10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ウサギさんデビュー

2008.11.15 *Sat
クレジットカードのポイントって、皆さんどういう使い道をしているのかなあ、とふと気になった数日前( ゚Д゚)_σ
私は特に欲しい商品もないので、ここ最近は書籍コースのbk1で漫画を買ってたんですけども・・・あ、もちろんBL本を(笑)
年間で2万円くらいあり、だいたい半年に一回くらいのペースで発注する感じです。
やー、タダってホント気分が良いですね!

条件として24時間以内に発送出来るものしかダメなので、発売前や数か月過ぎてしまったものについては注文不可なのですが、基本的に出たばかりの旬なブツや人気のあるシリーズなんかならたいていどれでもOKなので、これは結構使えますよ!
今回は15冊注文したのですが、メインは思い切ってセレクトしてみた「純情ロマンチカ」10冊~(゚∇^*)
以前からオクで狙ってたのですが、だいたいの相場は4千円強。
ううむどうしよう・・・と何となく躊躇していたわけで・・・でも本当はすごい読みたかったの!
だってBL好きならこの王道を読まずしてどうする!的な存在なんだものロマンチカ。

まあアニメと掲載雑誌の方で細切れに知識は入れていたので、全く知らないお話って訳じゃないんですけども・・・と言うか、それくらいで世界観を簡単に把握できるお話なんですよね(笑)
その徹底的に少女漫画の定石を踏んだ造りは、「狙いすぎ」というスタイルを完璧に確立しとる・・・これはすごいな。
なーんてね、ちょっと真剣に考え込んでしまったアルヨ....φ(・ω・` )

読むどーーーー!
DSC03005s.jpg

あと買い逃していたものなどなど。
ところで樹要さんの「スマない!!マスミくん」。
連載当初からそうかな・・・と思ってましたよ、先生!

だよねー!(;´∀`)
DSC03007s.jpg
COMMENT (2) 

COMMENT

アニメの野分が好きです★
乱菊さんが今回デビューとは意外でした!
ちょうど来月新刊も出るから是非ハマってください★
純情ミニマムもかわいいです。
次はDVD特典の純情ミステイクも気になってくるはず!>回し者?
私はエゴチームが好きです(´▽`*)

10/27の日記を読んで、私もカレンダーマニアのような気がしてきました>とりあえず6本
マニア?としてはよつばとの日めくりも欲しくなって来ましたよ~。でもヤンダ率は低そうですよね…
2008/11/15(土) 21:36:15 | URL | 鈴子 #yxmQ.iQQ [Edit
>鈴子さん
そうなの、意外と今更なんです!
いま黙々と読んでるんですが、面白いヾ(*`ω´*)
アニメはエロシーン規制されていたので、コミックスで初めてそういうシーンを読んで嬉しくなっちゃった♪
や、他の作品に比べれば相当ライトなんだけど、アニメから入ったもんで、逆にエロ度が上がりましたよ(笑)
私もエゴチームだいすきですヨ!(たいてい脇カプが好きになる)
上條のツンでつまんないプライドを大切にしている部分、ちょっと共感しちゃったですよ・・・。
好きだけど好きなんて言ってやるか!っちゅーのは、すごい分かるよ!
つぎ3冊目いきまーす。

よつばと日めくりはまだこないよー。
私はヤンダよりとーちゃんが好きなんですっ。(え、知ってる?)
そしてジャンボとカプにしたい派・・・鈴子さんはヤンダ×とーちゃん?
2008/11/15(土) 21:44:55 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ