05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

私信というかメモというか。

2008.03.08 *Sat
来週はついにナマ宮田さんを拝める!というのに、まだ実感がありませんよ。
なんだろ、ここ最近仕事が立て込んでいて疲れてるからかしら。
と言うかね、ご一緒していただくひろさんとの食事の方がワクワクしていたりして・・・って、だめじゃんファンとして!
前日くらいになればドキドキしてくると思います、たぶん(笑)

えー。宮田さんへの差し入れはまだ買ってませんが、ひろさんとのデート場所は早々に押さえましたよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今ワタクシとっても中華モードだったので、『Chinese Dining Bar Lao上海』というお店に決めちゃいましたです。
またもや独断と偏見でセレクトしてしまいすまん。
でも飲茶美味しそうよう~♪

本格自家製飲茶80種以上が食べ放題なのだ!
m003.jpg

中はこんな感じ。ソファ席を指定してみたよ~♪
t006.jpg t005.jpg
t002.jpg t004.jpg

参考までに下にメニューを書き記しておきましたが・・・こりゃあすげえ食っちゃいそうだな!!!
そしてすげえ飲んじゃうな!!!
ひろさんにご迷惑をかけない程度に盛り上がりたいと思いますです(*´Д`)ハフン


Chinese Dining Bar Lao上海
【住所】 大阪市中央区東心斎橋1-7-25 depビル3F
【TEL】 06-6120-7868
【営業時間】 ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)
        ディナー 18:00~24:00(L.O.23:00)
【定休日】 なし
【最寄駅】 地下鉄堺筋線 長堀橋駅 7番出口より徒歩2分
      地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より徒歩5分
      南海 線難波駅より徒歩15分






【追記】
・・・・・・ハッ!!!
巷で餃子がなんだかんだと騒がれているのに、中華系をセレクトしてしまいました・・・。
だ、大丈夫だよねぇ(*´・ω・。)
私は餃子を制覇するつもりなのだがー。

<食べ放題メニュー>
※一年ほど前のメニューだけど、そんなに変わりはないとオモフ
【前菜】
・上海風白菜キムチ
・クラゲと大根の特製和え
・上海風大根の醤油漬け
・上海風トマトの甘漬け
・ピータン入り豆腐サラダ
・ピータンの乾燥糸豚肉添え
・豚舌の特製ダレ漬け
・鶏の老酒風味
・鶏手羽の老酒風味
・棒棒鶏
・中国麩とキクラゲ
・砂ズリの和え物
・胡瓜とニンニクの和え物
・枝豆
・野菜の漬け物
・豚の冷しゃぶ
・ポテトサラダ
・エビせん
・野菜サラダ
・蒸し鶏特製ソース添え

【点心】
・小龍包
・エビ蒸し餃子
・翡翠餃子
・フカヒレ風餃子
・上海風焼餃子
・チャーシューまん
・上海風焼豚饅
・上海焼売
・上海風ニラ饅頭
・上海風ネギ焼き
・肉まん
・野菜まん
・水餃子
・ワンタン
・中華ちまき
・自家製春巻き
・大根饅頭
・揚げパン練乳添え
・カニ焼売
・エビ焼売
・上海風大学芋

【一品】
・ジャージャー麺
・上海風炊き込みご飯
・鶏の唐揚げ
・揚州炒飯
・八宝菜
・上海焼きそば
・日替わりピザ
・ポテトフライ
・ソーセージ
・ピータン粥
・海鮮雑炊

【デザート】
・手作りカボチャ餅
・ゴマ団子
・ココナッツ団子
・桃饅頭
・タピオカ入りフルーツスープ
・黒ゴマ団子入り酒粕スープ
・杏仁豆腐
・マンゴープリン
・ケーキ
・アイスクリーム


<飲み放題メニュー>
・瓶ビール
・ レモンサワー
・ライムサワー
・麦焼酎
・芋焼酎
・米焼酎
・赤ワイン
・白ワイン
・ジントニック
・スクリュードライバー
・カンパリソーダ
・ライチグレープ
・モスコミュール
・カシスオレンジ
・すももソーダ
・パッシモオレンジ
・梅酒
・ ウーロン茶
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース

CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

COMMENT

み・や・た・さんっv
ああっ、もう一週間後ですね…!(´∀`*)
ひろ、先月の今頃に「来月乱菊さんにお会いするまでに2キロ痩せるっ!!」って目標をこっそり立てていたのに、何処で何を間違えたのか、1キロ太ってしまいました(笑)。
甘いもの食べ過ぎたかなあ…(´∀`*)エヘ(…)

てゆか、中華ヤバイぃぃぃ~~っ!><//
めっちゃ美味しそう~~~~っvvv(じゅるるるる…)
餃子制覇愉しみ過ぎます♪
ぷりっぷりの海老蒸し餃子大好き…(´Д`*)あーん
毎度素敵ごはん屋の手配、有り難う御座います(´∀`*)vv
ああん…愉しみだなあ…v(キュン)

ひろも何だか、乱菊さんとのごはんの方ばっかりうきうき妄想(ぇ)して、宮田さんへの差し入れとか考えてもなかったですよ!(しーん)
ま、まあいっか。
乱菊さんがゲテモノ喰い・宮田さんに相応しい差し入れを準備されるだろうし、ひろはお手紙でも書いてみようかしら…て、光ちゃんにも書いたことないのに?!(笑)
なんて云いつつ、トークショーはいいとしてもお渡し会では緊張して無駄にキョドりそうです。
ああみやたさん…v
2008/03/08(土) 22:32:27 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
私も実は夜がワクワク~♪
もうねえオバちゃん食べることだけが楽しみだからさ(≧△≦*)

あ、宮田さんにお手紙書いたら暑中見舞いとか届くみたいですよ(笑)
いやまじで。
差し入れは・・・・・・たぶんチープなお菓子になりそうな気が。
渡せなくても自分で食べれるようにねっ。
しかしまだ実感がないよー。
多分アニメイトに着いた瞬間からドキドキするんだろうなあ~。ハハハ

とにかく体調だけには気をつけなきゃ・・・。
せっかくのひろさんとのデート、あいや宮田さんと触れ合える日だから♪
今はこんな余裕かましてますけど、結構直前になったらテンション上がってると思います!
よろよろしてたら支えてね(笑)
2008/03/10(月) 22:56:09 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ