05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ホロ酔いが可愛いのだ。

2008.08.29 *Fri
お盆前後からあれやこれや色々と立て込んでしまい、かなり疲労困憊です( ´・ω・`)
全然レビュー書けてない!
コメレスもまだです・・・ごめんなさい。
週末にさせていただきますので、もう暫しのお待ちを<(_ _)>

などと言いつつ、昨日は後輩のゆいちんと焼き鳥食いに行ってました。
や、もうすごい疲れてて、座れたらどこでもいいって状態だったんだけども。
とにかく地ビールが美味くてねえ~。
こう泡がとてもクリーミーで、キンっと冷え冷えで2杯目もおいちかったーー!
3杯目は梅酒のロックを注文したんだけど、これまた全然甘くなくて、意外と良かったかもですよ。
客層オヤジーな感じだったので、甘ったるい梅酒よりは辛めの方が人気あるのかも。

そしてゆいちんも同じく3杯目にいったころ・・・


・・・・・・あ、コイツかなり酔ってやがる(;´∀`)

かなり開放された状態の後輩ちゃんは、延々と機嫌良く喋り続けてました。
まあ楽しい時間が過ごせたのなら、それはそれでとてもイイコト。
私も美味しいお酒だったので、ほどよくリラックスできました★
全く酔うまでにはいきませんでしたけど(笑)
しかし彼女はめちゃくちゃ酔ってたなー。
あまりに足もとが覚束ない感じだったので、ホームの一番前には立つなよ!とだけ言って別れましたが、私が男なら襲いますよエヘヘウフフ+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
酔っぱらった女の子が可愛いなと思う気持ちは、昨日ちょっと理解できたかも。

そうだ私も酔っ払ってみよう!
そうしよう!
しかし泥酔してはいけないゾ!
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

COMMENT

その節は、ご迷惑をおかけしました・・・。
あんなに酔っぱらうとは自分でもびっくりです。
かなり足に来てましたよ。
おじさん用のお店なので、すべてが濃かったのかも。
でもビールはおいしかった♪

いい感じてみていただいて、恐縮です・・・。
気恥ずかしいです。
なんかいろいろいらんことしゃべりまくりましたがスルーしといてください。

これに懲りずにまたご一緒してくださいね。
2008/08/31(日) 20:11:06 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
>ゆいちん
たのちかったねー!
客層がちょっとアレだったんで、私たちキャッキャ言ってたのが若干浮いている感じでしたけども(笑)
おぢさんがたまにチラチラ見てましたよ。
ひとりで呑んでいたおぢさんとかがねー。

本当にいい感じでした。
ああ、こういうヒトなんだなあと・・・とてもよく理解できましたもの。
そしてスルーはしません。
するもんか!щ(゚д゚щ)
んまあ、たまには解放することが大切です。
でもゆいちんは最近は仕事中でも魂が抜けかかっているので、ちょっぴり要注意なのだ!
2008/08/31(日) 23:21:00 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ