11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

レビュー1000本ノック計画【001-055】

2008.05.30 *Fri
これまでに何度かweb本棚や書評サイトで所持本管理と把握を試みてました。
だがしかし。
どうもしっくりこないし使いづらい。
最近はちょっぴりレビューは放置になってたんですが、そんな中、先日から『ちるちる』というBL専門のレビューサイトにポチポチとアップするようになりましてー。
自分的には結構使いやすいかな?と思っているので、しばらくこちらで感想アップしてみます。

そんでもって一応目標立てなきゃなーということで、1000本書くぞ!計画を実行中です。
以前あるサイトで映画の感想を書いていたことがあるのですが、あの時は250本くらいまでいったかしら。
今回はどこまでアップ出来るかな~(。ゝ∀・)ゞ
元々ブログにアップしていたものの転載や、焼き直し、そして新規にと、色々と混ざってはおりますが、もし良かったらチラリと覗いてやってくださいまし。
と言うか、1000冊も持ってないんだがBL本(笑)
まあぼちぼちやりますよ~。


001シグナル/日高ショーコ
002悩むほどなら恋とよべ!/富士山ひょうた
003また あした/町屋はとこ
004情熱 1/高久尚子
005百日の薔薇 1/稲荷家房之介
006百日の薔薇 2/稲荷家房之介
007酷くしないで/ねこ田米蔵
008恒久の在り処/サクラサクヤ
009都立魔法学園入学案内/星野リリィ
010春を抱いてた 1/新田祐克
011LOVERS COME,COME!/楢崎壮太
012つまらない男/山本小鉄子
013春を抱いてた 2/新田祐克
014引っ越してきました。お隣に/みささぎ楓李
015春を抱いてた 3/新田祐克
016ひんやり廊下、万華鏡/池玲文
017天国へ行けばいい/円陣闇丸
018気分は上々!/天王寺ミオ
019冬休みニュース!/さかもと麻乃
020思い過ごしも恋の内/ヤマダサクラコ
021ジョカトーレ、捕獲計画。/鬼嶋兵伍
022木曜日の恋人/村上左知
023九州男児傑作選よりぬき学園ヘヴン/九州男児
024きみがいなけりゃ息もできない/円陣闇丸
025ナツコイ/鹿乃しうこ
026僕のペットはサラリーマン/CJ Michalski
027美しい美しい美しい/高口里純
028あしたのきみはここにいない/崎谷はるひ・山本小鉄子【小説】
029あしたのきみはここにいない/山本小鉄子・崎谷はるひ【コミックス】
030夜夜の月/水原とほる
031青水無月/水原とほる
032窓/水原とほる
033犬ほど素敵な商売はない/榎田尤利
034初恋/水原とほる
035手をつないで、空を/宮本佳野
036リベット/木原音瀬
037すくすく好き好き/北別府ニカ
038君がこの手を離れるなら/小路龍流・柊平ハルモ
039POLLINATION/木原音瀬
040アンバランスな熱/水名瀬雅良
041オヤジ回廊へようこそ/みささぎ楓李
042恋の雫/香坂あきほ
043身勝手なあなた/まさお三月
044私情占有率/角田緑
045幸福論/あきばじろぉ
046雨色の居場所/みささぎ楓李
047君と歩む日常/みささぎ楓李
048野獣主義 羊編/みささぎ楓李
049ルールそのいち 完全版/村上左知
050愛人☆淫魔/神葉理世
051愛人☆淫魔 2/神葉理世
052非常階段で逢いましょう/村上左知
053つよくよわくきつく/藤本ハルキ
054普通の恋/榎田尤利
055徒花/水原とほる

ああ、そうそう。
ちるちるのプレゼント企画で当選しちゃいました♪

希望するBL本5冊をいただけるとのことなので、こいつたちをッ (≧△≦*)/


COMMENT (6) 

COMMENT

え~! なんか面白そうですね~~!! 私もやってみたくなっちゃったよ~!
読むばっかで、なんか無駄に垂れ流してる気がして、もったいないなぁってちょっと思ってたんで。少しでも還元できるといいかな~とか。
それに、自分の蔵書がわかるしw またしてもわからなくなってるからな~。
早く紙袋やめて、一箇所に集めたいな~(;´Д`)
それに、当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!
いいなぁ~。ちらりと見えたラインナップに、気になってた同級生が!w
またレビュってくださいね~。
2008/06/01(日) 13:12:17 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>もとさん
面白いですよ~!
他にもそういうサイトはあると思うんですが、基本的に一般書籍がメインでしょうから、BL本ばっかりアップしていると、やや肩身が狭い気が・・・・・・(;´∀`)
でもちるちるならホモ専門ですから(笑)
ぜひもとさんも参加してくださいよ~!
私もだんだん垂れ流し感が強くなってきていて、どーにかしたいなーと思っていたので。

「同級生」!
明日美子さんの絵がちょっとなーって思っていたんですが、なんのなんのスゲー面白かったです!
お耽美どころか超爽やかレモン味でした。
早くレビューアップしよっと(´∀`*)ノ

つことで、もとさん!
早く会員登録してビシバシとレビューアップしてください。
待ってます♪
2008/06/01(日) 13:27:45 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
勢いで登録だけは済ませたけど、まだまだ未レビューです(^^;
姑息にも初レビュ狙いで行ってみようかな! クククク…Ψ(`∀´)Ψ
読書感想文、でもよく考えたら私、長島監督並の感覚派だったの思い出した。
・・・ま、そんなのを待ってる人も・・・いるといいねww<無理だろう!
2008/06/01(日) 20:14:27 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>もとさん
さっき見たらアップされてたー!
私も姑息にも初レビュ狙いですよ( ´ー`)ムフフフフ
もとさんのミスターな感想も楽しみにしてますよ♪
やはり絵を描く人は感覚派なのかなあ?(笑)
私はどうしてもくどくど書いてしまいたいので、もとさんの新感覚なレビューを待ってます。
たのちみー。
いっぱいあげてください☆
2008/06/01(日) 22:02:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
私も当たりました~!
こんばんは、こちらでは(たぶん)はじめまして!
たまにlucindaさんのところで書き込んでるようこです~。
こちらの記事を見て、私もちるちるに会員登録してみたのですが、BL本3冊プレゼント(前は5冊プレゼント?だったんですねー)に、あたりました!
なので、乱菊さんに一言お礼をばv
私も「同級生」気になってたので、早速頼んでみようと思いますw
2008/06/07(土) 01:57:47 | URL | ようこ #onVA9wqc [Edit
>ようこさん
lucindaさんのところではお見かけしておりましたです~♪
そうですか、ようこさんも当選したんですねっ。
ぜひぜひレビューの方も参加してくださいよーヾ(*`ω´*)
なんかちるちるって割と太っ腹みたいで(笑)、私の時は20名に5冊ずつでしたよ!

「同級生」は頼んで良かったなーって思ってます。
ぜひちるちるのレビューで、ようこさんの感想を読ませてください~。
・・・・・・なんか回し者みたいだ(笑)
2008/06/09(月) 20:35:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ