08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0804

1973.08.04 *Sat
08/04/30(水)
本日とってもカワイイ腐友達ができまちた★

08/04/29(火)
家事で終わった1日。
でもその間ずっと録りだめていたアニメを観ていたのであっという間でした。

08/04/28(月)
たまに取る有給休暇はいいもんだあ。

08/04/27(日)
純情ロマンチカが京都テレビでやっていたのを完全に見逃していた・・・・・・。
なんでだワタシε=ε=(。゚っ´Д`゚)。 
BSで1話から観れそうだからいいものの、なんで見落としてたんだろう・・・・・・。

08/04/27(日)
頭痛で目が覚めた(・ω・`)

08/04/26(土)
疲れ果てて寝てた。

08/04/25(金)
仕事でバクハツしかけた日。
ちょっと火花は飛び散ってたヨ・・・。

08/04/24(木)
西洋骨董洋菓子店キャスト発表~♪
橘圭一郎 → 藤原啓治、小野裕介 → 三木眞一郎、神田エイジ → 宮野真守、 小早川千影 → 花輪英司。
えっ!ミキシンが魔性?
そして藤原さんと言えばクレしんのひろしか、ケロロのポールしか浮かばないよ・・・私の中でおちゃらけ担当。
あ、鋼でヒューズも演ってたんだっけ・・・
どうもカコイイ印象はないけど、実は大好きなのだ。
でも橘かあ。
ピンとこないなー。

08/04/23(水)
お昼はお粥を食べた( ´・ω・`)

08/04/22(火)
体が・・・かなり限界・・・胃が痛い・・・・・・。

08/04/21(月)
散髪したよ♪

08/04/20(日)
何をしていたんだろう。
思い出せない。

08/04/19(土)
ほとんど寝てた。

08/04/18(金)
通勤途中いつも気になっていた餃子のお店でついにテイクアウト。
超うまかった。
これは癖になる。

08/04/17(木)
電車で寝こけてしまう自分がいやだ。

08/04/16(水)
親知らずが急に活動開始(+д+)

08/04/15(火)
カットに行かなきゃ・・・・・・頭がモッサリしてきたよ。

08/04/14(月)
歯が痛いのですが。

08/04/13(日)
今日の晩御飯はどうしようかな( ・ω・)

08/04/12(土)
仕事を持ち帰るのは久しぶりです。

08/04/11(金)
ほとんど仕事になりませんでしたよ、しんどすぎて。

08/04/10(木)
カンヅメ最終日。でもまたやるらしいよ(。´Д⊂)

08/04/09(水)
カンヅメ2日目。長いな・・・。

08/04/08(火)
6時間に及ぶ研修のお手伝い。頭に靄がかかったようだった・・・死ぬ・・・。

08/04/07(月)
新人さん3人が出社。さて何人続くのか。

08/04/06(日)
NHKでバッテリーが始まったので観た!
いきなり惚れてるとか言うてた!(ピッチングにね・・・)
かわいい!
限りなく腐に近いな!

08/04/05(土)
寝過ぎた。

08/04/04(金)
またもやチーズ仕入れたヨ♪

08/04/03(木)
いろいろとしんどい。

08/04/02(水)
日記くらい書きたいのだが・・・

08/04/01(火)
新年度。毎年何となく気持が急くんだよなあ。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ