08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

セレブな夜

2008.09.16 *Tue
昨日はアコたんと阿部オンリーに行って振りかぶってきました!
田舎の会場なんでそんなに人もいないのかなあ~と軽く考えていたら、なんのなんの。
けっこう盛況だったヨ、すまん阿部。

『私は即物的です』シールが18歳以上の証なのれす。

阿部スキーのみなさん。
DSC02447s.jpgDSC02441s.jpgDSC02448s.jpg

舞台上には等身大(かどうかは知らんが)パネルが鎮座されてました。
みんなすごーいかぶりつきでしたよ。
写真バシバシ撮ってる・・・スゴイ(;´∀`)

結構な存在感なのだ。
DSC02440s.jpgDSC02437s.jpgDSC02438s.jpgDSC02439s.jpg

会場が沸いたスペシャルゲーースト!
DSC02442s.jpg
が、状況が飲み込めず、イマイチ盛り上がれなかった私たち・・・・・・(-ω-;)
DSC02444s.jpg

私もせっかく来たので、インテの時に買えなかった三橋攻めをいくつか購入♪
しかし18禁本に対しての規制がすごーく厳しかったです。
袋詰めの見本誌を1冊だけ置いて、買う場合は下からゴソゴソと出してもらうといったスタイル。
その割にはインテのように会場でのちんこチェックはない感じなので、18禁表示をしていない本の内容が明らかに18禁では?というものも、多少あったような~(;´∀`)

ちょろっと買いました☆
DSC02453s.jpg

その後、早々に会場を後にした私たちは、いつものごとく日本橋へ。
そんなに本気買いはせずに、リブリットやとら辺りをふらふらっとしつつ、本日のディナーへ向かう!
そう、私にとってこれが本日のメイン~。

スイスホテル南海大阪のフレンチのお店「ラ・トゥール」
WS000002s_20080916194729.jpg

超豪華でワタクシ嬉しすぎてテンションあがりましたよ!!!
椅子を引いてもらうのはまあ当然としても、ナプキンまでも膝に置いてもらったのは初めてでしたー。
なんかこれだけで高級な気分+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
メニューを見てもひゃーーーというお高さで、とてもじゃないが自腹はキツい。
なもんでここぞとばかり高級食材系は押さえておきたい!というビンボー人根性が働き、フォアグラやトリュフのセレクトはもちろんさせて頂きましたよ。
食べていて思ったのが、ここは結構味がしっかりコッテリしており、量的にもわりとボリュームがあるなあということ。
男性でも十分に満足できる内容のはずです、うん。

そしてお料理ごとに給仕の方が説明をしてくれるのですが、これが恐ろしく声が小さい・・・。
あれじゃ年寄りの耳には確実に届きませんよう( ・3・)
耳の良い私でもジッと耳をこらさなければ聞こえない程の囁きボイス。
アコたんに至っては「吐息しか聞こえない・・・何のプレイかと思ったよ、耳レイプー」とまたアホな事を・・・。
いやいやお上品なお店なんだから、ボソボソと喋るのがいいんだよ、きっと。

しかし堅苦しいフレンチという印象を崩してくれたのは、デザートの時に出てきた「わたあめ」。
グラスにふわっとわたあめが咲いたような、そんな素敵なサプライズでした。
聞けばこれは「ラ・トゥール」自慢の演出だそうです。
なんかちょっと敷居が低くなった気分~★
とは言うものの、途中で飲んだミネラルウォーターが一体いくら取られたのか・・・・・・それを思うと、とても庶民派とは言えないのですけども。

手でちぎりながら食べるのです。
DSC02449s.jpg

そして何故か私はその場で銀さんを描かされるという、Sクラスの鬼畜プレイをアコたんにかまされまちたヨ ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ
や、別にド下手は自覚&公表しているので別にいいっちゃあいいんだが。
ついでに阿部も描かされました。
酷かったです。
ええもう、ほとんど銀さんも阿部も同じ顔でしたから。
今度スケブを持ってくると言われました。
えーっとー、犬とか描けばいいの?
何だか非常に和んでいただけたようで、私としては責任を果たした気分でした(笑)

しかしまあ私のセレクトするお店は基本お手軽なので、たまにこういうお店に連れて来てもらうと感動するわ~(≧△≦*)
美味しかったようーー。
ゴチでしたアコたん♪♪

あ、今思えばワタクシ服装が相当普通だったのですが・・・・・・もっときちんとした服を着ていけばよかったのかな (ノω=;)。。。
COMMENT (4) 

COMMENT

おおおおおお!!!
そんな楽しそうなイベントが!!!等身大パネルすご!

グラスに浮いたわたあめおいしそうですーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ギャー
これセレブやお金持ちのおじさま方がちぎって食べてるのですか?(想像しちった)
あーあーあーおいしそう~~~~(´д`;乱菊さんとこ来るとおいしいご飯食べに行きたくなります!
2008/09/16(火) 23:53:24 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
>mikuさん
阿部オンリなんだか非常に活気溢れ、盛り上がってましたよ!
絶対しょぼいと思っていたのでビックリです(笑)
何気に200spって多いですよねえ~。

mikuさん来阪の際にはぜひ大阪の食を堪能していただきたい(〃 ̄ー ̄)/
あんなわたがしの演出をされると、子ネコちゃんならイチコロですネ(え?)
2008/09/17(水) 12:17:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
きちんとした服装で阿部オンリと日本橋ほもツアーは辛いと思うの!

いやいやこちらこそ和ませていただきました。
レストランのテーブルで描かれた銀さんと阿部に。
今度は絡みに挑戦しようか!

こんなんでよかったらまた食べに行きましょうー♪
本当にあなたは食べさせ甲斐のあるシャム猫ちゃんだ。
2008/09/18(木) 03:05:39 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコたん
そうだよねえ、やはりオンリと日本橋は動きやすい服装に限るよね。
でもホラ、あんなお上品なところ行かないからサ・・・ウフフフフ。
でも完全にお店の雰囲気とは逸脱した動きをしてたなー(*´Д`*)
絡み?
それはお手本を見せてもらわないと!

はっきり分かったのは、下手ほど細部を描きたがるってことだ!(笑)
また連れて行ってください。
お礼に一発描きしてみせます。
うそです。
2008/09/19(金) 00:47:36 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ