09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

5文字バトン

2008.04.12 *Sat
おくらしゃんちで見かけたバトン。
別に指名されてないけど、勝手に奪取。
しんどい時期はバトンばっかりね・・・・・・。

お題は同じく『いちごがり』
携帯変換上位5位分です。
しかしこれ内輪でしか分からないのでは(;´∀`)

・・・【言うとき】【言うので】【インテ】【今西】【飲酒】

・・・【直接】【ちゃん】【地区】【ちょっと】【

・・・【ご確認】【ご指定】【ご紹介】【ゴメン】【ゴーイン】

・・・【ガリガリ】【月】【画伯】【外出】【学校】

・・・【理想】【リアル】【了解】【リッチ】【リクエスト】


覚えがある言葉もない言葉も・・・・・・(笑)
分かる人はフフフとほくそ笑むはず。
つか、まだ会議の報告書書いてる途中なんだよね_| ̄|○ il||li
終わりません・・・・・・。
COMMENT (8) 

COMMENT

ガリガリ!(爆笑)
2008/04/13(日) 22:23:55 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
フハハハ いまだにガリガリが1位なんて(笑)
2008/04/13(日) 22:33:42 | URL | 星野 #- [Edit
お仕事ごくろうさまです<(_ _)>頑張っている様子で安心してますよ~(・∀・)

GWまでまだまだ落ち着きませんね~。がんがれ!!
2008/04/14(月) 03:09:51 | URL | おくら #- [Edit
>ゆいちん
笑うやろ!
実際笑ったもん、ひとりで(笑)
なのでこの記事アップせねばならんとオモタね。
2008/04/14(月) 22:53:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>星野姐さん
よっぽどこだわってるんでしょう(笑)
ええ、もう忘れられませんよ。
ヤツの最期を見届けるまで、何が何でも辞めん!と思うとりますから。
あ、もうすぐ株主総会だから、最期なのかなー?ゲラゲラ
2008/04/14(月) 22:55:38 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
こんばんは!お疲れ様です~。

すみません、全然内輪じゃないのに面白かったので奪って帰りました♪
お題の『いちごがり』がなぜかやはり内輪ウケねたにはまりすぎで大喜び…。

お忙しいみたいですが(春だから?)お体には気をつけてくださいねっ☆
2008/04/14(月) 22:55:46 | URL | ゆちゅらぶ♪ #- [Edit
>おくらしゃん
多分これらはあなたとのメールのやり取りで生まれた言葉だわよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんかよく分からないうちに色々と忙しくなってきました・・・でもなーんもすることないより、ずっとマシです。ええ、ええ。
5月以降も忙しそう。
何だか色々考えてそうですもの、あのちっちゃいヒト(笑)

とにかく一刻も早く復帰してねー♪
待ってますよ、ホント現場はおもろいから。ムフ
2008/04/14(月) 23:00:06 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ゆちゅさん
いやん、そんなー!
いつでも奪ってやってくださいませ。
や、あまりに個人的な単語が並んだもので、こりゃ反応できる人は少ないな・・・と思いまして(笑)
でもメールなんだから、そういう単語が並びますよね~。

なんだか仕事やら家やらゴタついてまして、そこに春っちゅー季節が重なり・・・もうかなり疲労困憊な日々ですよ(*´・ω・。)
現在は体調管理のみに注力しております。
またゆちゅさんとこものぞきにいこうっと!
2008/04/14(月) 23:05:28 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ