10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

欲すればこそ?

2008.11.11 *Tue
最近、就寝前についついぐるなびをガン見してしまい、ひもじいまま眠る日々ですコンバンハ・・・。
うわーかなしー(;´Д`) うぅっ。。
でも美味しいものが食べたいよう~と言い続けていると、何故か御馳走してもらう機会も増えたような気がします。
やはり強く欲すれば引き寄せられるものなんですね!
(もっと違うものを引き寄せた方がいい・・・・・・)

つーことで、来月杉田を観た後のご飯!
南久宝寺の「いつ香」に連れて行ってもらう事になりましたー(≧△≦*)/
本気でうれしーーーー!!!!
アコたんごちーーーー!!!!
実は店の前はよく通っていたのですが、高くて入れねーと諦めてました。
姉妹店の「さや香」はお昼によく行くんですけどね。

ここでお鍋を囲んでアコたん・あいちん・わたしの3人でエセ万事屋座談会するよ!
しかしそうなると・・・どう考えても私の立ち位置が阪口さんになってしまうのですが、まあそれは気にしないでおこう。
どんまい!

あ、そうそう。
ここ店のトイレがスゴイ!とちらりと耳にしていたのですが・・・・・・。
ぜひ実物を見てみたいと思いますΣΣ(・ω´・lll)

CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (6) 

COMMENT

なんですか、そのトイレは!?
中国とか韓国とか、なんかそういうとこの宮廷にありそうです。あ、勝手なイメージです。
しかし、お店、高級そう……!
2008/11/13(木) 20:54:16 | URL | lucinda #- [Edit
残念だったね・・・
行きたかったよ・・・お休みだなんて・・・
今度別のほもツアーの日に行こう!
2008/11/13(木) 22:07:23 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>lucindaさん
残念ながらその日からお休みでしたよ・・・・・・。
でもいつの日か行ってみたいです!
というか、あのトイレ見てみたい!(笑)
宮廷みたいですよねっ、私もそう思いましたよ c(`Д´c)
2008/11/14(金) 00:01:46 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコちんこ
行きたいです!
ぜひぜひ<(_ _)>
でも伊勢海老も楽しみだよー!
途中退場禁止ですから(笑)
2008/11/14(金) 00:03:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
最初ここだったのかー!
トイレ見てみたかったなぁ(笑)
2008/11/16(日) 23:28:37 | URL | あい #- [Edit
>あいちん
そうなのよ(笑)
私も見たかったのよ、このトイレ!
写真撮りたかったわあ~( ´ー`)
2008/11/17(月) 01:00:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ