08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

とある休日。

2008.05.06 *Tue
あっという間のGW休暇でした。
もう明日から通常営業・・・あ、週末はインテですけどもね♪(そして次の日はお休み)
今日もお留守番要員だったため、かなりだらだら過ごしてました。
何の変哲もない普通のいちにち・・・・・・毎日がこうだったら幸せなのにネ。

と思ったんですが。
いやいや毎日が休日だと、休日のありがたみが分からないだろうに。
だからやっぱりたまにが精神衛生上良いんでしょうねえ。


お昼はパスタだけで物足りなかったので・・・



晩ごはんはチヂミ!
そしてお供はやはりビールでしょう~ 人´Д`*)
DSC01912s.jpg


「図書館戦争」シリーズの原作本まとめ買い。
久しぶりのノーマル小説(笑)
DSC01921s.jpg


無印の泡立てネットまとめ買い。
洗顔はやはりアワアワ~で優しくね★
DSC01922s.jpg


定期購読している雑誌が無理やりポストにねじ込まれてた・・・
さてさてじっくりクレームつけてやるぜい、ねえクロ●コさん(ΦДΦ)ニ゙ャー
DSC01923s.jpg


しばらくはこいつたちでしこたま楽しめるぜえ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
DSC01929s.jpg

そんなこんなで休日終了ー。
あ、ぼけっとしすぎて洗濯したのに干すの忘れてた!(今気づいた・・・・・・)
~飛び入り出演~
入浴後わんこ。
やっとキレイになったねー♪
くさくないよ、いまだけは。いまだけはね。
DSC01924s.jpg

つことで再見!(゚∀゚)ノ

CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

COMMENT

ワインおいしそ~vv
私、最近ワインにハマってるのです。
ワインうまー。私も赤好きですよ~(*´Д`*)
銘柄とかはさっぱりですけどねー(笑)

私は、郵便屋さんに頼んだ同人を縦に折ってポストに入れてありました。。
もちろん本にはしっかりと折り目が。。。。
あれは悲しかった~(T_T)
2008/05/07(水) 23:05:20 | URL | あいーん #1eBVpgX6 [Edit
>あいちん
えーっ、私も酒の味なんて分かんねえよ!
ビールもね・・・確かに味が違うなっていうのは分かるけど、別に発泡酒でもOKなやつですので。
あいちんは赤がお好き?
わたしはどちらかと言えば白かなー。
でも赤でも大丈夫、おいしいよねえ~。

あ、真っ二つの雑誌ですがね・・・・・・。
新品を送りなおしますので、手元のは破棄してほしいとのことでしたよ。
一応読みたかったので、今回は受け取るけども。
返品するから取りに来いって言われたらどうするつもりなんだろうねえ。
もちろん配送業者ではなく、売り主の方よ~(・A・)
でも送りなおしてきたものが、またもやねじ込まれていたら家に呼びつけますけども。
ええ、日曜日にね(笑)

そんな悪魔なことを思いつつも、めちゃくちゃになった本を目にするのは嫌な気分になるものですねー。
本当にクロネ●最低だな!
2008/05/08(木) 22:52:41 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ