10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

宮田幸季さん CDお渡し会&トークショー【そのに】

2008.03.17 *Mon
お待たせしました!(別に待ってな・・・・・・)
みやたんトークショー編です♪

マックで時間をつぶしている間中、ずっと眠気に襲われていた私。
ひろさんがトイレに行っている時なんて、うたた寝してしているくらいだったのですが・・・そんなのも吹っ飛ぶくらいの出来事がこの後は満載なのでした。
(既にひろさんところでアップされてますので、ネタバレしてますが・・・(*´∀`)テヘ)

トークショー
まずは弁天町へ移動して、トークショーの入場整理券の抽選。
なななななんと「11番」!
しかもひろさんは「13番」だと言うし、席は会場(というか会議室?)に入れば自由に座っていいと聞いたもので、俄然ファイトが湧いてきましたc(`Д´c)
「こりゃ争奪戦やな!」と息巻く私に、ひろさんも同調。
でも実際のところはそんなに席を奪い合うこともなく(笑)、簡単に2列目センターをゲットできました♪
ホクホクしつつふと前を見ると、明らかに不自然な高さのお立ち台が設置されており、その足元には両脇に花が・・・。
しかもそのお立ち台は黒い布で覆われていたため、え?それってちょっと不吉な感じ?・・・つか祭壇?棺?って感じでしたΣ(`д´;)

すごいね、この日の私は!でも1日で今年の運を着々と消化している気が・・・
DSC01826s.jpg

始まるまではひろさんと「実際に見たフォモ」話で盛り上がってました。
やっぱり魔性のゲイっているんだね・・・勉強になりました☆
そんなこんなで全員が着席し終わると、トークショー開始です。
司会の方の掛け声とともに、後ろのドアから颯爽と宮田さん登場♪
うわあ本物だぁ~(*´Д`)と、また先ほどと同じことを思いながら、またもや上から下まで全身をジロジロ(笑)
あ、結構厚底の靴を履いてるんですね!

トークショー自体は1時間弱くらいでした。
もうね・・・このあたりからテンション上がってきたので、実はハッキリと覚えてないのですが・・・とにかく記憶を絞り出しながら書き記していきたいと思います。

【お立ち台】
やはり若干不自然な高さの台に、戸惑い気味の宮田さん。
しばらく渋っていたのですが、「後ろの方もちゃんと見えるように」と司会の人に促されると、ようやく納得して黒いお立ち台へ(笑)
でも上から目線はわりと快感だったらしく、「僕はSだから嬉しい」などとのたまっておられました( ゚∀゚)

【甘い言葉】
今回のCDでは宮田さんにもかなり甘い台詞があるという話題から・・・司会の方から「プライベートで甘い台詞を言ったことがありますか?」との質問。
私は“ないだろうなあ~”と思っていたのですが、意外と自信満々にあります!とのこと。
しかしよくよく聞いてみると、そりゃ甘いじゃなくって甘えた台詞じゃないのか?っつーオチでね(+д+)
ちなみにそれは牛丼屋さんで「つゆだく」にして欲しい時なんだそうで(笑)

【お笑い番組】
わざわざポケットに新聞のテレビ欄を仕込んでいた宮田さん。
それを取り出し、関西限定と思われるお笑い番組を読み上げてました。
そしていちいち「これ何の番組?」とか「知ってる?」などと、ほぼ関西人であろう私たちに問いかけ続けてました。
や、ほとんどの人間が“あ~(あれね)”って感じでしたけど。
ちなみにその番組欄はオレンジの蛍光ペンでしっかりとマーキングされてました。
そしてむせかえる熱気のためか、新聞紙は汗でヨレヨレになってましたとさ(;´∀`)

【奈良は嫌い】
修学旅行で奈良に行った時のこと。
鹿の写真を撮ろうとカメラを構えた宮田さんですが、蓋が外れなかったか何かで少しモタモタしてしまったらしいです。
で、鹿に逃げられないようにと鹿せんべいで気を引こうと思っていたら、そのポッケを探っていた手を急に舐められたらしく・・・びっくりしてカメラを落としてしまったんだそうで。
もちろんカメラはおシャカ。
だから「奈良は嫌いです!」なんだって(≧ω≦*)
(もちろんネタですよ♪)

【信号は赤でも渡る】
今回大阪へは前乗りしていた宮田さん。
そこで大阪散策をしていたらしいのですが、街中を歩いていて最も驚いたのが赤信号でも平気で歩道を渡り出す大阪人だったそうです。
つられて青になる前に渡ってしまったらしいのですが「真ん中までいってもまだ赤なの!」と力強く仰ってました・・・・・・え?大阪ではわりとフツーだよにぇ。
あれは車と歩行者の駆け引きだから(笑)
とりあえず轢かれなきゃいいって感じだし、歩行者側が赤でも車道の方が先に赤になるから、それを横目で見ながらみんな渡り出すわけですよ。
そうしたらばたまに暴走特急みたいな車が、クラクションを狂ったように鳴らし続けながら突進してくる時もあります(;´∀`)
まあお互い様ってことですな。
会場の関西人のほぼ全員が“車がなければ赤でも渡る”が普通だったのですが、ちょっと納得いかない様子の宮田さんでした。

【ありえないヤジ】
宮田さんの乗っていたタクシーがちょっと横入りしたらしいです。
そうしたらありえない勢いでヤジられて・・・それは奈良ナンバーだったんだそうで。
「奈良ナンバーでしたっ」と意地悪そうに繰り返す宮田さんに萌え。

【大阪観光】
前日14日から大阪をうろうろしていた宮田さん。
梅田HEPの観覧に乗ってみたり、通天閣に登ってビリケンさんの足の裏をなでなでしてみたり、(恐らく新世界界隈の)串カツ屋さんでテイクアウトしてみたり、もちろんたこ焼き食べてみたり・・・。
ひとりで行動していたんでしょうか。
ちょっと気になったですよ。

【創作料理】
最近の創作ヒットは食パンにメカブなんだそうです。
ありえません。
「ありですよね?」と客席に問いかけるも案の定反応は悪く、司会の方から「ないです」とバッサリ切られて終了~。

【暑い!】
とにかく室内が暑かったです。
どうやら空調の調節が出来ないらしく(;´∀`)、司会の方も謝ってました。
特に壇上に上がっている宮田さんの周辺はものすごい熱気を帯びていたらしく、「君たちも暑いかもしれないけど、僕はもっと暑いんだよ!」ってなことを言ってたような気が。
首筋の汗が尋常じゃなかったです・・・。

【死語】
ナウだヤングだタジタジだと、まあいつもの宮田さんだったんですがね(笑)

そして後半はジャンケン大会。
プレゼントは5点用意されており、その中の目玉が宮田さん直筆サイン入りのイラストを額縁に入れたものでした。
ほーしーいー!!!
これをゲットするには宮田さんとシンクロ出来た人のみ!ということで、あいこの人が勝ち残るルールでした。
ここでワタクシ最後の2人まで残ってしまいましてね~+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
すごいすごいっ!
でも結局最後で負けちゃったんですけどね・・・ショボン。

そんなこんなでトークショーも終盤にさしかかり、宮田さんの提案で最後はアニセンでお馴染みの『イベントは帰るまでがイベントです!』でしめましょうということになりまして。
私、何気なくひろさんに「そんなん言ってるの?」とコソっと問いかけたんですが、ひろさんが答えるのと同時に「言ってるんです!」と宮田さんがぁぁぁぁぁぁぁ~!!
ナンダコレーーーーー!!!!!!今日めっちゃいい日ーーーーーーー!!!!!!
もう宮田さんが去っていく時は、年甲斐もなく思いっきり手を振ってました(笑)
こんな気持ちジャニ好きだったあの頃以来だわ~(((((*ノДノ)

その後、CDを引き換えに再度メイトに戻ることに。
しかし興奮と疲労のため、もう二人とも喉と唇がカラッカラで、間違えて下車してしまった本町では自販機にダッシュでした(笑)
日本橋駅でも微妙に出口を間違ってしまい、うろうろうろうろ・・・・。
ひろさんの根拠のない「こっちへ渡りましょうか?」に危うく騙されるところでしたが、地図を見つけて無事正しい出口へ出ることができましたよ。あぶねー。

これは・・・売るしかないね(笑)
DSC01828s.jpg

時間も差し迫ってきたため、晩飯行くぞーっ!と、そのまま御堂筋沿いの歩道をテクテク歩く私とひろさん。
ところがね。
どえらいことが起こってしまいました。
宮田さん前から歩いてきたんですけど!
ひろさんは事もなげに「あ、宮田さん。どもっ」とペコリ。
私もつられてペコリ・・・・・・。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
ありえません!
こんなことあってたまるか!
しばらく二人で宮田さんの後姿をじいっと見守ってました・・・と言うか、硬直。
数人の連れと難波方面に向かっていった宮田さんですが、何を食べに行ったんだろう・・・宮田図鑑にアップしてくれたら嬉しいなあ。
つかね、もう数年はいいことないな、私(-ω-;)
かなりの運を使い果たした気分です。

その後は飲み放題+食べ放題の飲茶で大盛り上がりのふたり宴会♪
ゆったりソファでぐたーっとしつつ、飲むわ食うわで最高潮にテンションあがってました!
やっぱり飲みはいいなあ~★
飲茶も出来たてアツアツのものが少しずつなので、安心してオーダーできました。
ひろさんとこでも書いてましたが、特に翡翠餃子が美味しかったよヾ(*`ω´*)
ドリンクも7~8杯のんだかちら・・・元は取れたと思います。
次回はひろさんの大好きなピザで腐女子会議開催予定。
mikuさん来る~?(と、ここでも誘ってみる)

あ、そうそう。
ひろさんも私とおなじ悪い癖がありましたよ。
グラスをシコシコする悪いおてて(笑)
だめだよ、そんなに擦っちゃダメダメ!
親指もしっかり裏側を刺激してましたネ・・・ケケケケッ
でも多分、これからもふたりで飲んでたらシコシコするんだろうなあ。
淫らなふたりに乾杯(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

つことで・・・続編もとんでもなく長くなってしまいました。
でも思いのたけをぶちまけたので、自分的にはもうホント満足。はふん。
ミラクルな時間をありがとう、みやたん。
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (6) 

COMMENT

お疲れ様でした~~~~!!!
生宮田さんにブログでもテンパる乱菊さんを期待していたのですが、「そのいち」で「あれ?」・・・・・・・・・・(゜∀゜)

乱菊さん、オ・ト・ナ~~~~~~~~~~~~~!!!(っていうか、私がいつもテンパりすぎなのか?)

でも、この「そのに」では大興奮の乱菊さんでニヤニヤしちゃいました・・・・・・・・っていうか、そんなこんなこの世の運を使い果たしたような大幸運、テンション上がらずにいられるかーーーーーーーっっっ!!!ハアハアハアハア・・・・。

いや~~~~、その様子を想像しては「すごいな~」「ひえ~~~」ですよ(゜∀゜)こっちがテンション上がるわっ!!!(落ち着け)

そして宮田さんトーク爆笑です!!!声優さんっておもしろいですよね~~~~(>∀<)

あはん!乱菊さんにもお誘いされちゃった(*´д`*)じゃあ、生乱菊さんと生ひろさんのトークイベに参加しちゃおうかな~☆(イベかい!いやこのコンビはもはやイベだ!)

2本に渡るレポ楽しかったです~☆
次回のイベも是非!!!(いつ?)
2008/03/18(火) 00:14:41 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
乱菊さん、こんにちは~

さっきまで宮田さんのフェアリーボイスを堪能してましたよ(笑)
井上さんの嫁を男とは思えない可愛さで好演してらっしゃいました~。

それにしてもイベントデスよ!
引き当てた番号や思いがけず会話成立や、そしてバッタリ遭遇…!!
すすす、すごいですねぇ!!
お二人のテンションの上がりっぷりが目に浮かび、私も読んでいて楽しくなりました(笑)
小規模のイベントって行ったことないのですが、ガチガチに緊張してしまいそうです。
握手、握手て…うわぁぁ。
うらやましいです~w

ひろさんとの腐女子デートも楽しそうですね!
ではでは~
2008/03/18(火) 19:30:15 | URL | にゃんこ #fwkSvwQ6 [Edit
こんばんは~(´∀`*)♪

ああっ、争奪戦! と息巻いていたあの瞬間を思い出しました…(笑)。
実際、あんなに鼻息荒く今にも走り出しそうな臨戦態勢になっていたのはひろたちだけだったような気も致しますが(笑)。
食パンにメカブのことは(あんなに「ないない」って云いまくった癖に)すっかり忘れていましたよ…!
何か独りセレブパーティーっぽく…とかなんとか仰ってましたよね!(笑)
そうそう、司会の方の爽やかな斬り方がとても気持ち良かったです(´∀`*)

しかし今思えば、あの時ひろの根拠のない方向音痴っぷりを乱菊さんがSTOPして下さらなかったら、宮田さんと擦れ違うこともなかったですよね…><//
改めて、乱菊さんの機運にいっぱいいっぱい引っ張って戴いた1日だったように思います…矢張りみやたん愛なのね…v(キュン)
またラジヲ関係とかで宮田さんの公録とか、何かしら大阪イベントがあると良いなあ♪

mikuさんも釣れたことだし(♪)ピザもめっちゃ愉しみっvv
また無意識にアレ(どれ)をシコりましょう(´∀`*)エヘ(…)
にゃんこさんも大阪に来る予定があるといい…!(ぐいぐい)
2008/03/19(水) 23:59:44 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>mikuさん
お渡し会は直接宮田さんとお話しするチャンス!と思うと、舞い上がって訳のわからないままに時間が過ぎてしまうのはもったいない・・・と。
大阪人のもったいない根性です(笑)
なので、しっかりモトを取るぞ~という心意気で臨んだだけなんですよ♪
逆に宮田さん 対 私よりも宮田さん 対 たくさんの方がドキドキしますねえ。
なんでだろ(*´Д`)
だからトークショーの方がキャー!!!って気持ちだったですけど。

いやあしかし・・・色んな事がありすぎました。
あれからレポを書きつつポワンと夢見心地になりすぎて、まだCD聴いてないですけどね!
開封もしてないや~キャキャ

大阪腐女子会議にはぜひ参加してくださいねえ ヘ(-ω- )オイデ~
mikuさんに予定合わせますよ!
私にとってピザと言えばここ!っていうお店がありましてねー。
こないだ4人で行ったお店の系列になるのですが、現地からピザを焼く窯を取り寄せ設置しているんですよ。
すごい本格的です★
などと、書いていると食べたくなってきちゃった。

私とひろさんのトークイベ?
やん、私とひろさんはmikuさんを肴に盛り上がるつもりなのにッ!
2008/03/21(金) 17:41:57 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>にゃんこさん
すすすすすみませんっ。
レスが遅れてしまい申し訳・・・・。

ところでにゃんこさん!
アレを聴いてらしたんですね!
ふわふわ?それともきらきら?
まあどちらであっても和彦さんはヘンタイなんですけどね(笑)
あん、久しぶりにヘンタイな和彦さんを聴きたくなってきたー(*´Д`)
それはおいといて。

今回、お渡し会での握手はガッツリ禁止されてたんですよね~。:゚(。ノω\。)゚・。
順番待ちしている時に話しかけてきた若い子たちは、サインまで貰うつもりでいたってのに(笑)
しかしこんなことってあるかいな?というような事が、ホント盛りだくすぎて・・・・・・私の許容範囲を超えた日でしたよ。
1週間経った今日も、まだあの時のドキドキがきっちり残ってますもの~。
もう絶対にいいことないと思うワタシ(;´∀`)
この感動を胸に、しばらく頑張って生きていこうかと思います(常に大袈裟・・・)

腐女子デート!
にゃんこさんも~と気軽に言えない距離なのがもどかしい・・・の割には、mikuさんの方が遠いのに気軽に呼んでしまいそう(爆)
だってmikuさんの行動範囲広いですからねえー。
台湾くらいならぴゅっと行っちゃいそうな勢いで。
・・・っと何故かmikuさんの話題に。

今日(昨日になるのか)は東京組のイベント日でしたねえ。
明日くらいからいろんな所でレポが読めるかと思うとたのちみです★
にゃんこさんもお渡し会的な小さな地方イベント、ぜひぜひ参加してみてほしいです。
と言ってもまあ、なかなか開催されそうにもないですけども。
でもすごーく楽しいです!
どきどきばくばくです!
泣いちゃうにゃんこさんを想像してしまう・・・フフフ
2008/03/23(日) 00:59:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
ですよねーーーーー!
争奪戦!
私は映画館の関取合戦くらいの感覚でいたのですが(最近は映画ですから指定席が普通だろ・・・)、みんなわりとお上品でしたな(笑)
私は走ってもいいと思ってましたよ、いやまじで。
でも走らなくて良かった・・・恥かくとこだったです(;´∀`)

しかし、今後はラジオの公録やらそれ絡みのイベントは期待できますねえ。
大阪だったらちゃんと動きますよ、私~。
日帰りできる距離なら頑張るタイプ(*´Д`)テヘー
というかね、みんなで美味しいもの食べて美味しいお酒を飲みたいってのが、私の中では腐女子集会の大きな目的なのかもしれん。
夜がねえ・・・テンション上がるのよう。
知ってるかとは思うけど。ウフフアハハ

ピザね!
最近無性に食べたくなってしまい、ちょっと困ってますよ~。
あれカロリー高い!キケン!
でも食べたい・・・ジュルリ
またバカ話でもしながらピザパーティーしまょうねえ★
2008/03/23(日) 01:17:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ