10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

驚いた。【追記あり】

2008.09.12 *Fri
今日のお昼休みのこと。
ランチを終えて事務所に戻ろうとしたら、何だかビル裏口付近が人だかり。
近付いてみると、パトカー3台に救急車が1台止まっており、警察官が「現場みた警察官おるか!?」と怒号をあげておりまして。
見ている内に救急車より先にパトカー1台は発進したのですが、何が何やら。
一体何事!と思いつつビル内に入ろうとすると、そこにうちのパートのオジサンとオバサンが居たので聞いてみたら・・・・・・

なんとナイフで人が刺されたとのことΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
こーわー!
オバサンは「私、血を見たわ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。」と驚きを隠せない様子。
そりゃあそうよ、同じビル内で人が刺されるなんて!
恐ろしいわ!
なんでもその後、裏口にはテレビでよく見かける『KEEP OUT』の黄色いテープが張られていたそうな・・・・・・。
その場に居た警察官に尋ねると「殺人事件がありました」とのこと。
死人でたのかー!
ばかー!!
ほんま怖いわー!!!
そんなこんなで、ちょっぴり肝を冷やした昼下がりでした。
気をつけたいけど、つけられないね、こんなこと。

【追記】
真相が知りたくてその後ニュース記事をググってみたら・・・・・・発見!
おいおい、死んでないよ~ c(`Д´c)
殺人未遂だったようですネ・・・・・・でも物騒な事が起こった事には違いない。
あのビルに移転してから本当にロクな事がないですよ。
地縛霊とかいるんじゃないの?と真剣に思ってしまうデス。


けども夕方にはそんなこともスッカリ忘れ、大丸の北海道物産展で後輩・ゆいちんと上機嫌でした、ニコニコ♪
心斎橋時代にはまめに通った物産展も最近はとんとご無沙汰ですよ。
さみし~!
とりあえず何か家族にと思い・・・田中義剛の花畑牧場バターを買ってみた。

1260円というバカ高さ(・A・)
ところで。
どうでもいいことだが、壁紙を銀八先生にしてみた!

んーやはりエロス( ´ー`)
kabegins.jpg
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (8) 

COMMENT

私も驚きました。
ひえ~おっそろしいですねv-12
しかも死人が出るなんて。

田中義剛の花畑牧場バター…美味しそうですね。
2008/09/12(金) 21:53:14 | URL | Mille #- [Edit
怖かったですね~~。
ちょっと非日常的な気分でしたが。。
もう、あまり対面したくないです。

。。。ていうか、銀さん男前(←この言葉を乱用しすぎる私)
2008/09/13(土) 00:19:58 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
ひょえ~。

怖いな~気をつけて下さい~。会社の危機管理本部があるからまたべたな関西弁をしゃべる上の方がいらっしゃるのでは??

それよりわたくし、乱菊家の夕食時には衝撃走る事件を語っている横で興奮していたパパママン達を妄想しておりました(^_^;)エヘ

私も生で聞きたいッス。
2008/09/13(土) 00:43:43 | URL | おくら #- [Edit
また今度詳しく聞かなきゃいけない話が増えたじゃないすかー。
もうなんか偉い人の講演会だと思って会いに行きますよわたしは。

この銀ぱっつぁん素敵なのでください(*´Д`*)
2008/09/14(日) 01:36:32 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>Milleちん
そうなの!
結構衝撃的だったヨ!!!
しかし普段はあんなに人が疎らな裏通りなのに、すごい人だかりでした。
どこからわいてきたんだか(笑)

あ、バターは今日食べましたよ。
でも高級すぎてよく分かんない(゚ω゚;A)
原材料にお値段かかってるんでしょうか・・・・・・もちろん生乳と食塩だけでしたけど、これが高いのか。
何にしてもお土産的な感覚でしか買えません(;´∀`)
2008/09/14(日) 19:14:13 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ゆいちん
キミ、私の手をぎゅっと握りしめてたものねえ~(笑)
それにドキドキしてしまいまちたよ。
しかしああいうのはホント勘弁って感じだよねー。
コワカッタ・・・・・・。

ええ、ええ。
銀さんはエロいですよ?
え、聞いてない?(笑)
2008/09/14(日) 19:41:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>おくらしゃん
もちろんのことお家では盛り上がりました♪
・・・・・・って、あまり嬉しそうに言ってはいけないんだけども。
また来週お話しますよ( ´ー`)

アスベストやら殺人事件やらあと諸々、ほんとあのビルに移ってからろくな事がないような気がしない?
絶対に方角的に悪いか、地下に何かが埋まってるね。
うん、間違いない!
2008/09/14(日) 19:44:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコちんこ
何だか最近ドラマチックです。
あまりに現実に色んな事が起っちゃうと、空想に行く気力がなくなるね(笑)
やはり事実は小説より奇なりなのよねえ。ふう。
明日詳しくお話しますー。
2008/09/14(日) 19:48:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ