06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

春は疲れる

2008.03.04 *Tue
勤め人の春はしんどい季節です。
年度末だったり、人事異動があったり、あと花粉が飛んだりでねー。
とにかく疲労困憊憂鬱な時期なのれす。

ところで。
夏埜師匠とokapiさんに習って、私も家中のあちこちに積み上げられたBL本の整理整頓に勤しんでいるわけですがー。
師匠はちみちみと片づけを進めているようですが、okapinさんはすでにリタイア状態・・・なのかちら?(≧△≦*)

私はと言えば、こないだ自室に本棚を設置したのですが、あっという間に満杯となってしまい、もう1本同じ棚を追加しましたよっと(゚∇^*)
とりあえず雑誌とアンソロ本と同人誌はこちらへ移動させて、隣の和室(父の部屋)のメイン本棚にはコミックスと小説を中心に収納していこうかと。

もう足りない・・・。


ちーけんさんに雑誌の二重並べは死にますキケン。と言われたんだけども、反省するどころかますます危険地帯になりつつある私の寝室 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
本当に倒れちゃったらドア前が塞がれて、ワタクシ外へ出ることが出来ないんじゃあ?という不安も少し感じてますが・・・・・・
ま、いっか。
南海地震が起きたらアウトだけどね!
COMMENT (4) 

COMMENT

きょえー!
>片付けリタイア

ば、ばれている!

いや、今は花粉症と風邪とバイトと勉強でぐっちゃぐちゃなんですよ。スキを見て片付ける気はマンマンなんですが、春の目標は本棚を買いに行く事かしら…
2008/03/05(水) 06:13:23 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>okapiさん
実は・・・お片付け記録を記したミニブログをめちゃくちゃチェックしている私です(笑)
あれコメント入れられないんですよねえ。
いつもツッコミ入れたくてうずうずしています。

で、あそこに「もう無理・・・」みたいな事が書かれていたので、陰ながら応援しておりましたよ~。
負けるなー!やめたら負けだ!
腐海が広がるぞー!!と( ノ゚Д゚)

とりあえず本棚はいると思います。
箱とかにしまっちゃうと、絶対に読まないですよ。
私のところのは全部通販で、しかも組み立てなので・・・しんどいんです。
でも結構安いです。
ちなみに楽天のゲキカグってサイトで全部買ってるんですけどねえ。
作る気力がなければ、アウトレットの家具屋さんなんてどうでしょうか。
リサイクル店よりは断然美品で、新品よりも安くいいものが手に入るのでオススメです☆

とにかく。
本棚です!
本棚をゲッチュしましょう♪
2008/03/05(水) 21:34:00 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ちみちみ進行(笑)
新しく増える本達(恐)

減ってないよ~
増えてるよ~

でも頑張るのだ!
6ヶ月計画の既に半分が過ぎ去ったと言うのに…
暖かくなったらもっと高速で作業が進むかなぁ。

本棚が沢山買える乱菊さん家が羨ましいです。
我家は、私室に本棚設置禁止令が出ているため(←地震対策!)箱タワーが本棚並みに並んでいます。
はい…本棚よりかえって危険な状態です(汗)

あぁ…いいな本棚。
見た目もなんだかすっきりて素敵だし、本が行方不明にならないってのが魅力的ですね♪

私は箱に番号をふって、リスト化…
まぁ遅々として進まずですが(爆)
2008/03/06(木) 21:08:30 | URL | 夏埜 #- [Edit
>夏埜さん
箱に番号をふって、リスト化というのは、本以外の小物収納で私もやったことがあります!
でも本はなぁ・・・本はそれやると文字通りお蔵入りになっちゃうのれす(ノω=;)。。。
と言うか、箱タワーは危なくないですか?(笑)
まだ本棚の方がマシなような気がしますが・・・。
あ、『私室に本棚設置禁止令が出ている』ってコトは、他の部屋だったらいいんですか~( ´ー`)ニヤニヤ

私はとりあえず見た目重視のビジュアル系ですので、本棚に並べた時点で恍惚としちゃうのです。ハハハ
実際どれを読んだか読んでないかがだんだん分からなくなっていってる状態ですが・・・実はもう一本追加したいなあ本棚・・・って思っていることはナイショです。
もうさすがに置く場所が厳しい!
けれども置けないくもないかなムホ。
2008/03/08(土) 21:42:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ