05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

新人歓迎会

2008.05.07 *Wed
本日は新入社員の歓迎会でした。
ところが近くの小さな蕎麦屋を貸し切ったため、35名がマックスのお店に参加者50人以上は絶対に無理・・・・・・。
なもんで交代制ということになり、私と後輩・ゆいちんは5時半からの1部参加でした。
ええもう早速ぐびぐび飲みましたよ~。

ビールうめー!!!!(≧ω≦*)♪

基本的にサービス精神がないので、私は初めに座った席からは動かないのですが(笑)、主役のパシコちゃんは顔見せで色んな席に呼ばれてました。
主役なんだけど、誰よりも気を使わなきゃいけないのが新人歓迎会。
大変だ~(他所事)。
しかしふと気づくと、常に私とゆいちんの近くにちょこんと座ってるんだよね・・・やはり同じ人種の近くにいる方が安心するのかしら(笑)
なかなかに愛いやつである(*´Д`)ウフフ

ところで。
パシコちゃんに借りていたおお振り同人誌があるのですがね。

何故にこんなに厳重なのか?(;゜○゜)


厳重にされるとどんなにえろいのかと期待してしまうでないか!
「全年齢対象」と聞いていたのにもかかわらず、待ちきれなくなって電車の中で読んでしまいましたが何か?
もちろん周囲に人は殆どおりませんでしたよ、念のため(笑)
中身はやっぱりカワイイ内容でしたけどね(;´∀`)エヘヘ
そんでもってコレ、今日返そうかなあと思っていたのですが、それはちょっとイジメだろうと思いとどまりました。
あん、いい先輩じゃーん~♪

でもタダで終わるのはテラどエスとしては物足りない・・・・・・。
とりあえず携帯待受けだけは見せておきました。

見た瞬間ギャー!ってなってましたけど ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
DSC01931s.jpg

いいじゃん、誰も分からないのに(笑)
ちなみにパシコちゃんはモモタロス繋がりで、モモのかわいいマスコットをつけてました。
いやあアンタってどうしてそんなに慎み深いの?
私ならモロにイマジンぶら下げるけどねー。
もちろん待ち受けも「俺、参上!」の決めポーズだにぇ。

もっとさらけ出していこうぜ!と、その場ではさすがに言えなかったので、ここで言っておこうかな・・・・・・。
そして早く仕事に慣れて、日本橋界隈をくまなく散策すればいいよ!
がんばれがんばれ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 22:18:46 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 20:17:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ