07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

購入記録4月分

2008.05.05 *Mon
欲しいものリストを作る気力がもうありません。
だから今度は買ったものリストをつけることにしました。
これでダブリ買いは避けられるのだろうか。

ところで。
このリストを見ながら思ったんだけど・・・そうか、月に50冊くらい買ってたら1年で600冊、2年で1200冊、3年で1800冊・・・・・・。
そりゃあいくら本棚用意しても、すぐにはみ出すわけだよ。
と、原因が分かっても解決策はないんだが(笑)
やはりokapiさんちのように棚板歪むまで詰め込むべきなのか、はたまたちーけんさんのように図書館作る勢いでひと部屋つぶすのか(゚ω゚;A)アヒー

最近は月末にかけて何十冊も届くサイクルなので、もちろんすぐに全部読むことは不可能。(コミックスは1日に10冊くらいは読めるけどね)
せめて読んだコミックスくらいヒトコト感想つけとかないと、これまたダブリ読みの罠にはまるな(ノω=;)
雑誌と小説は追々に。
いやーしかしこれでGW中はお家で退屈せずにすみますよ。
諸事情で外出は控えめにしなきゃいけないのでネ。
アニメもたんと観てますし、毎日のように通販の荷物は届くし(笑)
これで働いてなかったら完全にニートだよねえ。
つか私の場合はヒキコモになる可能性を大いに秘めているので、若い時から働き続けている生活をしているくらいでちょうどなのかもしれません。
自慢じゃないが18歳の時から無職の時期は1日たりともないヨ!
しっかり税金も年金も払い続けてるんだからネ!
そんなこんなで私に働き続ける気力と動機を与えてくれるBLは、今のところ手放すわけにはいかないのれす。(え、キレイにまとまってんのこれ?/笑)


-コミックス-
「非常階段で逢いましょう」村上左知
 ⇒ネコ同士~♪攻めのくせにハフハフしてるの(*´Д`*)
「腐女子彼女。 2」神葉理世・ぺんたぶ
 ⇒セバスみたいなのは腐女子の夢物語だよ、あんないい男居ない。絶対居ない。
「17才の密かな欲情」【初回限定版】高久尚子
 ⇒エロー!丸出しエロー!いやあすごいエロ本だった。でも好き(*/∀\*)
「詩人は一日にして成らず」高口里純
「愛の深さは膝くらい」依田沙江美
 ⇒なにこのガキっぷり。こういうのをじっくり育てていきたいよね、大人としては(笑)
「私情占有率」角田緑
「嵐のあと」日高ショーコ
 ⇒雄同士なカプでした。逆でもいいな。両方見たい。リバ希望ヽ(≧Д≦)ノ
「愛している」藤谷陽子
「すくすく好き好き」北別府ニカ
「指先から伝わる」高岡ミズミ/古田アキラ
「幸福論」あきばじろぉ
「Lamento ラメント 1」茶屋町勝呂
「1999年七の月~上海 上・下」水城せとな
 ⇒マフィア版ロミジュリin上海。すごく沢山人が死ぬ。ヤのつく職業だから仕方ないか。
「かげろうの森」日下孝秋
 ⇒ちょっと無理無理な展開だな。どんなに好きでもいきなり初対面の男を犯すんか?
「愛される人へ告ぐ」日下孝秋
 ⇒愛され知らずの話はツボなので好き。でもこの作者はいつも展開が強引なんだよな。
「ポチの幸せ 1」日下孝秋
「カッコ悪くてカッコイイ君」麻生海
 ⇒大阪弁萌えー。数センチの背丈の差を気にする攻めがかわゆすぎ★
「それは一瞬の光、ではなく」麻生海
 ⇒エロ眼鏡~(*´Д`)麻生さんの絵って地味なんだけど絡みがやらしいよね、大好き。
「情熱革命」緑山ヨウコ
 ⇒ティンコをしっかり描く人なのね・・・という印象しかない(笑)
「ビューティフルマイスカイ」日の出ハイム
 ⇒あっさり顔の割にカラダがむっきーとしているよね。だからちょっとえろくて好き。
「恋愛方程式 1~2」こだか和麻
 ⇒メインよりも腐教のふたりにハアハアしちゃった。やっぱりオッサンラブだよにぇ。
「恋する暴君 4」高永ひなこ
 ⇒森永が気の毒なくらい兄様はツンだ。ちょっとツンすぎやしないかい?(;´∀`)
「俺の気も知らないで」村上左知
 ⇒タチ同士と言えど片方はやはりネコちゃんでした。村上さんって本当にネコ好き。
「箱庭のダイアモンドリリィ」みろくことこ
 ⇒ロリショター!!!受けはアニマルフードだぜえ。「ひゃんっ」「らめー」っていうノリ。
「左巻きのベイビー」語シスコ
「苺王子」松本花
 ⇒ツンデレ眼鏡のデレが非常にイイ!個人的には誘い受けな弟王子の方が好み♪
「遊園地は年中無休 完全版」語シスコ
 ⇒絶対に絵は好みじゃないのに、あの独特の世界観に飲まれてしまうのよね。
「身勝手なあなた」まさお三月
 ⇒地味で暗くてアッサリ。でもそれが癖になるかも。お気に入りキャラが沢山いたヨ。
「からめ手で口説いて 1~2」日下孝秋
 ⇒やっぱり出会いが強引(笑)好きなんだけどね。しかしだな受けが流され侍すぎるゾ☆
「悪態は吐息とまざりあう」富士山ひょうた
 ⇒無理だろ、軟禁から恋愛は。でもそこをステキと錯覚させるのがBLファンタジ~。
「ブラザー&ブラザー」梶本潤
 ⇒初期はショタエロ、後期はピュアラブだった。雑誌が違うから仕方ないのか・・・。

-小説-
「埃まみれの甘いキス甘いからだ」荻野シロ/蓮川愛
「ご主人様と犬2」鬼塚ツヤコ/門地かおり
「天使の片羽」高岡ミズミ/奈良千春
「シンプル・イメージ」砂原糖子/円陣闇丸
「だからおまえは嫌われる」岩本薫/九號
「蜜は夜よりかぎりなく」崎谷はるひ/高永ひなこ

-雑誌・アンソロ-
「Baby (ベイビー) Vol.5」
「Chara Selection (キャラ セレクション) 2008年 5月号」
「b-Boy Phoenix 11 (ビーボーイフェニックス) 黒医者・白医者特集」
「花恋 (カレン) 2008年 05月号」
「BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2008年 5月号」
「drap (ドラ) 2008年 5月号」
「花音 2008年 1月号」
「子供のネコミミ」
「大人のネコミミ」
「Comic Magazine LYNX 雅VOL.5」
「花音DX VOL.2」
「JUNK ! BOY (ジャンクボーイ) 2008年 05月号 はるやすみ号」
「麗人 2008年 05月号」
「制服男子春満開 ! 2008年 05月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2008年 05月号」
「ergo Vol.4 ~木原音瀬セレクション~」木原音瀬
「小説リンクス 2008年 4月号」
COMMENT (4) 

COMMENT

乱菊さん……1年で600冊ってったら、1冊少なく見積もって600円としても……36万円ですよ! す・ご・い……!

>自慢じゃないが18歳の時から無職の時期は1日たりともないヨ!
しっかり税金も年金も払い続けてるんだからネ!

この一文に、もうわたしは頭が上がりません……。
えらいよ……えらい! BL本、もっと買ってよしっ!<何様
2008/05/06(火) 23:36:50 | URL | lucinda #- [Edit
しゅごいです! そんけいです! いいですもう、BL買っても神様も笑って許してくれます、絶対!
そういや、乱菊さんのお買い物リストに入ってた、村上左知さんがなんだか気になって買ってから、ハマってしまいました!
いいですねぇ、この人のネコ感!<っていうのか?
なんというか・・・意外となかった視点ですよね、ネコ×ネコでさーどーする!的なのって。
さらっとしてるのに、妙な色気がある絵柄も好きだなぁ。
人によっては好き嫌いありそうですけど、私はドストライクでしたね。
今後も追っていこうと決めました。
普通のも結構好きだったし。
あと、「愛の深さは膝くらい」も気になって購入して、ドストライクでしたw
ホント、なんなんでしょうね、あのガキ。
怖いくらいに昔の自分を思い出して、転げまわりそうな気分になりました。あ~、恥ずかしい!w
乱菊さんのお好みは、どうやら私と似てるので、割と安心して買えるから、リスト結構楽しみにしてるんですよ。
買いましたリストでもいいですから、また是非UPしてください!(≧∇≦)b
2008/05/07(水) 00:06:17 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>lucindaさん
・・・・・・おおおおおお・・・36万て _| ̄|○ il||li
えとー最近は2割引くらいの値段で購入してるんで、ちょっとは少なくなったかも・・・・ネ。
でもいちお収入は安定してますんで(笑)
たまに(支出が)安定せずにマイナスいきそうになりますけども、まあまあなんとか。

もっと買っても良かですか?
lucindaさんにそう言われると勇気出るなあ~( ´ー`)
もうすぐボーナスも出ることですし、またもや無謀につぎ込んでみたいと思います。
でも週末のインテは何といっても現金決済。
これ意外と辛かったりします・・・。
2008/05/07(水) 00:18:52 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>もとさん
いいすか?
買ってもいいすか?
嫁にも行かずにほもばっかり読んでますけど、こんな人生でいいですか?!(それは自分で考えよう)

もとさんとはこう・・・色んな面で感じ入る部分とか、ハマリものとかが結構似ているんで、勝手に魂の双子だと思っておりますよ(*´Д`)アハン
だ・か・ら。
村上左知さんハマってくれてうれしーー!
そうなんすよ、あのネコ感。
同じこと思ってたーーーーーー。
ネコの気持ち良さとかにすごい拘ってるというか、視点は常にネコ。
喘ぐ攻めを初めてみたよ(;´∀`)
でもそれすごいツボったのー!
非常階段~は恐らく近い将来逆になるですね。
あの小動物くんが攻めていくはず~♪
村上さんはあのあっさり絵を裏切る、ドキッとさせる台詞回しとか、体の一部分のクローズアップのコマとかがえろいんだと思いまふー。
だからこうモロ出しよりも余計にやらしく感じるのかなと。

それと「愛の深さは膝くらい」!
あのガキくささは私たち女子でも思い当たる感覚がありますよね。
コンドームより限定版漫画とか、好きなくせに触られたら拒否ったり、そうかと言って自分以外の人間に目が向いたら死ぬほど悔しくてね(;´∀`)
だからと言ってどうしたいかがハッキリしないというか、よく分かってない・・・男子よりはその辺のとこ女子はマシでしょうけど、それでもまあ近いでしょうねえ~。
快楽のシナプスがどこにも繋がってないっていう、あのオボコさがたまらんですなあ。
でもきっと一度覚えちゃったらすごいんだろーなー (n‘∀‘)η

しかしこんなリストがお役に立っているとはありがたいことです。
ではもとさんのためにも記録し続けましょうぞ★
2008/05/07(水) 00:41:04 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ