10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

食いすぎ

2008.11.03 *Mon
一応ダイエットしなきゃ!とは常に思っているのですが(戒めのためにレコーディングダイエットもどきな事もやっていることだし・・・)、最近はなんかもう無理だー!ってくらい奔放に食ってます(≧△≦*)ヒャウンッ

先週の金曜日は後輩ゆいちんと、「あじびる花心南店」にてしゃぶしゃぶの食べ放題+飲み放題行ってきました!
もうね、●●放題とか言ってる時点でダイエットしてますとかいう次元ではないんですよね、ええ分かってますとも。

まずはお造り盛り合わせとフグの唐揚げー★
DSC02880s.jpg

お肉と野菜 ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!
DSC02881s.jpg

5重・・・・・・ですね。
DSC02883s.jpg

後半は冷酒を。
DSC02884s.jpg

残骸・・・・・・。
DSC02899s.jpg

お肉の1人前なんてのはぺらっぺらなので知れたものなのですが、それでも8~9人前くらいはオーダーしたのかな?
もっといける!と思っていたのですが、意外とお腹いっぱいになってしまいました。無念。
飲みの方もビール2杯・チューハイ2杯・冷酒くらいで・・・うーむもちっといきたかったな。

それからええと・・・。
そんなに呑めません!と言っていたゆいちんの方が、日本酒をくびくび呑んでいた件について。
彼女は最近妙にアルコールが弱くて、すぐに酔っぱらってしまう。
面白いけど、危ない(笑)
でもまた連れていきたいな~ムフフン。

帰宅後は小山ロールを (´ゝз・`)ノ⌒☆
DSC02902s.jpg

   

食いすぎ!

そして1日置いて昨日の日曜日。
この日はひろさんとの約束だったのですが、これは次回へ持ち越しです。

なもんで急遽、育児休暇中のおくらしゃんとピザデート '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
場所はピザと言えばココ!というくらい御用達のお店、心斎橋の「イルソーレロッソ」でえす♪
ロッソは真のナポリピッツァ協会から242番目のお店として認定されてます。
全体的にリーズナブルなのに、お味は最高!
大阪にお立ち寄りの際にはぜひ行ってみてください~。
スタッフの方もとっても感じが良くて、これもこのお店の人気のひとつだと思います。

まずはサングリア(もちろんピッチャー)で乾杯~!
これ絶対に飲んでみてください。絶対にハマるから!
DSC02908s.jpg

アンティパイトの盛り合わせ。ヨダレが~(;´∀`)
DSC02909s.jpg

10種の野菜のサラダで箸休め・・・・・・
DSC02910s.jpg

ハーフ&ハーフでオーダー★
生ハムの塩味がよくきいていて、もうサイコー!!もっちもちー
DSC02911s.jpg

まだ食べたらずあつあつポルチーニ茸のチーズライスコロッケを。
DSC02912s.jpg

やっとこ最後のドルチェに。赤ワインがききまくりです(σ・∀・)σ
DSC02913s.jpg

   

だから食いすぎだって!

もちろん食事の前には日本橋にて色々と本を購入済みだったので、帰ってからもわくわくでしたヨ。
ところで。
なんだか今になって浦原本が増えてきてる(BLEACH自体が減ってますが 笑)ような気がしてますけど、え?気のせいなの。
いやいやそんなことない、やっぱり世間がついてきたなーコレ!と、自分の先見の明に惚れぼれです(*`ω´*)
(や、だからBLEACHほとんどないんじゃあ・・・)

大河と小野田がだいすきです。
DSC02920s.jpgDSC02922s.jpgDSC02923s.jpg

そんなこんなで楽しいお食事2連発。
ダイエットなんてくそくらえだ!
そんな気分でいいのかしら・・・・・・(笑)
ひろさんとはまた改めてロッソへ行く予定♪
この写真たちを見てヨダレをたらしているがいい!!!!
11月末までだってさ・・・。
んもう商売上手 c(`Д´c)
行きたいなー、いや行かねばなー。

ねえ、ひろさん?(笑)【超私信】
DSC02925s.jpg
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (2) 

COMMENT

みみみみてるだけでお腹いっぱいになるわ!!
いやあ健康第一ですから。
食べれる時はどんどん食べましょう。

一護受け今度貸してネ(*´∀`*)
2008/11/04(火) 01:29:11 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコちんこ
ほんまにお腹いっぱいになったよ!
でねでね、今度焼き鳥行きたい~。
飲み食い放題です。
きっとアナタはモトとれません。
でも行きたい行ってください。
ごっつ食べたいねん( ´`ω´)

一護受け貸す!
すごい乙女一護になってるけど本投げないでネ(笑)
その乙女がクセになるは・・・・・・ず。
え、やばい?
2008/11/04(火) 21:23:14 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ