10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

男性声優100人ソート

2008.05.25 *Sun
ひろさんちで見かけた「男性声優100人ソート」(http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm)やってみました♪
途中からインスピレーションでバババッ!と選択したので、あまり考えてません。
だって考えてたらすごい時間がかかるんだもの。
でも逆に直観に近いので、これが真実なのかしらー。

【結果】
1   宮田幸季【受】
2   杉田智和【攻】
2   鈴木千尋【受】
2   諏訪部順一【攻】
2   平川大輔【攻】
2   藤原啓治【攻】

7   大川透【攻】
8   一条和矢【攻】
8   入野自由【受】

10  井上和彦【攻】

・・・・・なんか2位が多いんですけど (・ω・`)ウーン…
以下、20位まで。

11  野島裕史【受】
12  成瀬誠【受】
13  野島健児【受】
14  水島大宙【受】
15  千葉進歩【受】
16  山寺宏一【攻】
16  遊佐浩二【攻】
16  代永翼【受】
19  森川智之【攻】
20  私市淳【受】
※受け攻め表記は個人的好みによる

コレはどういう傾向でしょうか?(笑)
みやたんが1番なのは良いとして、あとは・・・なんでしょ、新旧織り交ぜた感じの不思議なラインナップ。
受け攻め比率で言うと、10位までだったら攻めが多めの7割。
20位までだと半々くらいですね。

【受けベスト3】
・宮田幸季
・鈴木千尋
・入野自由

【攻めベスト3】
・杉田智和
・諏訪部順一
・平川大輔
・藤原啓治
・大川透
・一条和矢

・・・・・・・・・えーっと。
オッサン×プニでFA?
誰かこの結果から私のスキボイス傾向を分析してくださいщ(゚д゚щ)
ちなみに21位以下。

21 森久保祥太郎
22 神奈延年
23 岩田光央
23 関俊彦
23 真殿光昭
26 緑川光
27 鈴村健一
28 阪口大助
28 下野紘
30 櫻井孝宏
31 小西克幸
32 岸尾だいすけ
32 草尾毅
34 福山潤
35 中井和哉
35 成田剣
37 三木眞一郎
38 小野大輔
38 関智一
40 鳥海浩輔
40 中村悠一
42 檜山修之
43 津田健次郎
43 羽多野渉
43 浜田賢二
43 速水奨
43 平田広明
43 古川登志夫
49 神谷浩史
50 置鮎龍太郎
50 木内秀信
50 保志総一朗
50 松風雅也
50 松野太紀
50 松本保典
56 池田秀一
56 石田彰
56 石野竜三
56 稲田徹
56 大塚明夫
56 大塚芳忠
56 黒田崇矢
56 子安武人
56 小山力也
56 近藤隆
56 笹沼晃
56 塩沢兼人
56 白鳥哲
56 菅沼久義
56 杉山紀彰
56 鈴木達央
56 立木文彦
56 堀内賢雄
56 宮野真守
56 山崎たくみ
56 優希比呂
77 谷山紀章
77 浪川大輔
79 石川英郎
79 石塚運昇
79 伊藤健太郎
79 岩永哲哉
79 うえだゆうじ
79 小野坂昌也
79 高木渉
79 寺島拓篤
79 遠近孝一
79 飛田展男
79 中原茂
79 古谷徹
79 堀川りょう
79 森田成一
79 保村真
79 安元洋貴
79 山口勝平
79 吉野裕行
97 小杉十郎太
97 高橋直純
97 高橋広樹
97 竹本英史
COMMENT (8) 

COMMENT

乱菊さん、こんばんは~

予想通り宮田さんが1位ですねw
自分の選択結果なので当然といえば当然ですが、自分のランキングを見て、かなり分析されてるなぁとちょっと感心してしまいました。
声優ネタは面白いです!

乱菊さんの上位は攻が多いのですね~。
私は受ばかりでしたよ…。
乱菊さんのスキボイス傾向は…オッサン?(笑)
藤原、大川、一条のお三方がオッサン度を上げているような~。
あ、入野くんの受声はとても興味がありますw
いつか喘いでくれないものだろうか…。

楽しく拝見させていただきました!
それではまた~
2008/05/25(日) 19:44:20 | URL | にゃんこ #fwkSvwQ6 [Edit
懐かしい名前もちらほら・・・。
草尾さんって私が大好きだった頃は新人でした・・・。
いまも頑張ってらっしゃるのかしら・・・。
2008/05/25(日) 21:19:17 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
プニとオサン…
乱菊さんの結果、何て云うか…予想通りと予想外の織り成すハーモニー…!(は?)

宮田さんは最早TOPぢゃない方が「ナンデ?!(詰め寄り)」ってな感じですが(笑)、そっ、そんなに杉田さんお好きでした?!
はっ、銀さん? 銀さんなの…?!
ちーちゃんと同じくらいべーさんや啓治さんをお好きなのもちょっと意外(´∀`*)
大川さん・ 一条さん・和彦さんはぷにを攻めるエロオヤヂとして必要(何)だから納得…。(こくこく)

10位~20位も凄く意外でした。
成瀬さんや大宙くんはお好きそう(笑)だけど、のじ兄弟や進歩くん、私市さんも意外だったです!
ひろ、私市さんの受け可愛くて好きなんですよねえ…(´Д`*)vv
取り敢えず、乱菊さんご自身の分析通り、好きヴォイス云々と云うよりもオッサン×プニじゃなかろうかとひろも思いますがv(笑!)


ところで乱菊さんマジックに掛かったようで、さっきから脳内に鳴り響くイタリアのアホアホヴォイスが愛しくて仕方有りません…!
イギリスも最早光ちゃんになりました。
ヨーロッパの暴れん坊・光ちゃんっ♪(笑)
2008/05/25(日) 21:30:33 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
受け攻め(爆笑)!
乱菊さんの回答に「受・攻」があったので、自分がやる前に「へ~!このソートは受け・攻めに別れてるのか~。BLな声優ソートなの?」とか思ってしまいました(^^;(小文字で注意書きあんじゃん!)
それで言うなら私は上位はほぼ受け声優かと(諏訪部さんはもはや私の中では受け!)。
乱菊さんの回答意外でした!宮田さん1位は納得ですが、2位以下が「へえええええ!!!」って。杉田さんが2位(゜∀゜;乱菊さん、実は渋めや低音のお声も好み?ちーちゃんキタかと思えば、藤原さんに一条さん?両極端な順位かな~とか。あああ・・・人様の分析って楽しい(*´▽`*)
2008/05/26(月) 20:19:12 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
>にゃんこさん
なんだか微妙に攻め好き?な感じのランキングです。
確かに受けは宮田さんがいればいいので、相手さんの方が希望が多いのは当然かしら・・・でもちーたんは外せない!
入野くんとか藤原さんとかは、もはや妄想の世界です(笑)
あああああ・・・まさにカワイイ系と渋い系の趣味が丸出し(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

藤原・大川・一条、そして井上・山寺辺りも加齢臭漂ってますヨ(超失礼)。
でもすきなのすきなのー。
しかし。
べさまが上位だったのは意外。
すっげ好き!って訳でもないのですが(-ω-;)ウーン
2008/05/28(水) 16:30:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ゆいちん
アンタの記憶は過去にさかのぼり過ぎだー!
こないだも言ったけど・・・草尾さんなんて結構ベテランさんだっつの c(`Д´c)
ぜひケロロとプリキュアをご覧になってくださいませえ。
そして殆ど知ってる名前がないというのに、100人ソートにトライするのはやめてください(笑)
めっちゃ時間の無駄ですからっ。
2008/05/28(水) 16:39:24 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
こう見えて杉田さん好きなんだよ~!
そうそう、銀さんです。銀さん...(´З`)チュ
しかし大川さんや和彦さんは優しくプニを抱いてくれると思うんだけど、問題は一条さんですよ!
アレは相手も相当ヤリ手(笑)じゃないと~。
宮田さんだと壊れちゃう!ひゃんっ!て感じです。ハアハア。(大興奮!)
うん、ちーちゃんみたいな小悪魔系とかも一条さん辺りにめちゃくちゃにされればいい!
・・・・・・なんか話題が逸れてきた。

のじ兄弟は意外とイイですよねえ。
特に兄はフリトでズッコけた記憶があり、なんとなく彼のキャラが好きだったりもしますよ。フフフ
私市さんは毎日晴天!シリーズの影響(笑)
真面目メガネっ子の明信がねえ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一条さんとカプなんです。
いやいや壊してませんよっ。
やさしーくやさしーくしないと、傷ついちゃうから私市さん。
あいや明ちゃんw
と言うか・・・壊せないので一条さんは非常に消化不良のまま、現場を後にしたそうですけどね。

あ!
イタリアのアホボイス♪
ちゃんとハマりましたか~( ´ー`)
それは良かったケケケケケケケッ。
イギリスな光ちゃん、そして私の中ではフランスは一条さんかべ様かと。
ねーっ、あの2人はキザな外国人だから(笑)
だめだ、また妄想が・・・。



2008/05/28(水) 16:56:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
勝手に受け攻め表記追加してみましたよ!(笑)
ついつい分析してみたくなる癖が・・・ハハハ。
諏訪部さん、受け?
やー分かりますけどねえヾ(*`ω´*)
だってモノクローム・ファクターのあの白いヒトでしょっ!!!
私も最近、妙にあれがハマってきて・・・。
でもねでもね、アレはアレで攻めてほしかったりするのー。
オカマ攻め好きなんだー!(あ、また話題が逸れてく・・・・・・)
べ様はグリムジョーで受けてほしいね+*・゚(゚∀゚)゚・*:+

しかし本当にとっ散らかったランキングで。
と言いつつも、実はちゃんと私の好みに沿った結果なのかもかもー。
両極端ですよね(笑)
でもその両極端で絡むのもコレマタ一興じゃないすか?キャキャ
2008/05/28(水) 17:05:54 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ