06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ひろさんからバトンもらった

2008.10.21 *Tue
ひろさんからバトンをもらったですヨ!
でも最近は(他ブログさんへ)出不精になっちまってるんで、ちょっと指名しにくいー!(≧△≦*)
だからせめて高速で回答してみる。
これ結構出回ってるよ・・・ね?


●ルール
☆4人に回す。
☆バトンを回す人にメールで知らせる。
☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記。

ルールはぶっちぎりで無視。


1. 好きなこと
・美味い物を食いながら(+呑みながら)ぐだぐだお喋り
・寝ること(エロスな成分は含んでません)
・日本橋巡り

2. 会いたい人
坂田銀時さん(若干本気。)

あとブログを通じてお知り合いになった方たちにはいつか逢いたいです~★
lucindaさんとかmiriamさんとかvivian先輩とかもとさんとかokapiさんとか夏埜さんとかゆちゅさんとかあいさんとか鈴子さんとかちーけんさんとか・・・・・・。
 
3. 気になること
・なかなか落ちない食欲と体重
・来年のインテで宅急便を利用するかどうか
・今年のオッサン忘年会はまた私が幹事なんだろうか

・・・く、くだらん。

4. 好きな歌手
・草野正宗
・スガシカオ

昔はCCBとかスタレビとか槇原敬之とか好きだったなー。

5. 好きなキャラ
・坂田銀時
・桂小太郎
・エリザベス
・浦原喜助
・はちんこ

6. 1番欲しい物
・ゆとり
・洞察力
・求心力
・平常心
・発想力

あ、いっぱい書いちった。

7. やりたい事
自宅で仕事

8. 行きたい場所
銀さんに会いに行きたいと言ったら怒りますか?+*・゚(゚∀゚)゚・*:+

9. 好きなタイプ
・土壇場に強い
・喧嘩慣れしてる
・生活力がある
・家族思い

ちょっとリアル?
※つーかリアルな好みを書いたつもりなんだけど、これってちょっと銀さんぽくなぁい?きゃう!
 
10. 好きな声優
もちろん宮田幸季さん♪
最近は杉田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


こんなんでいいのかしら(ノ∀`)タハー
COMMENT (9) 

COMMENT

うふっ。
私も乱菊さんにお会いしたいですvv

大阪遠征→美味い物を食いながら(+呑みながら)ぐだぐだお喋り←野望です(笑)

そして、4番に激しく反応!
正宗くんの物欲の無さが羨ましかった時期が…
(物欲大魔王なので・笑)
スタレビ…私も好きだったな。

ネオロマ大阪SSS席当たったんですね!
大阪組は知り合いが沢山SSS当選していいなぁ~
私はお友達のご厚意で、横浜SSS席参戦予定です!
2008/10/22(水) 01:05:15 | URL | 夏埜 #- [Edit
私も
私も、秘密のベールに隠された乱菊さん?にお会いしたいですよ~~
某mikuさんとかに、乱菊さんってどんな人だった??と探りを入れるくらい、大好きです(告白)

好きなキャラ:はちんこ に笑った。

はちんこというより、神谷ちんこじゃないの?あ、でも、岩ぶちんこもいるか…
2008/10/22(水) 07:39:14 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
はちんこー!
こんばんはv
高速有り難う御座いますっ!(笑)

坂田銀時さん(若干本気。)
が最早若干じゃない気がするのはひろだけじゃなくて乱菊さんもですよ、ね…(´∀`*)
好きなタイプは完全に銀さんだと思われますが。(真)
と云うか、よもやその流れでのネオロマとは思ってもいませんでした!(笑)
ネオロマの杉田氏は「レディ…」と囁いて来るので気をつけてください…!(は?)
それにしてもSSSて…乱菊さん、相変わらず何かを引き付けるチカラをお持ちなんだわ…!><//

で、はちんこ限定ですか?(笑)
こまねちんことかはだめ? 神谷ちんこなだけじゃだめなんですか…!(じたじたっ)

それでもって、ひろも秘密のベールに隠された乱菊さんにお会いしたい…(´∀`*)でれ(待)
来月、本当に愉しみですっvv
論文に追われておられなければ無理矢理mikuさんもお呼びしたかったなあ…★(コラ)
2008/10/22(水) 23:00:06 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 22:01:53 | | # [Edit
>夏埜さん
うふー。
幸運にも当たったのです、SSS席♪
友人がチケ運ゼロ・・・いやマイナスなので、非常に喜ばれましたよ(笑)

ええ、ええ、絶対に大阪遠征してくださいましー。
いろいろいろいろお話したい事はありますよ・・・って、正宗さん好きなんですね!
うれひ~。
あの人の持ってる透明なそれでいて穢れてる世界観が大好きです♪
ううう、かたりたい。
マサムネガタリしたい・・・。

つことで大阪へきてください!(超強引)
2008/10/24(金) 23:46:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapinさん
べ、ベールって・・・(;´∀`)
ただの出不精ですよ、そんなの。
そしてフツーの浪速女です。
ちょっとベタかもしれませんけど、大阪っぽい雰囲気はご提供できるかと思います~。
ぜひ師匠といらしてん★

あ、はちんこは神谷ちんことは同じだけど別なの!(ややこしい・・・)
だってだってはちんこって、もう岩淵の股間から独立してるんだもん!
もう新刊読んで悶絶したですよ、あまりのはちんこのプリティさに~。

出不精な私のために、ぜひぜひ大阪遠征されてください、師匠とともに★
2008/10/25(土) 01:11:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>ひろさん
こんな感じです、いかがでしたでしょうか?(笑)
やー、なんかねえ銀さん好きなんだよねえ最近。
周りで銀魂熱がカッカしだしたもんで、元々好きは好きだったんだけど、盛り上がってきちゃってねー。

杉田の「レディ…」がわかんないーーーー。
ネオロマについては全くと言っていいほどの無知っぷりですから。
もうね銀さんに逢いに年末は厚生年金行くっていう感じですよ+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
あ、コレが本気ってこと?

もう来月・・・というか来週かあ!
早いっっ。
そろそろお店に予約入れなきゃあですよ。
当日は銀さんとはちんこの魅力について語ろうか・・・(迷惑。)
2008/10/25(土) 01:20:24 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
わたしも、他ブログさんへ出不精になっていて、大変ご無沙汰してます。lucindaです。はぁ~、乱菊さんのおいしそうなお店の情報に、よく指をくわえて眺めていました……。

わたし、今年は結構、ブログを通じて知り合った方たちとお会いしているので、最初の頃から仲良くしてくださっている乱菊さんにお会いしたい気持ちでいっぱいです! 大阪で仕事ないかなぁ……。いきなり親戚の家に遊びに行っちゃおうかしら……<迷惑。

「気になること」の「今年のオッサン忘年会はまた私が幹事なんだろうか」に、フキました。んー、でも乱菊さんのセレクト、よさそうなんだもんなぁ……オッサンたちが任せたがるのもわかるような……(笑)
2008/10/27(月) 16:53:32 | URL | lucinda #- [Edit
>lucindaさん
わーん!
私こそご無沙汰してますゴメンナサイ。
でもちゃんとアップされた記事はくまなく読んでいるという・・・実はlucindaマニアなのです、むふふん。

やー、ホント来てください、大阪!
東京に比べたらショボいですけど、日本橋オタクロードをご案内します!
そしてそのあとは飲み!食い!
色々お話したい事はありますーーー。
逢いたいわあ、lucindaねえさんにっ。

オッサン忘年会、さすがにまだ話は出てません。
まだ通常の飲み会です。
12月に入ってから言われるんでしょうねえ、出来れば11月中に指示出してほしいのですが(私が幹事しないといけないのなら)。
と言って、自らそのを話題をふるのは嫌です(笑)

はーーー、オンナノコと飲みに行きたい・・・・・・。
2008/10/29(水) 23:23:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ