08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ボソボソ独り言。

2008.06.15 *Sun
平日は仕事でヘロヘロでここの更新すらも出来ないよ・・・・・・と言っておりますが、1日1冊のホモ本はしっかり読んでいる乱菊です、こんばんは。
先週届いたBL本をまだ消化しないうちに、また届いちゃった★

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


あ・・・・・・・・。
どうしてこんな本があるんだ(>Д<)

アラブーーー!


何も考えずにポチッたのが丸分かりです。
いい機会なので読んでみようかな・・・・・・(・ω・`)
あまり得意じゃないんだけども。

そう言いつつ、またもや壁紙はアラブ。
080614s.jpg

ところで最近のお楽しみと言えば、BLか食うか寝るかの3択なんだけども。
(あん、ちょっと悲しい響き!(;´∀`))
とにかく!
食欲を満たすため、新人パシコちゃんと後輩ゆいちんと私の3人で、近々食べ飲み放題のお店に行くことになりました~♪
つか、この新人がよく食うんだよね。
本当に気持ちいいくらい食いやがるんで、これまではあまり食べ放題とか行かなかったんですが、今後はそういうお店もたくさんチェックしとかなきゃです。フフフ
でもあれだけ食べてあの腰の細さは許しがたい体質ですよ。< 新人
いつもゆいちんと羨ましがっている次第です。
あ、でも星野姐さんも細いからなあ・・・アノヒトもよく喰らうのに・・・。
一体ああいう人たちの体って、どういう構造になっているんだろうなあ。
真剣に謎です。

ここへ行きまあす★


飲み食べ放題で1888円って安い!
女性限定の価格なんですが、うちは大食漢の新人がいますからにぇー。
私も結構食べる方だと思うし、ゆいちんもそうそう大人しくしてないだろう(笑)
絶対にモトをとってやる!という意気込みで臨むようにっっ(2人へ私信/笑)
メニュー折りたたんでおきます(*´Д`)

おなかすいてきたー!!!
080615s.jpg

~食べ放題メニュー~

【プレミアム料理※日替わりの為、料理は一例となります】
◆カンパチの造り◆サーモンのお造り◆蛸のカルパッチョ◆和牛すじポン酢◆ミミガーポン酢◆カツオのわら焼きたたき◆鰻の白醤油焼き◆蛸の香草風味なソテー…etc

【とりあえず】
◆枝豆◆たこわさび◆やっこ◆冷やしトマト◆宮崎の美味しいラッキョ◆韓国キムチ◆ピリカラキュウリ

【酒肴・一品】
◆サーモンのカルパッチョ◆めかぶと長芋とオクラのとろとろ三昧◆フルーツトマトとモッツァレラのカプレーゼ◆明太子トースト◆鶏わさ◆黒豚みそときゅうり◆蛸のからし酢味噌がけ◆パルマ産生ハムとオニオンのマリネ

【揚】
◆するめの天麩羅◆フライドポテト◆カニツメコロッケ◆お肉屋さんのコロッケ◆ナンコツの唐揚げ◆浪速の串カツ◆海老チリ◆エビマヨ◆じゃこ天◆手羽先唐揚げ

【温】
◆あさりの酒むし◆インドのナンピザ◆チヂミ韓国屋台風◆ぐるぐる豚キムチ◆神戸のあらびきウィンナー◆チキングリル秘伝のスパイス仕上げ◆5時間36分煮込んだ もち豚の角煮◆牛テールのどて焼き

【サラダ】
◆豆冨サラダ◆海鮮サラダ◆なに友の和風サラダ◆豆腐と五穀米の和風サラダ

【麺】
◆明太子の和風パスタ◆ナスとベーコンのトマトクリーム◆ペペロンチーノ◆とんこつ焼ラーメン◆浪速のソース焼うどん

【飯】
◆鮭おにぎり◆インドカリー◆オムライス◆じゃこご飯◆お茶漬け(さけ・のり・梅)

【甘もん】
◆ガトーショコラ◆苺のショートケーキ◆杏とラズベリーのケーキ◆ティラミス◆レアチーズケーキ◆百玉 黒蜜がけ◆へーゼルナッツアイス◆抹茶アイス◆カシスシャーベット



~飲み放題~

◆ビール 生ビール・ピッチャー
◆チューハイ レモン・ライム・カルピス・梅・グレープフルーツ・紅茶・巨峰・白桃・ゆず
◆カクテル カシス・カンパリ・ウォッカ・ピーチ・パライソ
◆梅酒 こだわりの梅酒10種
◆焼酎 麦(麦小路)・芋焼酎(白波)・米焼酎(みなみの星)・黒糖焼酎(喜界島)・泡盛(久米仙)・しそ(たんたかたん)
◆日本酒 磯自慢(冷酒)
◆ウイスキー ウイスキー各種

CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (14) 

COMMENT

楽しみですね~。
最近夕食軽めにしているから、食べれるか不安ですが、絶対もとを取ります!!
(といって、目の前にしたらいけると思う)

2008/06/15(日) 08:28:03 | URL | ゆい #- [Edit
いいなー。いつ行くの?
予定があえば私も行きたいなーvv
最近1人食が多くてバカ騒ぎしてないから、発散したいー!
2008/06/15(日) 10:51:35 | URL | 星野 #- [Edit
1888円は安いね~。ここはF本さんの送別会に行ってっきり10年前か?もう全然行ってないな~。(* ̄▽ ̄*)楽しんできて~。
2008/06/15(日) 12:30:36 | URL | おくら #- [Edit
>ゆいちん
いや、きっとイケるよ!
そしてモトもきっと取れる!
と言うか・・・やはり段取りしている時が一番たのちいね。
なんだ、意外と幹事体質?!
あー、だから人と一緒に決めるのは苦手なんだよ。
そうなるとお任せしたくなっちゃう。
ちよっと自分が見えた気が( ´ー`)
2008/06/15(日) 13:27:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>星野姐さん
もちろんご一緒しましょう!
また日にちはお知らせいたしますわー♪
他にも気になるお店あるんで、その時は声かけるねえ(≧ω≦*)♪
2008/06/15(日) 13:34:04 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>おくらしゃん
そうよねえ、随分大昔に行った記憶があったんだけど・・・F本さんの送別会だったのかあ。
そりゃ昔のはずだ。
なんでも通常は3500円らしいんだけど、女性限定で1888円なんだと。
これは行っとかないとね!
楽しんできます!
そしてアナタも復帰後は強制参加よ(笑)
2008/06/15(日) 13:37:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ああ、おーいーしーそーうー!!
しかも超安い。【温】から下のメニューに釘付けです。
大阪に行ったらつれてってくださーい・笑<いつ行くのだ

わたしは最近、1日1冊BL本、も危うい状態です。読みたいのに、いつの間にか寝ている……うう……
2008/06/16(月) 21:27:28 | URL | lucinda #- [Edit
すご~い、そんな店あるんだ? のみまでついてその値段はありえん!!
私も今度行ってみたいな~(´∀`*) 検索してみよう~。
私は一日一レビュ目指してますけど、なかなかキビシイですね~。
ダンボールにしまいこんだ本は、見れないからレビュれない~。
そろそろ本気で本棚すえる計画を立てなければ!
2008/06/17(火) 10:16:41 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>lucindaさん
ひゃんっ、いつでも大阪にいらしてくださいよー。
・・・っていつだよっちゅーハナシですが(笑)
lucindaさんは結構飲むな・・・ってのは分かっているので、いつか酌み交わしたいと思ってますよ♪
大阪来たらもとさんも誘ってガンガン飲みたいぞ!

あ、私も昨日寝てましたよ。
読むつもりだった本は全く開かれてない模様でした。
そして携帯は開きっぱなしでした。
危うく下敷きになって折れてるとこでした(。´Д⊂)
全く疲れとは恐ろしいものです・・・・・・。
2008/06/17(火) 22:05:57 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>もとさん
でしょでしょーーー。
コレは超お得だと思いましたですよ!
女4人で店を泣かしてやろうと思ってます。
少なくとも2人はすげー食べるんで(笑)

もとさんのレビュ読んでますよ~。
順調にアップされてるじゃないっすか。
読むのとっても楽しいです★
ぜひぜひダンボールの中身も引っ張り出して、レビュってください!!
なんだかあのサイトって色々なレビューがあるんですが、たまに、え?それだけ?というズッコけそうなのもあるんで、好きなレビュアーってちょっとしかいないんですよねえ。
もっと増えればいいのになあ~( ・3・)
2008/06/17(火) 22:12:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
あ~…わかります(^_^;) 結構ツルッとした感想が多いですよね。
私もあれ見るとがっかりするわ。もっとその作品の事語って欲しいなって。

そんな訳で、私も乱菊さんのレビュー中心に読んでますよ~!
冷静な語り口にハァハァ(*´Д`)ですよ。
今まで全く意識した事がなかったけど、レビューにも好みとかあるんだな~!と初めて知った。
まだレビュー者少ない印象ですよね。新着で結構出会いますもんね、私たち(笑)
ホント早く段ボールとか紙袋から出さねば~!
2008/06/18(水) 10:20:26 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
*こんばんわ*
久しぶりに電源入れられました!
ご飯楽しみです!!キャー!
お店の人に目にもの見せてやりたいです!
最近恐くなって体重計に乗ってないパシコです。
下半身(もも)のお肉が心配です!
2008/06/18(水) 22:00:48 | URL | パシコ #- [Edit
>もとさん
フフフ、ですよね。
新着でよく前後してますね、何か組んでるみたいじゃん(笑)と思ってみたり。
私も1日1レビュペースですねえ。
平日はそれが限度です。
でもちょっとずつ積み重なっていく過程ってダイスキなので、今はレビュ書きがマイブームだったりします。
でも感想って書くと、本当に頭に入りますよねえ。
これで心置きなく売っぱらえるってもんでd(*・ω・*)b

もっと好みのレビュアーさんが参入すればいいのになあ。
長ければいいってもんでもないですけど・・・やっぱある程度の文章量がないと、ちょっと物足りないですよね。
私たち長いからそう思うのかなあ(笑)
でもくどくどながなが語りたくなっちゃいますよねえ!

そうそう。
私、あそこでもとさんの感想読んで「ブリリアント・blue」超読みたくなった!
やっぱり自分のオススメは外に向かって発信していくべきだなあと思ったですよ★
2008/06/19(木) 21:38:09 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>パシコちゃん
楽しみよね~!
でも明日じゃないからねっ!!!
目にものを見せてしまうと思いますよ、ケケケケケッ。
もし時間がどうしても厳しそうだったら、少しはずらせると思うので、お早めに言ってくらしい。
しかし楽しみだー。
私の場合勝負はスタート開始から1時間。
でもあなたは全てが勝負タイムよね(笑)
2時間あるので、じっくりモリモリ食べるがよろし 人´∀`).☆.。.:*
2008/06/19(木) 21:42:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ