07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

バトン機能

2008.11.01 *Sat
FC2の管理画面内に「バトン」という項目が追加されましたね。
とりあえず一番人気のバトンをやってみるぜえ!

・・・と思ったら、すごく基本的な自己紹介バトンだった(ノ*・ω・)ノ
や、もうそんなに紹介することもないし、知りたくないだろうとも思ったけども、暇だったのでトライ。
何気に長いのでおりたたみー。
Q1 あなたのお名前は?
乱菊です

Q2 生年月日・星座は?
9月19日生まれの乙女座

Q3 血液型は?
生粋のB

Q4 好きな食べ物は?


Q5 逆に嫌いなのは?
嫌いと言うか・・・何でも食べられますけど、特に手が伸びないもの。
そうめん・しらたき・マロニー・くずきり・はるさめ・糸コン・寒天・とうふ・韓国冷麺の麺

Q6 異性のタイプはどんなひと?
いざとなったら目がキラめく人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
好きな人は坂田銀時さんです!
付き合いたい人も坂田銀時さんです!

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
しぐさ・・・ではないけども、スーツをきっちり着こなしている人にはグッとくる。
クールビズ反対。

Q9 好きな映画は?
最近殆ど新作は観てません。
その数少ない中で良かったのは・・・電王?かしらね。

Q10 好きな色は?
グリーンとかオレンジとか。
暖色系が好き。

Q11 趣味は?
BL!
ってね、そりゃそう答えなきゃでしょう。

Q12 兄弟は?
愚弟がひとりほど・・・・・・。

Q13 ペット飼ってる?
わんこ飼ってます!
ペキニーズです!
くさいです!
10歳なのでもうおばあちゃんなのかなあ。

Q14 なんか習い事やってる?
やってません、何ひとつ。
面倒くさがり屋なので。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
正社員なので・・・・・・(;´∀`)

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
人生の半分くらい社会人です。

Q17 携帯どこの使ってる?
J-PHONE ⇒ ボーダフォン ⇒ SoftBank

Q18 何年くらい使ってる?
携帯自体は14年くらい。
今の機種は1年4か月。
・・・・・・かなり限界。

Q19 S?M?
Sな受け。

Q20 身長いくつ?
169センチ。
だったはずなのに、最近数ミリ縮んでいてショーック!

Q21 体重は?
勘弁してください。

Q22 足のサイズは?
24.5センチ。
昔はそのサイズの靴があまりありませんでした。

Q23 好きなマンガは?
銀魂。

Q24 好きなテレビ番組は?
銀魂。

Q25 何時に寝る?
1時~2時の間。

Q26 何時に起きる?
5時半~6時半の間。

Q27 持病ある?
頭痛持ち。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
財布・化粧ポーチ・薬・鍵・定期券・ヘッドホン・飴・4色ボールペン。
化粧ポーチと薬ポーチには書けないくらい色々入ってるよ。

Q29 いまの待ち受けは?
アコたんの描いたセクスィー銀さん。

Q30 いまの着信音は?
着信音は常にサイレントだけど、目覚ましは電王+*・゚(゚∀゚)゚・*:+

Q31 パソコンには強い?
まあそこそこ。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
「咎狗の血」がどれだけ素晴らしかったかを訴えたかったから・・・だったよね?(誰に聞いてる?)

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
既にできてます★

Q34 特技は?
これと決めれば一点集中で吸収が早いこと。

Q35 質問長い?
そうでもないですよ。

Q36 資格は何かもってる?
ロクな資格持ってません・・・・・・。
珠算と暗算と英検ぐらい。

Q37 これからとりたい資格ある?
パソコン整備士資格。
とても興味ある。

Q38 実は自分は○○○だ。
実は自分は・・・・・・(´・ω・`)ムーン
なんだろ特にお披露目する事項が思いつかない。

Q39 子供のころの夢は?
本屋さん。

Q40 今髪の長さどれくらい?
ショートボブ。

Q41 何色?
最近カラリングしていないので、うっすら茶色と黒の混合。
でも結構馴染んでる。

Q42 スリーサイズをどうぞ
えーっ。

Q43 チャームポイントは?
聞き上手?
意外と年寄りにウケがいいので。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
えーなんだろ・・・
それを思い出そうと過去を探っていくと、色々思い出して鬱になるのでノーコメントとさせていただきます<(_ _)>

Q45 得意料理は?
餃子。
料理っていうのかなあコレ。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
いやあまだまだ。
もっとアナタの知らない私がいますよ。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
特にそういったことは。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
好きですよ、バトン。
思わぬ自分が発見できる場合があるよね。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
お好きにどうぞ。

Q50 最後にひとこと!
すいません、こんなところまで目を通していただいて・・・・・・。




COMMENT (2) 

COMMENT

お久しぶりです。

fc2ブログって面白い機能がたくさん付いてそうですね。

Yahoo!だとそういうのはさっぱりです。
2008/11/02(日) 23:52:18 | URL | Mille #- [Edit
>Milleちん
お久しぶり~。
元気そうですね~♪

最近、何気にMilleちんの写真の才能に驚愕しておりますよ。
なんかね・・・ヤフーは見にくいので、こちらにお引っ越ししてほしい気分。
どうよ、fc2?
2008/11/02(日) 23:57:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ