人的な感覚ですけども(;´∀`)
だからとにかく未来のことしか見ない!
2008/03/01(土) 19:26:18 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>Milleちゃん
知らなくていいです!
というか、それ妄想の産物だから!(笑)
「ヒカルの碁」は健全な囲碁漫画です★ムフン
2008/03/01(土) 19:29:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ゆいちん
ミクシでやると色んな知り合いが見ることになるけどねっ。
でも・・・いんじゃない、ミクシでやればー。
でもノーコメントは禁止!( ´`ω´)フフフフフ
2008/03/01(土) 19:33:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
へへ
もうちょっとしたら落ち着いてくると思う(自分が)ので、もらっていきますぜぜぜぜ。
私も最近お疲れ気味なので、にっきとバトンしか上げてないよ(@▽@;)

しかし10年前か~~何やっていたかな。
2008/03/01(土) 21:32:01 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>okapiさん
すんません、どんどん回しちゃって~(゚ω゚;A)
でも色んな人の事を知りたくって!
本当はもっともっと回したいくらいでした。へへへっ

3年前くらいにしようかなあと思ったのですが、思い切って10年前にしてみようかと。
これじゃ学生さんの人もいるんじゃあ・・・と思いつつ、ワクワクしてます。
あ、トシがばれるね!(笑)
実は20年前とかしたかったのですが、それするとひろさんが答えられないはずなのでねー。
ではでは楽しみにしております♪
2008/03/01(土) 22:52:36 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
な、なんか息荒いですよ乱菊さん…(怖っ)

20年前だったら私も答えられなぁ~い♪(←嘘つけ!)
あれは…多感な時期だったな…(遠い目…)

10年前は微妙な時期。
バトン奪取して行きます!
亀並ですが、回答を '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ してお待ち下さい!
2008/03/02(日) 00:53:04 | URL | 夏埜 #- [Edit
>夏埜さん
だだだだだって・・・
師匠の過去は弟子として知っておかなきゃだもの・・・
10年前っていうと、私も薄ぼんやりですよ。
もう余裕でオトナだったし(笑)
そんなに変化がなかったってことなのかもしれませんねえ。
夏埜さんの回答楽しみにしておりまする。
というか、どなたの回答もワクワクしているんですよっ。
逆に20年前の方が学生だったので答えやすいですね。フフフ

待ってます!
息荒くして待ってます!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
2008/03/02(日) 15:29:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
mikuさんは何処っ(きょろきょろ)
乱菊さん、こんばんは~v(´∀`*)
がっつり出遅れましたが(汗)走って来ましたっ!
てゆか、何かmikuさんと一緒くたに扱われている今日この頃…?
あれれれ?(´∀`*)??
あっ、ひろもミステリアスだからとかそう云う…?(違います)

しかし20年前だと記憶捏造の事態に陥るところでした(笑)。
ああ…何と云うか鼻水垂らして砂団子を捏ねていた頃でしょうか…。。。(汚)


> 過去は懐かしむよりも、糧にするものだと思ってる。
> やり直したいことがあるのなら、それは明日からの自分に託せばいい。

ちょっとおねえさん一体何の格言ですかっ!
格好良過ぎるううう~~~っ!(もぎゅっ)
それにしても、毎度思うことですが、乱菊さんが腐女子暦3年だなんて信じられない…。(チラッ)
2008/03/03(月) 22:46:07 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
私はココです!!!
乱菊さん、こんばんは!

私もとことん出遅れましたが、歩いてとぼとぼやって来ました!!!
あれ?私も思った・・・ひろさんと一緒に扱われてる・・・あ、そうか、私もミステリアスとかそんな???(ここにも・・・)

10年前も、それから10年間ずっとも、ついでに10年以上前も趣味に関しては、同じようなことしていた自分に愕然としました(゜∀゜;きっと10年後も同じことしていると思われます。
こないだは、遊びに来た母と妹に「○○ちゃんは5年後誰にハマってるか!!!次は歌舞伎とかくんじゃね?それか、アイドル系演歌歌手とか?」とか散々イジられました・・・(´・ω・`)

>過去は懐かしむよりも、糧にするものだと思ってる。
> やり直したいことがあるのなら、それは明日からの自分に託せばいい。

私もじーんとしました(ノ_・。)(あ、だからひろさんと同じ扱いなのね。似てるからとかそういう・・・しーん)
例え選んだ道を後悔しても、過去に戻りたいって思いたくない・・・。

感慨深いバトンありがとうでした!
2008/03/03(月) 23:24:56 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
バトン、ありがとうございました。そしてコメントもありがとうございます!
コメントされているみなさんがおっしゃってますが……乱菊さんの男前な回答に、大きく頷いているわたしです。うん、わたしも「昔に戻りたいなぁ…」は、ナシなのがキホンです。

んー、今度オフ会しましょう。ね? ね!?
2008/03/04(火) 02:03:08 | URL | lucinda #- [Edit
乱菊さん、お久しぶりです~。

>過去は懐かしむよりも、糧にするものだと思ってる。
>やり直したいことがあるのなら、それは明日からの自分に託せばいい。

い、以前から乱菊さんのコト…、お、男らしいって思ってたんですけど…。
このフレーズには、しびれました!(><)
恥ずかしいけど…、ア、ア、アニキって読んでいいっすか!!!

と、言いたくなるほど、まるでアニメのようなセリフに感服しましたよ~w
2008/03/04(火) 21:07:04 | URL | ちーけん #- [Edit
>ひろさん
そうかい、20年前はそんな頃かい・・・チッ。(え?)
私は受験生だったなー。
人生の中で一番お勉強していた時期ですよ..._φ(・ω・` )モキュ~
そこから15年くらいは腐なんてソレナニ?っていうか、それらの存在すら知らない状態でしたよ(笑)
なのになんでこんなことにいいいいいい。

ところで・・・なんか普通に書いた回答が格言扱いになってるんですがっ(≧ω≦*)
意外と皆さん戻りたいみたいなので、ちょっぴりビックリ。
そうかあ、それが標準なのかあ。
ワタクシ写真もほぼ手元に残ってないくらい、過去に執着がないもんで~。
でも反省もしない点も多いので、その辺は自分的に課題です。へへっ
2008/03/05(水) 20:13:07 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
断じてミステリアスではないからっ!(笑)
でもmikuさんの10年は納得の回答でしたよ。
だって全然変わってないんだものー。
やっぱり昔からイジられてたんだっっっって判明したことが、自分的にはツボでしたけどねえ~フフフ(*´∀`)

過去はねー。
良いも悪いもそれがあって今の自分の経験値があるわけだから、戻るとか戻りたいっていうのは、私の中ではあり得ないのれす・・・。
人生ロールプレイングゲームみたいだと思ってます(笑)
だからせっかく積み上げたレベルが下がっちゃうなんて!
今までの苦労は~っっっって感じなのです。

ところで。
>アイドル系演歌歌手
・・・・・・ひかわきよしですかっ(≧△≦*)/
2008/03/05(水) 20:53:27 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
ヤバい・・・乱菊さんアニキ説が出回りそうです(笑)
過去に執着がないのかなあと思ってみたりするのですが。
なんつか過去って言うのは私にとっては感傷に浸るモノではなく、生き方のヒントが隠されている場所なのであります!c(`Д´c)
うーーー、ちょっとドライだけども、クジグジしていても仕方ないじゃん!っていう気持の方が強いですよねー。

そんなオットコ前な私ですがオフ会してくれますか?(笑)
もちろん先輩ズも一緒にね~~!!!
おおおおっアダルティ~な集まりになりそうですねヾ(*`ω´*)ドキワク
2008/03/05(水) 21:08:01 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ちーけんさん
ちょ・・・・!
男性に男らしいと言われるのは乙女としてビミョーではないですか?!(と言うか・・・乙女ってオマエ)
もうねぇ、いいお年頃になってきてるんで、女の子特有の甘い考えや逃げの姿勢ばっかりとっていると生きていけないの・・・( ノД`)シクシク
こうやってオンナはどんどん男らしくなっていくんでしょうね(笑)

そうだ、今年は女子力をアップさせなきゃと思っていたのに…ナンテコト。
私の事をアニキと呼ぶのならば、ちーけんさんのことはちーさまと呼ぶよ!ムフフフフ
2008/03/05(水) 21:20:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ