04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER COMIC CITY関西14

2008.08.26 *Tue
8/24の日曜日、薄曇りの中、行ってきましたインテックス大阪!
今回は一人での参戦ですが、心細くなんかないぜえ!
並ぶの嫌なので、まったり11時半くらいに到着したと言うのに、会場入りがすぐ出来ずに少し待たされたことにちょっとイラっとしながらスタート。
でも負けない。
しかしメモったもの買えるのか全部・・・つか無理だろうと思いつつも、とりあえず突撃♪

肩が・・・肩がっっ!


なんか色々くれまちた
DSC02299s.jpg

サークル自体は19くらいしか回ってないのですが、ひとところで纏め買いしちゃうんで、冊数としては結構いってますね。
全部で56冊(おつかい+お願いした分含む)。
でもキャリーと宅急便を使わないのが、私のポリシー(?)。
予想通り2万円を越えた辺りでギブアップしました。
なるほど、自分で持てるのは2万円前後が限度ダナ・・・φ(゚Д゚ )フムフム
今回はよつばとのとーちゃん本をいっぱい仕入れてきたのでホクホクしてます。
やっぱりとーちゃんセクシーだわあ+*・゚(゚∀゚)゚・*:+

しかし結果としては殆ど回れてないんじゃあ(笑)
予定は61サークルだったので、達成率31%。
ううむ、ううむ。

その後は心斎橋に移動して、先月ご紹介したイケメンシェフのお店『ビストロ スカラベ』でフレンチを堪能~♪
いやん、またあの男前に会えるわとドキワクしながら入店すると、いきなり・・・・・・

ブログとか書いてますか?

とのシェフからの先制攻撃に遭ってしまい、( ゚Д゚)・∵. ブボハッ!!となりつつ、平静を装・・・えず、まあ若干動揺させられたわけなんですが(笑)
読んだのかい、アレ!?
ん、まあいいんだけどさあ・・・

そして今回もお料理美味しかったよ!
豪華な気分!
セレブーーー。
でもシェフがとてもフレンドリーなので、雰囲気的には気負いなく行けるお店です。
話をしていると見た目よりも大胆な方なので、ちょっと意外だったけども、それはそれでコレマタいい感じ。
また年齢を聞いてもなかなか教えてくれない憎いあんちくしょうなので(笑)、誰か聞き出してきてください。
そんなこんなで朝から晩まで濃ゆい1日。
疲れたけど大満足でした★
しかし翌日は体が強烈に痛かったヨ(-ω-;)


店名 : Bistro du Scarabee ビストロスカラベ
住所 : 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3ー12田毎プラザ2階
電話 : 06-6241-7868
営業時間 : 11:30~14:00/17:00~翌3:00(LO:2:00)
定休日 : 毎週月曜日・年末年始・お盆
 ※21:00迄は全席禁煙
 ※お子様連れ歓迎
 ※貸切可
 ※カードOK(VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB)

http://r.gnavi.co.jp/c819700/

COMMENT (3) 

COMMENT

>あいちん
そうなんだよー!
直前すごいバタバタしてて、会場入りしてから「ハッ!あいちん来てるんだっけ!?」という状態でした・・・・・・。
次回はひとりでも必ず会いに行きます♪
あの会場でスピッツなあいちんを見ると、すっげえ癒されるからにぇー。

2008/09/05(金) 15:17:41 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
開場したらハンターにならないとですからね!!(笑)
わー!待ってますよう!
私も乱菊さんに会うとパワーもらえて元気になれますよ!!
次会えたら銀魂話しましょーvv(*´∀`*)
2008/09/05(金) 23:04:13 | URL | あいーん #- [Edit
>あいつん
ご飯食べに行かなきゃだーよーねー★
でもあいちんもアコちんも全然食わない人種だから・・・私浮くじゃない(笑)
あ、そんな私もちょっと最近は食欲が落ちついてきましたがね。
と言っても、君たちよりは食べるよ!

次は絶対にスペース行くね~( ´ー`)
またほも50冊くらい抱えてゼイハア言ってると思うけど。
2008/09/06(土) 00:52:05 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

03 ≪2017/04≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ