11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0806

1973.08.06 *Mon
08/06/30(月)
もくもくしごと・・・もくもく。

08/06/29(日)
土日に天気悪いと鬱だわー。

08/06/28(土)
体重計に乗れません。


08/06/27(金)
死ぬ!
食い過ぎた!

08/06/26(木)
昼はビビンバ、夜は餃子・・・・・・濃いなあ。濃い。
やばいよ(-ω-;)

08/06/25(水)
あん、今月は給料日を忘れていたよ★

08/06/24(火)
本日は用事でお休み。
やはり平日に取るたまの休みはいいもんだ。

08/06/23(月)
すげえ仕事頑張った!

08/06/22(日)
うちのお好み焼きはンマイだぁ~★

08/06/21(土)
ちょっとだけ持ち帰った仕事をやってみたが、すぐに飽きちゃった・・・・・・

08/06/20(金)
やっぱり歯が痛い( ノД`)シクシク

08/06/19(木)
たまりまくった仕事の整理。
んー。
たまってきてるなあ( ´・ω・`)

08/06/18(水)
研修最終日。
とんかつ弁当うまかった!
次はカツサンド食べたいな。
3日間つかれたぞー!

08/06/17(火)
研修2日目。
お弁当はまあまあだったよ。
と言うかねお弁当しか楽しみがない・・・。

08/06/16(月)
今日から3日間、研修進行のお手伝い。
お弁当がイマイチだったなあ( ゚Д゚)_σ

08/06/15(日)
今日は焼き肉だお!

08/06/14(土)
久しぶりにホットケーキ食べました(≧△≦*)

08/06/13(金)
手作り餃子はやっぱ超うめーーーー!

08/06/12(木)
強烈に眠い・・・休みたい・・・。

08/06/11(水)
今日は若手社員の研修。
下働き要員なので1日中拘束されてまちた_| ̄|○ il||li

08/06/10(火)
今日は仕事で印刷工場への社会見学。
捨てられた紙の山の中に美少女系ゲームの設定集があった・・・・・・

08/06/09(月)
雨続きだと頭が痛いんだよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

08/06/08(日)
焼肉食べたい。

08/06/07(土)
ワンコがくさい・・・・・・。

08/06/06(金)
お祝い飲み会してきました。
まあ色々としがらみはあったりするが・・・。

08/06/05(木)
ボーナスです!どうしよう!何買おう!(≧△≦*)/

08/06/04(水)
ビンボー生活は今日までなのね♪

08/06/03(火)
もう休みたくなってきた(-ω-;)

08/06/02(月)
つーかーれーたー。
自分勝手な人ばかりでやだなー。

08/06/01(日)
そろそろオク出品したいなあ( ´・ω・`)
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ