06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

宮田幸季さん CDお渡し会&トークショー【そのいち】

2008.03.16 *Sun
行って参りました!
この目でしかと見て参りました!
生みやたんを堪能する・・・・・・昨日ついに決行されましたー!(≧△≦*)/ エイヤー!
ご一緒していただいたのはおなじみLittle Sweets.のひろさん
「ブログと本物の印象が違う!」と最近もっぱら評判の彼女ですが・・・やはり私も昨日再認識(笑)
でもねそれギャップ萌えでいいんじゃなあい?
どきどきしちゃうよハアハア。

とにかく。
ここ数日、仕事だなんだで色々と疲れ果てていたため、前日夕方までひろさんにも何の連絡も入れてませんでした。
金曜日になってそろそろ本格的にスケジュール組まなきゃ・・・という感じでして(;´∀`)
本当に宮田さん好きなの?とお叱りを受けそうですが、ちゃんとイベント&デートのしおりは作ったんですよ!(仕事しろ。)

ひろさんに爆笑された旅のしおり(笑)行く前が超盛り上がるタイプ。
DSC01822s.jpg


お渡し会
1回目なので開始は13時。
抽選会開始は10時からだったのですが、そんなに早く行ってもねえ・・・と思い、11時くらいの待ち合わせにしました。
メイト前でエヴァDVDのプロモ映像をガン見していると、少し遅れてひろさん登場。
相変わらずサギだぞ、てめー★と思いつつ、3階へ直行しクジをひいたら、ひろさんと少し離れちゃった~。
私の方が後ろだったのですが、まあ別に後でも先でもふれあいの時間は平等にあるんだからと、特に何の感慨もなく(;´∀`)・・・時間つぶしに、K-BOOKSへ。
そこでひろさんの『私ヘンタイが好きなんです!』という熱い告白を何度も聞きながら、ふと目をやると高校生風の男子2人組がとてとてと私たちの前を通り過ぎて行ったんですけどもね。
それがね!
後ろの男子が前の男子の背中を人差し指でツンツンって突っつきながら、「はよ行けよぉ~」なんて感じできゃっきゃしてるの!
なんだその萌え!
キャー!!
・・・・・・まずい、宮田さんの事を考えるよりも盛り上がってしまったよ♪~(´ε` )

そんなこんなでお渡し会の時間も迫りメイトに戻ってみると、総勢60~70人くらいは集まってたでしょうか。
良かった・・・少なかったらどうしようって思っていたのでー(余計なお世話です。)
ざっとファン層を見てみると、若干若めな印象。
一人で来ている人もチラホラ見うけられましたが、やはり大部分がお友達と一緒でしたね。
そして緊張と興奮のために、皆ややテンション高め(笑)
もう泣き出しそうな子もいたりして、ああ・・・イベントだなあ~って感じの独特な雰囲気に包まれてました。
ただ何も知らずに3階へ行こうとして止められたオタ男子たちだけが、ちょっと不機嫌そうでお気の毒でしたけども。

その後間もなく整理番号順に3階に移動し、5人×5列を1ブロックとして3ブロックくらい横並びになったでしょうか。
私は2ブロック目の最前列だったので、この幸先の良さにちょっとテンションが上がりかけました!
ひろさんは1ブロック目の4列目くらいだったのですが、宮田さんの立ち位置は1ブロック目の正面なので、これまたいい位置だったと思います♪
そしてそして。

みやたん登場~!!!!
うわあ本物だぁ~(*´Д`)という素人丸出しの感想を抱きつつ、宮田さんの視姦開始。
あ・・・・やっぱり服装はデニム系なんすね。
こうなんつか破れた感じのダメージ加工が施されたジャケットとパンツ。
中はごく普通のTシャツだったような。
あと右の人差し指に大きめのシルバーリング、そして同じくシルバーのシンプルなネックレスを重ねづけしていたような・・・たぶん。違ったかな?

登場から少しだけ宮田さんのトークがあり、そうこうする内にお渡し会スタート★
皆さん思い思いの言葉を宮田さんにかけながらCDを受け取ってくわけですが、本当コレまじでおもしろかったです。
私は前半の方だったので、残りの方たちの様子を見ることが出来ず残念!って思うくらい、皆さん感激の様子がひしひしと伝わってきて、それを眺めているだけでも楽しかったですよ。
泣いちゃう人、感激のあまりよろけながら帰ってゆく人、すごーく淡々とした人、めっちゃ喋り出す人・・・・・・。
そんな中、先にひろさんの順番がやってきてじいっと見ていると、何やら宮田さんと楽しげにお話している様子。
ひゃんっ、聞こえないよ!
いつもの勢いで喋ってくれたらこっちまで聞こえるのにぃ!
あっ、きっちりお手紙は渡してるじゃーん♪
そんなひろさんですが、戻り際手を握ったら緊張のため指先が完全に冷え切ってましたよ・・・(゚ω゚;A)
「おなかいたい~」と言いつつ、よろよろとその場を去ってゆくひろさんの後姿がとても印象的でした。

宮田さんからもらったCD★
DSC01827s.jpg

しかしひろさんですらあの状態なのに・・・私と来たら異様なほどに落ち着いていたと思います(笑)
でもちゃーんと差し入れのお菓子セットとお手紙は持参してたんですよ!
といっても、チープなお菓子やラーメンを紙袋に詰め込んでいっただけなんですがね。
だって皆さんちゃんと百貨店とかで購入されている感じだったので・・・ああっそうなの?って少し引け目を感じてましたよ。
でも宮田さんにその紙袋を手渡すと、中身をじっと見て「あ!このポテチは関西だしじょうゆ・・・限定ですか?!」といい反応をしてくださいました。
やはり、ソコに食いついてきたか( ´ー`)
そしてハバネロ系の激辛スナックを見ながら「こ、これは辛いやつですね?」と質問されたので「ええ、DEATHって書いてありますから(笑)めっちゃくちゃ辛いので食べない方がいいかもしれません」と私がとぼけた事をぬかしても、「DEATHですか!死ねってことですか!」と和ませてくださいましたよ。
ちゃーんとボケてくれるみやたんがすき・・・・
その他に「あまり関西に来てくれはらないので寂しいです」と、ちょっとまともなことも言ったりもしてみました。
そうしたらば「そうなんです・・・ごめんなさい。でも今度からラジオがはじまりますから!」と笑顔で宣伝されました(笑)
その辺りでメイト店員から「早く終われ」的な雰囲気を醸し出されたもので、ようやくその場を去ることに。
しかし手に持っていたお手紙を渡し忘れそうになったため、逆走して宮田さんにお渡ししました(*`ω´*)
はあ~♪これでミッション完了~♪
ひろさんもちゃんとお手紙渡せたし、あとは宮田さんに時間の余裕があったら・・・何かリターンがあるかもーないかもーどーだろー。
や、あの方ってまめな方ですからねえ。フフフ
例の寒中見舞いのお話を聞いた時に、ほんと好きだー!って思いましたもの。

その後はマックでしばらく時間つぶし。
トークショーの抽選は3時からで少し時間があるため、ゆっくりひろさんとおしゃべりしてました。
ひろさん意外とテンション高高だったので面白かったです。
宮田さんでこれなんだから、光ちゃんの時はもう目も当てられない状態だったんだろうなあ・・・(。´Д⊂)
そんな中『感性と地域性』について二人で語り合いました(笑)
概ねひろさんとは意見が合ったため、ちょっとマジ語りしてみたりして。
ひろさんは年が若くてもしっかりした意見を持っている人なので、こういう人から私も色んなものを吸収したいものです。
でもまあ基本的に私もひろさんも、ちょっと男っぽいというかサバサバ系というか・・・テラどエスですから!
なんか通づるものはあるのでしょうねえ。

ひろさんからのプレゼント。会社のデスクに飾ります♪
DSC01825s.jpg

・・・・・・・・・長い。
なのでいったんこの辺りで~(_´Д`)ノ~~
トークショー編については次回乞うご期待!!(大袈裟)
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (7) 

COMMENT

にゅうエリザベスとモモタロスになってる…!(笑)
乱菊さん、昨日は本当に有り難う御座いました~っ♪(´∀`*)
乱菊さんのお陰で、めちゃ愉しくも濃厚な1日を過ごせてめちゃ感謝(!)ですvv
取り敢えずしおり画像を見て思わずまた笑っちゃいました。エヘ。

ひろも何かレポ書くのにものすっごく時間掛かりました(笑)。
端折れないし記憶がたまに飛んでる…!(ぇ)
途中で、一体何時間書き続けてるんだろう…って気が遠くなったくらい(笑)。
乱菊さんみたいに分ければ良かった…(´・ω・`)

と云うかあれ、昨日は最早ギャップすら乗り越えたって仰っていた筈なのに!!
ブログ読んでてももう全然ギャップなんてない、みたいなことを!(笑)
ちょっ、何再認識しちゃってたんですかっ!(鼻息)
そんなギャップ萌えない…っ!(笑)
てゆか、本当にギャップがあると思われちゃうじゃないですか~っ!(つんつんっ)

それにしても、あの乱菊さんの落ち着きっぷりがにくい…。
宮田さんと普通にお話し過ぎですよー!
もっと、ひろのように「もひゃー!」ってなると思っていたのに…むむ。
しかしひろは何故にあんなにテンパっていたのでしょう。(遠)
本当、実はものすっごい宮田さん好きなんじゃないの、ひろさん…。(…)
宮田さん、乱菊さんのポテチ食べたかなあ(´∀`*)むふ
新幹線で羊羹食べるような人ですからね(笑)、帰りの新幹線でつまんでいたらいいなあv

と云うか、今朝、昨日お話していた検索避け云々を物凄く考えさせられる事態に陥りました(爽)。
悪化しそうだったら暫くコメント欄を取っ払うか承認制にするかもです…面倒くさい(…)。
2008/03/17(月) 00:08:09 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
おちかれたまー。
宮田効果で疲れは癒されましたかな。
宮田さんと札幌ツアーつーのがあるらしいじゃないすか。
行かないのかい?(^^)
2008/03/17(月) 17:26:27 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
乱菊さん、こんばんは♪
楽しいレポに週末の東京が益々楽しみになって来ました。
とは言え、東京はトークショーだけなので、宮田さんと匂える距離で対面できないのが残念ではあるのですが(笑)

乱菊さんの宮田さんとのフレンドリーな対面…乱菊さんの大物っぷりに一頻り感心(惚)

続きのレポも楽しみにしています!
レポはやっぱり直ぐあげないと、記憶がぁぁぁ(←レポれない人・笑)

>札幌ツアー
私も、乱菊さんは行かないのかなぁ~って思ってました。
行かないのですか???
2008/03/17(月) 21:41:21 | URL | 夏埜 #- [Edit
>ひろさん
こちらこそ約半日、みっちりご一緒していただき感謝です♪
もうねえ、こんなに色々と書きたいことがあったイベントは初めて!
ほんと、どこも端折れない~っっと思い、2つに分けてしまいましたよ。
それでもまだ多少記憶が飛んでいる感じ・・・・・・。

いやいや、ブログのひろさんと生ひろさんの壁は超えましたよ!
超えたけどね・・・超えたけどあえてギャップ萌えしてみようかと(笑)
ホラ初めのあの気持ちを忘れない方が、何かと刺激的でいいじゃないハアハア。
ひろさんブログ読みながら「このブリッコめ!!」とにまにましていたいし(-ε-)

なんかこの前半戦はかなーり落ち着いてましたね、私。
周りの様子に気を取られ、緊張する間もなかったというかなんというか。
みんなすごーーーく緊張してる人が多くって、その雰囲気を楽しんでました☆
というか、ひろさんの方がめっちゃくちゃあがってたよねえ、宮田ファンってわけでもないのになんで?(笑)
でもまあ・・・このお渡し会は、その後に起こるミラクルに比べればほんの序曲でしたね(;´∀`)
あ、今みやたんにあげたポテチ(関西だしじょうゆ味)を食べてました♪
うむ、いつ食べても美味いぞ!
宮田さんにも気に入ってもらえればいいんだけどなーポワワン。

そして例のコメントの話ですが・・・・・・。
私もめいっぱいそういう点は自衛しているつもりなんですが、それでもややこしい奴はやってくる(笑)
でもね、今は春休みの時期だからだと思いますよ。
特にこの時期多いですからね、暇なガキどもが( ゚Д゚)_σ
私もずいぶん昔・・・あるサイトをやっていた時に、そういうのが頻発しましてねー。
そうですよ、春でしたよ!
で、頭にきたもんでネットカフェからアクセスしているってとこまでつきとめましてねえ。
しかも大体の店舗の位置も割り出して、「おまえいいかげんにしろ」的に忠告したら・・・一発で消えましたね~(*´Д`)
結局あんなことする人間ってのはチキンですから。
ちょっとでも自分のことが知れたと思うと消えちゃう・・・。
ひろさんもしばらく気分が悪いかと思いますが、しつこかったら攻撃するのも手です!
と言っても、最近はサイバーなのも多いのでコワイですけど c(`Д´c)
2008/03/21(金) 00:40:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコちん
癒されたよ!
なんか色々とすごい出来事もあったしさー。
札幌ツアーは高いので行きません!
コミックスが150冊以上買えそうな値段ですよ、私なら本を取る!
2008/03/21(金) 00:50:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>夏埜さん
もう21日になっちゃったので、明日!になりますねえ。
東京イベントは櫻井さんや三木さんもいらっしゃるのかあ、それもいいなあ。
そちらはちゃんとした(笑)会場ですけども、大阪は会議室でしたよ。ハハハ~
それはそれで手作り感いっぱいで良かったんですけどね。
だってホワイトボードに「ゲスト 宮田幸季さん」って貼られてましたもん(;´∀`)

ただ大阪の良かった点はお渡し会があることでした♪
でも宮田ファンじゃなければ意味無いんですけどねえ。
私はお陰で素敵なひと時をいただきました!
宮田さんほんっとにフレンドリーな感じだったんで、私もついつい普通に話しかけられたんですよー。
もうこんなことないと思うので、この感動を胸に頑張っていこう・・・・・・とオモタです。
師匠のレポも待ってますよー。
私はちゃんとすぐにあげましたからねっ(笑)

札幌ツアーは財政上の都合で無理でえす★
愛があっても破産は出来ない・・・・・・
しかも4/6~7って・・・なぜ日曜~月曜?っていう感じ。
この時期は・・・新年度に入ってお仕事も超忙しいですよ!
新人研修の用意やら大きい会議の打ち合わせなどで、もうてんやわんやの時期なはず(-ω-;)ウーン
お値段は大人向けなのに、日程が大人向けじゃないと思います!
つことでパスー。
でもお金と時間があればもちろん行きたかったですヨ☆
2008/03/21(金) 01:10:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 00:34:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ