07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

購入記録8月分【前半】

2008.08.10 *Sun
オリンピック始まりましたね!
皆さん観てるんでしょうか!
日本は金を何個取れるんでしょうか!
まあワタクシ全くもって興味無いんで、どこが勝ってもいいんですけどもね(´∀`*)ノエヘー
と言いつつ、家族が常にテレビをつけているので、仕方なく目に入ってくる状態です。
今は柔道やってますね。
ガッツリ絡んでますよ・・・・・・ガッツリ・・・。

そんなことより!
1冊でもBL本を読んで夏の疲れを吹き飛ばしたいです。
なんだか今日は朝から体が浮いたようで、頭がぼんやりしております。
ちょっと辛い(*´・ω・。)

今月はまた支出が多そうです。
だって24日はインテだし。
今回は早めの出陣をしようかしら・・・面倒だけど。
でも暑いところで並ぶのやだしなー。
とりあえずパンフレットをチェックしなきゃです。
そろそろ届くかな~。


-コミックス-
「死ぬほど好き」山田ユギ
「落下速度」富士山ひょうた
「本気じゃねぇから」富士山ひょうた
「こいつが18なら俺40」オオヒラヨウ
「色恋コメディ」文月あつよ
「キスブルー 1~2」木下けい子
「好きになったら10まで数えろ」高井戸あけみ
「アイツの大本命」田中鈴木
「カフェラテ・ラプソディ」川唯東子
「いたずら猫にご用心」Bellu
「ソウル・キッス」ホームラン・拳
「世界一初恋」中村春菊
「本当に、やさしい。」【新装版】よしながふみ
「神様の腕の中 4」ねこ田米蔵

-小説-
「月夜ばかりじゃないぜ」岩本薫/奈良千春
「ハピネス」崎谷はるひ/せら
「ショートカット・ラブ!!」秀香穂里/水名瀬雅良
「面影」水原とほる/タクミユウ
「夜を統べるジョーカー」高岡ミズミ/実相寺紫子

-雑誌・アンソロ-
「mellow mellow (メロメロ) VOL.7」
「BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2008年 8月号」
「Chara (キャラ) 2008年 08月号」
「drap (ドラ) 2008年 8月号」
「BGM VOL.7」
「花音 2008年 8月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2008年 8月号」
「GUSH (ガッシュ) 2008年 8月号」
「コミック AQUA (アクア) 2008年 8月号」
「Boy's LOVE (ボーイズラブ) 2008年 8月号」
「drap (ドラ) 2007年 1月号」


7月購入分
8月到着予定分【後半】
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ