07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0803

1973.08.03 *Fri
08/03/31(月)
しばらく忙しいんだろうなあ(*´・ω・。)

08/03/30(日)
日本酒を極めてみたい。

08/03/29(土)
今日もね・・・・・・る・・

08/03/28(金)
コメレス遅れ気味ですが・・・・・・今日は寝かせてくらさい・・・

08/03/27(木)
朝起きられない(´Д⊂ヽ

08/03/26(水)
疲れがピークに・・・・・・

08/03/25(火)
なんでこんなにねむいんだ。

08/03/24(月)
今月のオク戦績。37,350円なり~(*´Д`)

08/03/23(日)
またアニメをたくさん観たくなってきた(≧ω≦*)♪

08/03/22(土)
ブルーレイディーガがやってきたよ!
すげえ近代的!!(表現古・・・)

08/03/21(金)
突風が吹き荒れていたので、すごい勢いで洗濯物が乾いたよー。

08/03/20(木)
今日から4連休なのである!
久しぶりの長期休みでうれひい~。

08/03/19(水)
しんどいつかれたねむい・・・・・・

08/03/18(火)
色々と大変なんだよ。

08/03/17(月)
レポの後半を書きつつ、またもやポワワ~ンと夢見心地。

08/03/16(日)
昨日のレポをしこしこと書いております。
濃密な1日だったので、すげえ長くなりそう・・・省くところがないくらい濃かった・・・

08/03/15(土)
すごい日でした。
いろいろとすごかった。

08/03/14(金)
生みやたん明日なのに・・・あまり実感が。

08/03/13(木)
しんどいなー。

08/03/12(水)
ブログ開始から丸2年が過ぎ、なんと3年目に突入しました。
すごい。よく続いたもんだ。
すぐ飽きると思っていたのに(;´∀`)

08/03/11(火)
腰が痛いです。うえーん。

08/03/10(月)
ごっつ仕事忙しかった・・・

08/03/09(日)
カマンベールチーズは美味いね

08/03/08(土)
ミオたん小冊子とどいたー!
遅かったのでちょっと心配してました(;´∀`)

08/03/07(金)
あたまがいたいなあ

08/03/06(木)
お金がないんですが、どうしたらいいでつか。゚(゚*´Д⊂グスン

08/03/05(水)
毎日眠い。

08/03/04(火)
コメレスまで辿り着けず・・・・・・_| ̄|○ il||li

08/03/03(月)
眠い・・・すごく眠い。
何か法則性があるんだろうか・・・この眠気。

08/03/02(日)
夏埜さんちで知ったんだけど、「西洋骨董洋菓子店」がフジテレビにて7月からアニメ化らしい(≧△≦*)
ドラマは全く面白くなかったけども、あの深夜枠なら小野もちゃんとした魔性のゲイ設定だろうね。
いやそうじゃなきゃドラマと同じ道じゃない。
さあどこまで原作に忠実にやってくれるのか・・・。
それより声優陣の発表をしてーー!

08/03/01(土)
本棚設置完了~♪
さあ詰めなきゃ詰めなきゃ。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ