08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

クサいセリフバトン

2008.03.23 *Sun
えらいバトンが回ってきましたよ( ゚Д゚)y─┛~~
mikuたんからのご指名です。
なんか・・・こういう妄想系のは初めてかもしれにゃい・・・・・・。
ではリアルに回答してみたいと思います。
と言うか、リアルにこういう事言うやつは、本気でキモいので好きにならないのだがね。
でも言われたとして・・・おおおおおおすでにビンタ一発喰らわせたいくらい気分(*´Д`*)
一応ちょっとは好きっていう設定(?)でやってみる?

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
HAHAHAHA!!!
だいじょぶかいな?
はいはい、もうええからアンタがこっちにおいで~♪

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
いやん、アンタが作ってよ~。
わたし朝は超弱いけど、アンタが作ったごはんなら食べれるかもよー。
あ、出来ればパンがいいんだけどねえ。

03:「君を直視できないよ...なぜって?君が眩しすぎるからさ...」
あんたのデコも相当眩しいで。
最近ハゲスイッチ入ってきたんとちゃうかあ~ウフ。

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」
そこ表現してみ?
面白かったらチュウしてあげるから。

05:「結婚しないか?返事は...ハイかYESで答えてくれ」
ちょ・・・必死やな、自分(笑)
そういう一途さは嫌いじゃないヨ。
でも気持ちだけでメシは食っていけんからねえ。

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」
人前では言わないように・・・・・・

07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」
せめて褒め言葉は日本語で・・・プリーズ。

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
とりあえず気持ちだけはありがとう。
でもそろそろ腹立ってきた・・・。

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」
なんで自分、昭和時代の表現ばっかりやねん。
ワザとか?ウケ狙いか?
笑いどころが不明やわ!

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
はいはいはいはい、ホンマもうええから黙ってこっちおいで。
ふーふーしてあげるからねえ、はいはいバブバブ。

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
お前の発言で滅びるわ!

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」
アンタがいつも泣いてるやん。

13:「あの夕日に向かって競争しようぜ!」
アンタならひとりでも行ける・・・ああ、行けるともさ。

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
しぶとく生き抜く人の方がステキよ★
簡単に死んでたらあかんわあ。

15:以上です。次に回す方を、くさイセリフでご紹介ください。
力いっぱい抱きしめたら壊れてしまいそうな貴女。
いつも愛らしく言葉を綴る貴方。
囁くような天使の声を奏で、きっと私の心を癒してくれるはず・・・・・・。
そうそれはひろさん!
オマエだよ、コンチクショー!(?)
答えろ!
拒否権なーし!!!!


・・・・・・ぜいはあぜいぜい_| ̄|○ il||li
つことで、こんな難しい(迷惑な/笑)バトンを回せるのはひろさんだけなの・・・。
しかしけっこう苦戦したよ~。
どんな設定でもいいらしいので、さっさとチャレンジしてみるよろし( ゚Д゚)_σ

ええとmikuさん、こんな感じでよかですか?
なんかこう、私はついつい照れ隠しに捻くれた発言をしがちなヤツなので・・・・・・って、うわあそれ気の強い受けみたいじゃないか(;´∀`)
や、好きですけどね。
キャラとしては(笑)
COMMENT (8) 

COMMENT

ありがとうございます!
私の女神・乱菊さん、やっぱり貴女の答えはどんな星より輝いているわ・・・ゴホゲホエホ・・・・・・・・・・・・・なんか自分で答えたのも含めて、人様のも読んでるとそろそろクサいセリフの羅列に胸焼けが・・・(゜∀゜;

これ難しいですよね~(><)でもさすがドS乱菊さん!!!しかし、こんな難しいバトンにちゃっちゃと答えてくれて、こんなクサいセリフへの回答にもなんだかんだと愛情が窺える様は、いやん!ドSというより、包容力あるけどなかなか素直になれない受けじゃない?乱菊さんたら~、意地っ張りなんだから~!

あは・・・そして愛らしい言葉を綴るひろさんが何て答えるか楽しみです☆
2008/03/24(月) 01:47:56 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
思わず
笑ってしまいました。さすが乱菊さん!

とくにQ11が…。
2008/03/24(月) 14:36:46 | URL | Mille #- [Edit
(´∀`*)でれでれ
えへ。えへへへ。えへへへへ。(気持ち悪い)
乱菊さん、おはようございまーす♪
愛らしい? 天使?
ひろ、宮田さんと同じ系列…?(´∀`*)でれでれ

このバトン、どう反応するかと云うかどう云う切り口で鮮やかに斬る…いや、ツッこんでいくかを問われているような気しかしないのですがどうなんでしょう(笑)。
乱菊さん、殴りたいとか云いつつ案外愛のある回答ですよねえv(にやにや)
やっぱり強気受けなんだ、乱菊さん…。
これをリアルに考えると、ひろは基本的に総てに大爆笑して終わる気すらします(笑)。
でも、クサい台詞はいい声で云われると萌えちゃう…!!

そんなこんなでコンチクショーひろは色々妄想して終了しました。ご、ごめなさ…!(涙ッシュ)
2008/03/25(火) 08:43:49 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
どこに書こうかと思いつつ、こそこそと失礼します~~~。
いろんなバトンがあるんですねwこれは答えにくそうw
クサイ台詞オンパレードなのに、素敵な返しで(笑)

というか、宮田さん、兄友日本橋に来られてたのですか!!?
すごーーーい!
しかも道端でお会いになったそうで~読んでるほうが興奮したのですがv
声優さん関係は東京以外にはないのかと思ってました(汗)

BLリスト、めっちゃ参考になりました。
買わないといけないコミックスが多かったぁ・・・。
「是(どの回なんだろう?)」と「ジェラール~」のCDは知らなかったのでGETせねば!
「パティシエ~」と一緒にw

あの同じジャンル(カプは激しく違うけど)の作家様からメールを頂きました(感涙)
というか、大人カプの続きが読みたいですよね;;;どうなるんだろう(; ;)
乱菊さんがここでUPしてくださった大人カプの最新画像(笑)は、確か1年前くらいでしたよね??寂しいなぁ…。
2008/03/26(水) 17:09:13 | URL | 空 #CyCxf5NA [Edit
>mikuさん
このバトンに答えた後、疲労困憊の日々が続き沈黙しておりましたよ・・・レス遅くなってすみませんでした( ´・ω・`)
ええとですね、愛はありますよ!(笑)
この愛のおかげでオッサン世代や、シルバー世代に大人気だったりします。
ついついノッてあげなきゃ・・・と思うんですよねえ。
だから嫌いじゃなければこんなのでも相手してあげるんだとオモフ・・・私って(;´∀`)

皆さん設定とかちゃんと考えてるんですよねえ。
いちお私は年下ワンコタイプを相手にしているようです(笑)
無意識でした(≧△≦*)
つか願望?ぎゃーっ
2008/03/31(月) 00:55:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>Milleちん
フフフ、少しでも楽しんでいただければコレ幸い。
大阪人として嬉しいお言葉ですよ♪
つか・・・ネタじやなくって、Q11はマジレスだよっ c(`Д´c)
2008/03/31(月) 00:58:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
そうそう、このバトンってどういう切り口(設定)にするかにかかってくるんだよー。
ちょっと大喜利的な・・・ねえ(笑)
しかしコレ回答しながら、自分の強気受けな一部分を見てしまった気分ですよ。
うーん、強気受けは好きなんだけど、自分がなのかあ?

つことは、みんなの好きなキャラっていうのも、自身を投影してるのかなっっっ???ヾ(*`ω´*)
ちょっと興味津津。
ひろさんは変態マニアだったよね・・・・・・あ、そう・・・変態・・・ね(爆)メモメモ
でも光ちゃんの声がハマるような、かっちょいいキャラも好きだもんね。
総合するとかっちょ良くて変態・・・・・・。

あ、ムッツリ?ってコトか!(激しく違います!)
2008/03/31(月) 01:10:24 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>空さん
いやいや、このバトン結構苦戦しましたよう(。´Д⊂)
普通のバトンだともっと高速で回答できるんですけどねえ。
でもコレのお陰で、思いがけず自分の強気受けな一面を垣間見てしまいました(笑)

宮田さんとの遭遇は、もう神様のおぼし召しとしか思えない!
声優イベント自体、大抵関東圏ばかりだってのに、こんな小さな地方イベントで会っちゃうとは・・・我ながら自分の幸運に感謝してましたヨ(;´∀`)
しかし好きだと言いつつイベントの為に大阪からは出る気はなしなヤツなんで、今後もここで網をはって待っているつもりです。ウフフ
全然行動力ないですね・・・とほ。

それを思うと空さんの行動力ったら。
隠密でここまでやるの?って感じで。
つか、もうあまり隠密ではなくなってきてるんじゃあ(笑)
でもこちらにもたまには魂を戻してやってくらさいまし~。
「是」はあのオラネコ・隆成と、ムッツリ・守夜のお話ですよ♪
私はこのカプが一番好きなので、すっげたのちみなのです。
やっぱり俺様受けっつか、強気な受けは大好物。ジュルリ
そして「ジェラールとジャック」もCD化自体にビックリしてましたっ。
モリモリ×ゆっちーですよね(*´Д`*)
ジャックのゆっちーが早く聴いてみたいですね。
モリモリはある意味、予想通りと言うかなんというか。

ああああ・・・大人カプどころか、晴天自体が止まっている状態ですよね(-ω-;)
雑誌もずっとチェックしているのですが、全く新作がでる様子もなく。
二宮さんはちょくちょくお見かけするのですが・・・。
それをたまーに目にしながら、晴天を思い出す日々ですよ~。
2008/03/31(月) 01:30:05 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ