08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

メイドチャイナな日。

2008.10.04 *Sat
点心の食べ放題&ドリンク飲み放題を再び!ということで、金曜日の仕事帰りにゆいちん+星野姐さんたちと共に「Lao上海」に行って参りました♪
半年前の宮田さんイベントの日にひろさんとも行ったお店です。
予約を入れた段階から、この日はイベントがあるので騒がしいかも・・・という事を聞いていたのですが、いつもより300円オフになるそうだし、まあ別にいいかと思っていたわけです。
ええ、軽い気持ちで。
つかですね、私はてっきり国慶節(中華人民共和国建国の記念日)関連のイベントだと思っていたんですよね。

ところが。

全然違った!
めっちゃ日本のイベントだった!
「メイドチャイナ」っていうメイドビアホールのオタイベントだったーー!!!
私たち『お嬢様』とか言われたー!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
店内は萌え系アニメのOP・ED映像が流れてましてねー。
まあそれくらいなら私たち3人は別に平気なので、イベントが盛り上がるであろう時間帯までに食ってしまおうと、着々と注文し続け食べ続けましたヨ。
その間にもイベントは進行してゆき、メイドさんがアニソンを歌い、それを振り付きですげえ勢いで応援するオタ男子たち・・・・・・ちょっとそこは引き気味だったんですが(笑)、その辺りはスルーしつつ食べ続ける3人(;´∀`)

でも点心は相変わらずアツアツで大満足でした~★
ただ翡翠餃子が来てなかったような気がしますが・・・まあ細かいことは言いっこなしだ!
店員さんも気さくでいい感じなので、またいつか来たいとは思ってますよー。
ただ普通の日にね、うん。
余談ですが・・・
いつも通っているランチのお店「一得」さんにカメラを忘れてきた私は、その後テクテクと東心斎橋から本町界隈まで戻ることに。
食べ過ぎたので少し歩きたいというゆいちんと共に、てくてくてくてく。
多分その日のお昼に忘れてきたとは思っていたのですが、ちょっと自信がない・・・なかったら残念だなあと思いつつ、お店に入ると店長さんと超目があった(笑)
電話をされてたんですが、私の顔を見るなりカメラを持ってきてくれました~。
恥ずかしい・・・。
でもいいお店です♪
ほぼ毎日ランチではお世話になっていますが、一度夜も行ってみたいなあと思ってしまいました。
ホント、店長さんが感じ良い方なんです!
お昼は安くて結構美味しいし、オススメです。

とある日のランチメニュー(そのいち)

とある日のランチメニュー(そのに)
DSC02595s.jpg
夜はこんな感じ。


住所が今ハッキリ分からないのですが(ネットにも出てない・・・)、本町の伊藤忠ビルの裏手になります。
2月ごろに閉店してしまった「せんばうを清」(現在工事中)の並びで、隣が「土佐料理 さはら」というお店。
わりと分かりやすい所にあるかと思います。
カメラが無事見つかって嬉しかったので宣伝しておく!(笑)
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (4) 

COMMENT

なんか私のあほづらが、微妙に写っているよ・・・。(メニューに)
2008/10/04(土) 23:58:35 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
点心美味美味でしたーvv
メイドさんたちも可愛くて、そこまでは得した気分だったよ(笑)
またのんびりまったり食べられるときに行きたいねーvv

カメラもあって良かったね!
2008/10/05(日) 00:24:44 | URL | 星野 #- [Edit
>ゆいちん
うん、写ってるよね(笑)
知ってたけど、まあいっか!と思いアップしてみた。
だいじょぶ、知ってる人しかわかんないって( ゚Д゚)_σ
2008/10/05(日) 21:26:35 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>星野姐さん
そうそう、メイドさんまでは得した気分w
でもその後のオタの狂喜乱舞っぷりがねえ・・・・・・。

カメラ取りに行って良かったよ~。
あるとは思ってたけど、ちょっと心配だった(笑)
2008/10/05(日) 21:41:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ