05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

みんなしっかりしようぜ。

2008.07.11 *Fri
この季節は暑かったり、湿気てたり、雨に降られたり、クーラーで冷えたりと、なんだか疲れがたまる時期ですねー。
私も疲労が蓄積しつつあり、毎日しんどいです(。´Д⊂)うぅ・・・
でも会社には色んなオタクが生息しているので、笑いには事欠きませんよ。
昨日も『ギンコンっていう漫画おもしろいの?』って聞かれました。
ギンコン・・・・・・ギンコン・・・ギン・・。

それギンタマ(銀魂)だよね?M子課長!( ゚Д゚)y─┛~~

そんな彼女は今更ジョジョな人で、荒木飛呂彦すごいわーとのたまっておられました。
なのでジョジョ立ちすることをお勧めしておいた。



ちなみに後輩ゆいちんは、ドラクエ二次創作ただいま絶賛ハマリ中なんだけども、その事で頭がいっぱいらしくて仕事中ふと我に返ると、メールに「クリフトと申します」と書いていたそうです・・・・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
こわいわ!

そういう私も星野姐さんの投稿用ノマカプ小説を読んでいたはずなのに、何故だか主人公の女の子を受け男子に天然で脳内変換していたらしく、『わたし●●●』という台詞で初めて“あ!女の子だった!”と気づく始末・・・・・・。

なんだかみんなちょっぴりズレてるヨー(つд⊂)ゴシゴシ
楽しいけど。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (4) 

COMMENT

きゃー!!
こんなところでばらさないでくらさい・・・。
しかも朱書き・・・。
羞恥プレイです。。。v-12
2008/07/10(木) 22:56:58 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
>ゆいちん
でもそんな羞恥プレイに身悶えるアナタは紛れもないM・・・・・・( ´ー`)
たぶん今、ディスプレイの前でニンマリ笑っているはずだ。
間違いない。
私はピサロ受けを読みたいね。
勇ピサー★
ツンデレ・ピサロよ!
萌えー。
2008/07/10(木) 23:03:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
大阪弁やからねぇ(笑)
前作がそうやったからねぇ。かぶってるからねぇ。
まさかそんなことが起きていたとは思わんかったずら(笑)

それにしても……課長、どこまで天然なんや(^^;)
2008/07/11(金) 20:05:53 | URL | 星野 #- [Edit
>星野姐さん
そうなの、ちょっと頭が腐っているから・・・・・・(笑)
ちょっと時間かかるかもしれないけども、しばしのお待ちをーー。

M子課長はホント基本的にぽんやりちゃんなので、カワイイとこあるんだよなー。
プライベートの話とかしてたら結構面白いので、ついつい話し込んじゃう(笑)
とにかくギンコ・・・じゃなくギンタマに興味はあるようです(;´∀`)
2008/07/13(日) 02:07:45 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ