11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

満たされた日

2008.06.28 *Sat
昨日は会社のオタ友3人で飲み食い放題行って参りました。
本当は新人ちゃんも入るはずだったのですが、仕事の都合でやむなく不参加。
また次回行きましょう♪

つことで、私とゆいちんと星野姐さんの3人で臨んだ飲み食い放題(税込1888円)の『なにわ友あれ』ですが。
会社からひと駅くらいなのでテクテク歩く歩く歩く・・・・・・ハラヘッタヨー!!!!!
しかしテンション上がり気味で写真撮るよ!と息巻いていたのは1品目が出てくるまでで、もうお皿が置かれた瞬間どーでもよくなっちゃた(≧△≦*)
開始1時間が勝負だなと思っていたので、まずは食べることに集中♪
というか、初めに一気に行かないと私の場合は全く入らなくなってしまうのでー。
「美味い!」「サイコー!」「なにこれ!」の3つくらいの単語しか交わさず、1時間くらいは黙々と食べてました。
まるでピラニア・・・・・・(;´∀`)

この端っこのテーブルでウハウハしておりましたヨ☆



【多分こんなの食べたと思う】
◆ナンのピザ
◆シーザーサラダ
◆若鶏のから揚げ
◆エビマヨ
◆浪花の串カツ
◆サーモンのカルパッチョ
◆ナンコツの唐揚げ
◆神戸のあらびきウィンナー
◆チキングリル秘伝のスパイス仕上げ
◆なに友の和風サラダ
◆明太子の和風パスタ
◆お茶漬け(さけ×2・明太子)
◆カシスシャーベット
◆生ビール
◆カシスオレンジ
◆日本酒
◆巨峰サワー
◆梅サワー

初めはお店のお任せ分が出るのですが、これが基本が1皿4人分なので・・・やはり4人が適正人数ですよね。
そうしたらもっと色んな種類を食べれそうだ!
あ、そして今気づいたんだけども。
トマトとモッツアレラのカプレーゼが出てこなかったような (・ω・` )
最後のカシスシャーベットを食べきった時は、ワタクシかなり相当ずいぶんと苦しい状況になってまして、絶対に難波まで歩いて帰ろうと心に誓ってました。ハハハ

ところでいつも皆とご飯を食べに行くと「なんて楽しそうなんだ」「嬉しそう」「見ているだけでおもしろい」
とよく言われます。
ホントに結構色んな人から言われるんですねー。
でも女の子同士って誰の相手もせずに勝手に食べてられるから、ほとんど家族と食べてるのと変わんないじゃーん。
だからとっても至福の時なのれす。
最近仕事では ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!] かお前は!という人間が多くて、全くもって疲れちゃったりしてるわけですが、すごく気分転換になりました。

ええと・・・新しいホットペッパーが出るたびに、いつも始業前のひと時に吟味・選別・研究いる私ですが(笑)
食いしん坊なので、もっと色んな所へ行きたいですね☆
ああ楽しかった。
満足★

マイグルメ手帳 (o・ω・o)
DSC01964s.jpg
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (6) 

COMMENT

ハーイ、お疲れさんでした~♪
よく食ったねーvv 
でも、あたしゃ途中三回のトイレ休止で食べたもの速攻出し切ったので、帰るときにはあとラーメンの1杯ぐらい入るかも……と思ってました。ウフ(^^)v

あんな大笑いしたの久しぶりで、腹もスカッと満たされたので、ホンマ大満足でございましたvv
またつれっててねーvv
飲茶バイキングも行きてぇー!!(>▽<)/
2008/06/28(土) 14:54:32 | URL | 星野 #- [Edit
星野姐、なんでそんなにすぐ出せるのさ・・・。しかもラーメン??うらやましい胃●垂。
もとい、楽しかったですね。
激しく楽しそうな乱菊姐さんをみて、真剣に「カワイイヒトだ」と
思ってしまいました。年上なのに・・・。

私からしてみればゆうことはすごくまともで、情に厚いし、
向上心もあるし、楽しいので、
パーマ部長に嫌われるからって、一緒に居るのをやめる理由がみつかりません・・・。(ああ、ここでも愚痴?)私って会社人生捨てたのかにゃ?
まあ、基本自分に縁があるところにしかいかないんで、まだ今はここに縁があるってことでそれだけでOKです。

つぎは新人ちゃんも加えて是非、点心の食べ放題に・・・。
たぶん肉餃子とかばっかり食べてると思うけど・・・。
2008/06/28(土) 20:12:02 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
あ~ん
私もそちらの乙女の会議に参加した~いですわん。
楽しいひと時だったようですね(。-∀-)ニヒ♪毒はやはりアルコールと共に出さなきゃやんな~♪是非冬にでも入れて~ん<(_ _)>
2008/06/28(土) 22:59:24 | URL | おくら #- [Edit
>星野姐さん
やはりアタナもただもんじゃなかった・・・・・・!
あれだけいっぱい食べて、その腰ですか_| ̄|○ il||li
うらやまちい・・・ホンキでうらやまちい。
あれからちゃんと難波まで歩きましたヨ。
でも全然消化できてない気がしたけど。

飲茶!!
行こう行こう~!!!
てか、ぜひ参加してください(≧△≦*)
やはりさすがに一人では行けないお店もあるんでー。
本当に次はアヤツ(新人)も連れていかねばと思ってます。
2008/06/29(日) 22:22:54 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ゆいちん
ねえ~。
なんで出せるの・・・?って私も思った(-ω-;)ウーン
私らは多分体質が似ているような気がするので、常に罪悪感を抱きながら食べてるよねーーー。
また付き合ってください。
餃子食べに行きたいね!うんうん。
とにかくいやしん坊なので、食ってる時が本当に至福なの☆
だからお昼はいつもイマイチさ・・・・・・テンションあがらないもの。

ゆいちんはうちの会社で私の言う事が理解できて実行できる数少ない人なので、私にとってはとってもステキな後輩ですよ♪
ワタシ出来ない人には絶対に何も言わないし、無理強いしようとも思わないからね(笑)
そう例の犬のお話です(;´∀`)
8割くらい出来たら褒めてあげる方式です。ハハハ~
でも色々とモノを言う人間は昔っから疎まれ嫌われるのも、ウチの伝統。
まあそんなのに従ったって屁のツッパリにもならんので、私は無視だけど。うふー
2008/06/29(日) 22:32:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>おくらしゃん
いっぱい毒出たよーーー!
解毒できた!
でもおくら家も楽しそうな焼肉パーチーじゃないの( ´ー`)
写メのあなたの表情、とっても可愛かったよ。
やはり食ってる時は至福だものね、フフフフフ。

や、もうねえ・・・復帰後は強制参加ですからアナタ!
待ち遠しいです。
ゆいちんもいい感じで黒くなってきてるので(笑)、最近の変わり具合には目を見張るものが。
あと半年かあ・・・・・・。
2008/06/29(日) 22:39:05 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ