05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

気を取り直して

2008.11.13 *Thu
アコちんから「いつ香は28日からお正月休みです・・・(・ω・` )」という悲しいお知らせをもらい、急きょプラン練り直しの座談会会場。
いくつか候補があった中で、私の希望もあり海老を食べに行くことになりましたよ~!(≧ω≦*)♪パフパフ
これもすごい嬉し~!
海老づくしなんて何年ぶりだろう、ずいぶん昔に中納言へ行ったきりか。
お店は法善寺横丁の水かけ不動近くにある「えび家」です(*´ω`*)
ここで伊勢えびのすき鍋喰うよよよよよよよょょょょょょょょょょ!!!

そしてまたもや待ちきれず、逸る気持ちのままにネットの海を彷徨いお海老さまの数々を眺めてました。
ちょっ・・・グラタンコロッケ超美味そうなんだけど!
って、またもや杉田が食事に負けそうですよ(笑)
私の中での比率 ⇒ 伊勢海老杉田

それはそうと幹事としては気になるのがお席の場所。
コレは個室のお座敷を指定させていただきました~。
3階のお部屋なら、水かけ不動を眺められる特等席みたいですね。
たぶん2階・・・かな~。
でも全てのお部屋は通りに面しているらしいので、情緒溢れる大阪の雰囲気をあいちんには楽しんでいただけるかと思います☆
でもちょっと心配ごとが・・・私は恐らく完食できますが、小食民族の2人はどうなんだろう(;´∀`)
お鍋までに出てくる前菜と揚げ物でギブアップはしないでね!
雑炊までいくには死ぬ気で喰ってもらわなきゃあ。ニコ。

実は間近では見たことないよ、水かけ不動。
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (4) 

COMMENT

ひゃああ!すごい!豪華!!
すごい!すごい!楽しみ~~!!!
大阪の情緒も楽しみですw(*´∀`*)ほわん
こりゃもう死ぬ気で食べますよ!!
2008/11/16(日) 23:26:15 | URL | あい #- [Edit
>あいつん
やーホントにあいちんは死ぬ気で食べなきゃいけませんよっ(笑)
アコちんこは言うても、そこそこ食べていたような気がしますもの。ムフ
でも大丈夫、ギブアップしそうだったら私がいるからにぇ~。
・・・ってこんなこと言ってるから万年ダイエットーって叫ばなきゃいけないんだよ_| ̄|○ il||li

法善寺横丁は個人的にも好きな場所なので、ぜひあいちんにも行ってほしいところです!
まさにザ・浪花なので♪
2008/11/17(月) 01:04:32 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
大阪はもう何十回も行ってるのに、いまだにたこ焼すらまともに食べた事ありません(笑)
松竹座も何度も行ってるのにあの有名なとこすら食べた事ない始末(笑)
乱菊さんいいとこたくさん知ってそうなので、いろいろ案内してもらったら楽しそうだな~(*´∀`*)
2008/11/27(木) 23:23:48 | URL | あい #- [Edit
>あいつん
ここ最近、何故かグルメ班になってしまったかのように、色んな所でお食事三昧(´∀`*)ノ
あ、でもそんなに沢山は知らないんだけどもねー。
とにかくホットペッパーとぐるなびを見る時間は増えたかも(笑)
みんなでお食事たのちいよね★
大阪、特にミナミは私も大好きな場所なので、お気に入りになってほしいです!
2008/11/29(土) 19:32:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ