06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

雑誌メモ「drap」編 ~ 2008年 1月号 - 2008年 6月号

2008.08.18 *Mon
気を抜き過ぎていたら、雑誌の収拾がつかなくなってきました!(。´Д⊂)
とりあえず気になる作品、コミックスになったら(既に発売されているものもあるかも)欲しい作品などなど・・・何かどこかに留めておかないと、マジ読み捨て状態。
おケチな私には耐えられません・・・・・・щ(゚д゚щ)
さすがにレビューとは言えないので、私だけの個人的なメモっつことでひとつ。
●「千の夜」大槻ミゥ【1-3月号】
⇒ 幼馴染みの同級生。
高校生~社会人。
描写というか、アングルがえろー。
舌が・・・舌がっっ!

爽やかに笑ってますがヤリまくりです。
DSC02260s.jpg

●「ダウト」西村しゅうこ【1-6月号】※連載中
⇒ 地質調査員。
洞窟調査で落石事故で攻めが失踪&記憶喪失。
ちょっと密室ミステリーチック?
あのショタっ子がお邪魔虫だよね。
記憶はなくてもカラダは覚えている!ってやつですか。

●「小悪魔のサンクチュアリ」桜井りょう/伊郷ルウ【1-6月号】※連載中
⇒ シリーズもの?
世界観も人物相関もさっぱり分からないけど、濡れ場がやたらえろいのでつい読んじゃう。
ええ、ただのエロ小僧ですよ。

★「まぶたの春情」隆己ジロ【2-3月号】
⇒ 野瀬カワイイ、魔性!(*´Д`*)
野瀬かわいいよ野瀬。(そればっか)

わんこ!
DSC02258s.jpg

●「WORK in」鈴木ツタ【2月号】※前編は2007年10月号
⇒ 直情型のノンケ上司×ビクビクなゲイの部下。
この手のノンケはちょっと無遠慮と言うか、たまに無神経なところがあるよね。
前編読まなきゃ。

酔いに任せて襲ったくせに気弱な受け。


●「夢もいざよう」北上れん【2月号】
⇒ リーマン!スーツ!
中途入社の年上後輩×先輩。
先輩が偉そぶってなくて、純情可憐。

2人とも顔が整い過ぎ・・・ですな。
DSC02256s.jpg

●「わんことにゃんこ」天咲吉実【2-3月号】
⇒ アホエロかわいーーー♪

★「帰り花」加東セツコ【2-3月号】
⇒ 書道教室。
生徒×書道家。
全体的につるっとしてて、そこはかエロな感じ。
顔立ちはノッペリ和風。
あっさりに見えて、描写はリアル。
背景白い・・・・・・。

和服受け( ´ー`)
DSC02261s.jpg

●「誘惑レシピ」楢崎壮太【3-6月号】
⇒ ワンパターンなんだけどね、なんか好き♪
チーズがうまそう。
脇カプストーリーの方が好きかな。

ドジっ子眼鏡ゆうやくん。
DSC02257s.jpg

●「不条理な愛が支配する」嶋田尚未【3月号-6月号】※連載中
⇒ 社長×秘書。
秘書は攻めの祖父の愛人。
叶わない愛なら体だけでもーってやつ。
少し企業モノサスペンス風味。
ヒヒジジイな祖父に犯される秘書が・・・ヾ(*`ω´*)

●「DON-KANダーリン」日向せいりょう【3月号】
⇒ アホっ子後輩の押しかけ女房ぶりが健気。
先輩は真面目ムッツリ。
ま、テンプレなんだけど好きだなー。

アフォ。
DSC02259s.jpg

●「恋愛マイノリティ」緑山ヨウコ【3-5月号】
⇒ 遊び慣れてるように見えた保健医がオトメンで、優等生くんが黒かった。
初めは意外な感じで面白かったんだけど、進むにつれてやや尻すぼみ。

★「からめ手で口説いて」日下孝秋【3-5月号】
⇒ 脇カプ編。
今回は高刀×大長だけど、リバも大ありな可能性なので楽しみ。
普段殆ど表情変わらず、物怖じもしない大ちゃんが、ちょっと乱れる姿はイイよね。

●「Rush!」ユキムラ【4-6月号】※連載中
⇒ 熱血勘違い番長がカワユイ。
番長の愛しの君は金井クンの兄さんなんだろうか・・・。
わけーなーって感じ。
青春!

ちょっと馬鹿?
DSC02262s.jpg

★「初恋」藤谷陽子【4-5月号】
⇒ 真面目な高校教師×淫乱生徒。
ほんっとにこの人はベタなんだけど、これだけ潔く王道中の王道を行ってくれると、ついつい読み込んじゃうわあ。
今回もタイトル、内容共にすげーベタ。
べったべたなのにちょっとウルっときちゃったよ。
淫乱ちゃんの初めての恋 +*・゚(゚∀゚)゚・*:+

初恋以前はバコスコやってました( ´`ω´)
DSC02265s.jpg

●「愛に喰われろ!」高沢たえこ【4月号】
⇒ カフェマスター×リーマン(客)。
なんか笑わせたいのか、エロくいきたいのか、ちょっと微妙なノリ。
笑 : エロ = 7 : 3ってとこかしら。
絵は嫌いじゃないので、続きは読みたいなーとは思う。

●「鰐の背」楽田トリノ【4-5月号】
⇒ 少し古い時代の物語。
大正くらいかしら。
医学書の翻訳家×男娼。
ちょっと絵に色気がないのが残念だなー。
お話は悪くないと思う。
淫乱ちゃんがある特定の人の前では、初心になっちゃうってのは好き(≧ω≦*)

★「金の運命・赤い糸」阿仁谷ユイジ【4月号】
⇒ 絵描きと、その彼に強烈な憧れを持つ弟子(美大在学中)のお話。
絡みはなくとも湧き上がるような情欲を感じるのが、この人の作品の特徴かも。
ほんと巧い。
人間のダメな部分を絶対に隠さないから、ラストがとても鮮やかに見える。
ギャグっぽいと思いきや、かなりのロマンチストな作風だよね。
好き。

絵を描く以外はダメ人間。
DSC02263s.jpg

★「Don't stay gold」ヨネダコウ【5月号】
⇒ 野良犬のように凶暴なのに受けちゃってんのがイイ!
くたびれたオジサンが参っちゃうのも分かるー。
絵がちょっと固いけど、アンダーグラウンドな泥臭い雰囲気は好き。
矢代がドMのネコとはこりゃ意外。

オラネコ!
DSC02264s.jpg

●「無頼庵」櫻井しゅしゅしゅ【5-6月号】※連載中
⇒ なんかフツーに面白かった・・・。
別にポロリとかもなし。

★「オトナ経験値」ねこ田米蔵【6月号】※連載中
⇒ 待ってました!
夢二ってばドリーマーな乙女過ぎて食べちゃいたい。
かわいいーかわいいー。
カプ的にはマル×ムーの方が好み。

めちゃくちゃ泣かせたい衝動に駆られます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
DSC02266s.jpg

●「空腹エレジー」北別府ニカ【6月号】
⇒ 貧乏バンドマンと「援助関係」を持つお隣のサラリーマン。
援助って言っても、お互い普通に満たされてますけども。
つかラブラブだよねー。
この作者はちょっと絵に色気がないので残念なんだけど、ほのぼのストーリーとして読めば合格点。
エロストーリーではないネ。
CATEGORY : 雑誌 【drap】
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ