09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

2008.11.17 *Mon
先ほど到着しました、ネオロマンスフェスタのチケットォォォォォォー!
元々5列目までは確約されていたのでもうどこでもいいヨ!って初めは思ってましたが・・・そう言いつつも5列目だったらきっとシャクだったんで良かったですよ。ムフン
3列目だな!ワショ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


あ、そう言えば他の出演者が誰なのか全く知らないヨ・・・・・・。
と言うか、アンジェも遥かもコルダもプレイしたことないんだけども、行っていいのかこんな奴が(;´∀`)
忘れないようにアップしておく!

【12/27(土)】
◆「アンジェリーク」
堀内賢雄(オスカー役)
杉田智和(フランシス役)
浪川大輔(ユーイ役)
真殿光昭(チャーリー役)

◆「遙かなる時空の中で」
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)

◆「金色のコルダ」
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)

◆「ネオ アンジェリーク」
高橋広樹(レイン役)
平川大輔(ベルナール役)
楠 大典(マティアス役)


【12/28(日)】
◆「アンジェリーク」
堀内賢雄(オスカー役)
杉田智和(フランシス役)
浪川大輔(ユーイ役)

◆「遙かなる時空の中で」
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)

◆「金色のコルダ」
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)

◆「ネオ アンジェリーク」
高橋広樹(レイン役)
平川大輔(ベルナール役)
楠 大典(マティアス役)
木村良平(ロシュ役)


おおっ!
和彦さんと平川さんはかなり嬉しいかも!
あと大典さんとかピロキも来るのかー(*´Д`*)
イトケンもか!
そして賢雄さんも意外と好きなんだ~。
なんだなんだ結構豪華じゃないの!
でも横浜はモリモリとか鳥さんとか神奈さんとか入野くん出るんだなあ・・・・・・。
あ、岸尾さんと紀章さんもかあ~いいなあ・・・関東。

と言うかですね。
宮 田 さ ん は 出 な い ん で す ね ?(・ω・`)ウーン…
COMMENT (6) 

COMMENT

アンジェリークは一番初期のやつをプレイしたよ!
結構ときめくよ!
ランディが好きだった。
だんだんキャラが増えてきたみたいだけど・・・。
2008/11/17(月) 23:50:47 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
>ゆいちん
ランディ・・・神奈さんのキャラかあ。
それは横浜のみだなー。
と言うか、ランディが何者かのかは知らんのだがね!
乙女ゲー興味無いよー。
でもイベント行ってくるぜえ(≧△≦*)/
2008/11/18(火) 00:01:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
ランディとゼフェルが好きです。
ゼフェルは岩田のアニキです。
東京出るよね。
ゼフェルとランディの曲なら全部知ってるのに!
何にせよ楽しみですなー(*´Д`*)
2008/11/18(火) 00:36:16 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコちんこ
そうよ、アニキはあっちだけよね・・・・・・。
ランディもゼフェルも知らないけど楽しむよ!

杉田こっちみてー!とは言わないけども(笑)、もっすごいニヤニヤしてやりましょうよ( ´ー`)
あいつまた挙動不審なことするはずだから。
2008/11/18(火) 01:07:20 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
おおお!いい席!!
こんな席、とんとお目にかかれてないですなぁ(遠い目)
私の分まで杉田の挙動不審を見て来て下さいw(*´Д`*)むふ
2008/11/27(木) 23:15:07 | URL | あい #- [Edit
>あいつん
私も初めてかもよ!
肉眼で杉田が観れるなんてっっっ(*´ω`*)
きっとヘンな動きするよ~、あいつ(笑)
でも遠くから指さして笑いたい気も、確かにするね!
そういう意味では2日目も非常に楽ちみだ♪
2008/11/27(木) 23:20:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

08 ≪2017/09≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ