05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

食べたもの記録【08/8/15~8/20】

2008.08.21 *Thu
レコーディングダイエットが流行っているので、私も波に乗ってみました。
ひろさんがやっているのにも影響されちゃいましてねー。
と言っても、正しいレコーディングダイエット方法とかは知らないんで、ただの記録だけなんですが。

しかし画像で見ると意外とインパクトあるな・・・結構食ってんなと自覚させられまくり。
辛くなると投げ出すタイプなので、こういう公開プレイ(?)はいつまで続くか分かりませんが(すでに辛い・・・・・・)
とにかくやってみることが大切なのだ~(≧△≦*)/エイヤー

8/15(金)
朝 : なし
昼 : カレー
晩 : ホットケーキ(1枚)・マーガリン・ハチミツ
その他 : のむヨーグルト(480ml)

8/16(土)
朝 : なし
昼 : 焼飯
晩 : ミートスパ・サラダ・鮎の酢漬け(1尾)
その他 : DAKARA(500ml)

8/17(日)
朝 : 食パン(1枚)・マーガリン・ハチミツ・トマト
昼 : ホットケーキ(1枚)・マーガリン・ハチミツ
晩 : お好み焼き(小2枚)・ハマチお造り少し
その他 : DAKARA (500ml)

8/18(月)
朝 : 角切りんごヨーグルト
昼 : 蒸し豚肉のポンズ和え・冷奴・サラダ・味噌汁・ご飯・香のもの
晩 : ミニステーキ(3切)・秋刀魚(半尾)・南瓜と鶏肉の煮物・サラダ・ご飯・梅干し
その他 : DAKARA (500ml)

8/19(火)
朝 : ナタデココヨーグルト
昼 : 豆腐ハンバーグ・冷奴・サラダ・味噌汁・ご飯・香のもの
晩 : ミニハンバーグ(2個)・若竹煮・魚介のマヨネーズ和え・
   ちりめんとキュウリの酢の物・サラダ・ご飯
その他 : DAKARA (500ml)

8/20(火)
朝 : なし
昼 : 魚の唐揚げポンズ和え・冷奴・サラダ・味噌汁・ご飯・香のもの
晩 : 肉じゃが・だし巻き卵・魚介のマヨネーズ和え・小松菜とちくわの煮物・冷奴・ご飯
その他 : DAKARA (250ml)



1週間前と比較・・・▲1.6キロ
1ヶ月前と比較・・・▲0.3キロ
【結果と分析】
実はちょっと納得。
夜を普通にしてもらえば減ると思ってました。
何だかうちのママ上がここ最近ものすごい食欲で、その食欲に合わせての晩ご飯になってしまってたせいで、ちょっと厳しい体重推移になっていたわけです。
基本的に甘いお菓子類は食べない方(ホットケーキは好き♪)なんだけど・・・ケーキ食べるなら焼肉食いたいタイプなので、全然痩せません!
ガッデム!

【目標と展望】
夜がこのペースの食事だと、まあまあいい感じなのではないかと。
しかし週末で少し崩れるかもー。
ま、たまにはいいんですよ( ・3・)
8/15(金)
DSC02236s.jpgDSC02237s.jpg

8/16(土)
DSC02239s.jpgDSC02238s.jpgDSC02241s.jpg

8/17(日)
DSC02239s.jpgDSC02242s.jpgDSC02243s.jpgDSC02253s_20080818205609.jpgDSC02254s.jpg

8/18(月)
DSC02239s.jpgDSC02267s.jpgDSC02269s.jpgDSC02270s.jpg

8/19(火)
DSC02239s.jpgDSC02273s.jpgDSC02275s.jpg

8/20(水)
DSC02280s.jpgDSC02281s.jpg
COMMENT (2) 

COMMENT

お腹へった…(ぐー)
今日はインテだったのかーーー!!(…)

乱菊さんも公開羞恥プレイ(ぇ)仲間っ♪(ぎゅむ)
でもちゃんとしたものを食べていらっしゃるからあんまり羞恥プレイぢゃない…(´・ω・`)、
ひろ、たまにこれ載せるのホンマにどうなんやろって思うくらい毎日焼きそばばっかり作って食べてたりするので。(しーん)

けれど、人の食べたもの記録って愉しい!(´∀`*)
写真つきだと尚うれし♪ ちょっとお腹すくけど…。(笑)
あと、基準になりますね。
ひろやっぱり普通に食べすぎなんだわ…。。。

乱菊さんのお陰ですごーーーくホットケーキが食べたくなって作ろうとしたら、ホットケーキミックスの袋の中にクレープ粉が入っていて力が抜けました(´・ω・`)
牛乳もなかった…うわん。

週末の食生活を崩しにピザ行きましょうようおうおう~!
因みに来月、mikuさんが関西入りすると云う噂ですよ。(こそこそ)
ただ、ひろがその時関東入りしているので擦れ違いなのですが…(ノд<。)゜。
2008/08/24(日) 14:52:45 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
1週間遅れのレスごめんなさぁぁぁぁいいいいい~!_| ̄|○ il||li
しかしその間もちゃんと食べたもの記録は続けてました。
ひろさんは確かに夜こってりが多いので(笑)、そこちょっとだけ改善するだけで随分変わってくるのではないでしょうか!

などと、エラソーに人に言いつつ、今日の晩ご飯はカツカレーでした。
うまかったよ!
超うまかったよ!
ホットケーキもなぜだかブームです。
焼いていると父親が必ず欲しがるんですよねえ。
あ、ワンコも(;´∀`)

ピザですかっ。
じゅるり・・・私の意思を容易く崩してしまうキケンな罠。
mikuさん11月ではなかったのですか?
あら9月にも?
(つか、本人に聞けっちゅーハナシです)
ピザいこう!
やっぱピザだとあの店だなーウフフフフフ★
2008/08/31(日) 23:06:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ