08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0811

1973.08.11 *Sat
08/11/31(日)
明日から師走だよ。

08/11/30(土)
さむいね、冬っぽくなってきた。

08/11/29(金)
社内が乾燥しすぎで、目がシパシパします・・・・・・

08/11/28(木)
ロングとショートのブーツが到着。
かあわいいよ♪

08/11/27(水)
肩がこる・・・マッサージに行きたいなあ。

08/11/26(水)
今日の社内は28度ダッタヨ・・・・・・。

08/11/25(火)
会社が暑い。

08/11/24(月)
どうしたら痩せれるんだろうか・・・_| ̄|○ il||li

08/11/23(日)
食った!
食いすぎた!

08/11/22(土)
すごい寝てた。

08/11/21(金)
ギフトカードがあったので、普段買わないような値段で、果物を買ってみた(≧ω≦*)オイチー

08/11/20(木)
今日は社内が27度近くあり、かなり辛かった・・・寒いっつーから着こんでたしさ。
ぜんぜんウォームビズじゃないじゃん。

08/11/19(水)
寒い!本当に寒かった!

08/11/18(火)
ワンコのおならが臭いです・・・お前は屁こき虫か!
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3ブッ

08/11/17(月)
水曜日からものごっつ寒くなるようですね。
どのお天気ニュースを見ても、脅しのようにそればっか繰り返す(;´∀`)

08/11/16(日)
焼き肉が食べたいです。

08/11/15(土)
火事はショッキングでした・・・・・・

08/11/14(金)
なかなか思うようにいかないなあ。
時間と体力がない・・・腰が痛い。

08/11/13(水)
いま伊勢海老のことばかり考えてます(;´∀`)
またもやひもじいままで眠るのか。

08/11/12(水)
いつ香が28日からお休みだとのこと・゜・(つД`)・゜・
でも他のお店でも楽しみよね♪
早く決めなきゃあ~。

08/11/11(火)
さむいですね、おなかすいたですね。

08/11/10(月)
インフルエンザの予防接種、受けた方が良いんだろうなあ・・・血を抜くのは平気なんだけど、注射液が痛いのは嫌だ(+д+)

08/11/09(日)
土日はどうも疲れがたまっていて寝てしまう・・・・・・年末まで体調壊すわけにはいかんからねえ、気をつけなきゃ。

08/11/08(土)
ネオロマイベント、28日も昼夜参戦が決定~!
あいちん、アコたんありがとうううぅぅぅぅぅぅ♪

08/11/07(金)
やはりオッサン忘年会の幹事は私でした。
え、暗黙の了解?
お財布に優しくて気兼ねなく食べてもらうために、こないだゆいちんといったしゃぶしゃぶ食い放題+飲み放題にしたよ!
しかも隣の部署と合同で・・・ということなので、これまたオッサン率が高くなった・・・・・・。
いいんだ女性は私ひとりだけど別に気にしない。
というか、別に気にならない(;´∀`)
なぜなら誰よりも早く酔っぱらうからーーーー。
いつも私の上司がお給仕してくれるから、私は飲んで盛り上げるだけ。ムフ

08/11/06(木)
富山ブラックという富山のご当地ラーメンを知っていますか?
出張でそれを食わされた私の上司が、あまりにマズくて怒り狂っていたヨ・・・。

08/11/05(水)
焼き鳥食べたい。

08/11/04(火)
お腹がすきます・・・゜・(PД`q。)・゜・

08/11/03(月)
死んだように眠った・・・そのに。

08/11/02(日)
ピザうまー!
ひろさんとまた行くー!

08/11/01(土)
死んだように眠った・・・そのいち。
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ