06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

逆の手バトン

2008.11.07 *Fri
ひろさんとこからついに回ってきた難解バトンはちょっと置いといて(;´∀`)
okapiさんちで見かけた変わりダネバトンをご紹介♪
世の中、本当にいろんなバトンがあるものですね。

■ 逆の手バトン

※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消してあります。

質問は続きをクリック!
【質問】
1.名前
2.サイト名or日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラを達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人

・・・・・・でした。
4が達筆かどうかは不明ですが(笑)、そんなに左手は苦じゃなかったような。
普段からマウスはサウスポーなので、左手を使う事についてはそんなに抵抗はないのかもしれん。
と言っても、ドヘタに違いはありませんが~( ・3・)

つことで。
ひろさん、mikuさん、ゆいちんに回しちゃえ!
よろちくー。
COMMENT (6) 

COMMENT

すげー!
うまいよ!
問3なんか、普通じゃん

ちょっとじぇらしぃ~~(じー)
2008/11/08(土) 18:16:03 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>okapinさん
ふふふ。
でしょでしょー!
けっこういい感じだと思ってます。えへん。
ホント、もっと崩壊するかと思っていたので意外でした~★
2008/11/08(土) 20:17:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
受け取りましたぜ!
乱菊さん、早速アップしました!
乱菊さんが上手いから「なんだ、簡単だぜ!」と思ったんですが、何回か書き直した結果がアレです・・・(--;
おもろいバトンありがとうございました!
ほんといろんなバトンがありますねえ!
2008/11/08(土) 23:23:12 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
>mikuさん
ありかとでやんすヽ(`Д´)ノ
難しかったですか~?
ホント私は1回で納得いくものが仕上がったんで上機嫌でしたヨ♪

しかしホントいろんなバトンがあるもんだなあって思いました!
個人的に画像使うのは好きなんで、こういうのはどんどんやりたいですねっ。
2008/11/09(日) 23:55:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
すご!
乱菊さん、こんばんはv

てゆか、うま!
てゆか、うまっっ!!(2回目)

乱菊さん何でこんなナチュラルにお上手なの…。(じぃ)
左手マウス使いの同僚を、何時も「このひと天才だ…!」と思っていたひろですが、天才が此処にも。(真)
左手マウスは効率が良いのを解っていながら、どうやらひろの左手は全く発達していないようで余計に処理がとろくなってしまいます(笑)。

てゆか乱菊さん、年末のネオロマ全公演参戦ですか??(´∀`*)でれ
2008/11/10(月) 00:27:38 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
ヨレヨレだけど普通に読めるので合格点なのだー!
左マウスは意外とすんなり馴染みましたけど、手や腕を組んで、本当はどちら利きか?というのを判別すると、ワタクシ本質的にはサウスポーのようです。
お箸も鉛筆も右なんですが、もしかしたら左でもいけるかもしれない・・・と。

ええとーネオロマは3公演参戦ですね!
27日夜・28日昼夜です♪
28日はのんびりA席なのですが、27日がドキドキのSSS席!
来週あたりにチケ届きますよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2008/11/10(月) 01:48:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ