05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ひろさんバースデーピザ♪

2008.11.23 *Sun
本日はLittle Sweets.のひろさんと、ピザ喰ってきましたよーっと♪
(注:「食」ではなく「喰」・・・)
お店はもちろん心斎橋の「イルソーレロッソ」
ちょっと遅くなりましたが、お誕生日のお祝いってコトで無理やり連れ出してしまいました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
今日も服装がとってもオトメなひろさんでしたよ。
胸元のアクセがごっつかわゆかったのだ、キラキラ~♪
・・・・・・なのに。
喋ってることは緑川光がいかにステキかという話が大半だったかもしれないにょ・・・(;´∀`)
あとものすごい今更なおお振りと。
つーかね、そのルックスでその話題はやっぱり軽いサギだと思いませんこと?
ねえひろさん(笑)

とまあ、そんなこんなでもお食事会スタートしたのですが・・・ここは今月頭におくらしゃんとも来ましたけども、あの時より食って・・・る?

もちろんサングリアで乾杯~★ ((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))


アンティパストの盛り合わせよーーー!
DSC03074s.jpg

今月のおすすめ「カキのオーブン焼き 香草バター風味」。
ナニコレウマー! ( ゚Д゚)ウボァaaaaaa!!!!!!
DSC03075s.jpg

海の幸たっぷりの漁師風&パルマ産生ハムとルッコラ♪
こんなのペロリだお・・・・・・
DSC03076s.jpg

海の幸とお野菜のフリットミスト。
最後にボリュームがあって大満足! (*`ω´*)ムフン!
DSC03082s.jpg

ドルチェ~~(≧ω≦*)♪
DSC03083s.jpg

コリラックマのヒカル(と、ひろさんが言い張っていた)もお祝いしてくれました★
DSC03085s.jpg

と言うかね・・・・・・。

太るわ!

めっちゃ太るわ!


これテブ一直線やん!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ええ、ええ。
サングリアがなみなみと注がれたあのピッチャー。
ほとんど私が飲みましたよ。
そ れ が な に か ?

今日は早くから日本橋へ出陣して、すごい歩いたからね。
だからお腹すいたんだヨネ・・・うん。
しかし日が悪かったのか欲しいものがあまり無くて、同人誌2冊しか購入しなかったという非常事態!

たったこれだけ・・・・・・。
DSC03088s.jpg

わざわざでかいサブバッグまで用意していたというのに、この体たらく。
あまりに悔しかったので・・・
帰りに家の近所のブックオフで購入した!щ(゚д゚щ)
DSC03087s.jpg

これで身も心も満たされまちた☆
ひろさん、本日はお疲れ様でしたー。
また呑みに行こうぜえ!
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (4) 

COMMENT

有り難う御座いました(´∀`*)でれ
ぇ、何か追加で買ってはる…!(笑)

昨日は本当に有り難う御座いましたvv
ああもう写真が美味しそうううう~~っ!
乱菊さんの写真とひろ携帯の写真を比べるとほんとに色味が全然違ってやっぱりあのこ駄目だなって思いましたよう(´・ω・`)
フォトショで色味を加工しても元々の画素は誤魔化せない罠…(…)。

しかししつこいようですがあの牡蠣の旨さは尋常じゃなかったです!(鼻息)
マヂで旨過ぎました…もいっかい食べたい><//
ピザも生地がめっちゃ美味しくてもちもちで幸せいっぱいでした(´∀`*)
ほんと、ぺろりと平らげちゃいましたよねえ(笑)。

ヒカル(笑)も大事に飼いますv(もぎゅ)
それにしても今回もわたしは結局光ちゃんを褒め称えてでれでれしていただけのような(…)。
しかも密かに、今回はサギって云われなかった!(エヘ)って思っていたのに! のにっ!(ガクガク)

また是非ゆっくり呑みに連れて行ってくださいv
次は奢らせて下さいまし…!

年末は至近距離で杉田さんをガン見して来て下さいねえ!
でも何か此処に上がるであろう記事は、えびがメインになる気がしているのはひろだけでしょか?(笑)
2008/11/24(月) 22:33:32 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
ぎゃああああ!!!
ああああ・・・乱菊さん、やめてええええ!!!こんな夜中に(それは自分が悪い)そんなヨダレあふれまくりなお写真・・・もう1枚目のサングリア見ただけで、口内に唾液がぴゅっぴゅっ!!!(汚ない!!!)
あああ・・・こちらにも素敵イベント記事が~(*´▽`*)

あの、私も今更大きく振りかぶり続行中ですが、やはり今更ですかね?あ、私もばっさり斬ってやって下さい!ハアハア・・・

さあ、年末に向けて素敵食イベント目白押しですね!!!体重なんてクソクラエなんだぜ!・・・・・・なんてウソです・・・うわーーーーーんんん(´;ω;`)

それにしても、「ひかる」かわゆいですね!
私もまた関西行きたいです~!!!
2008/11/25(火) 00:54:59 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
>ひろさん
うんまかったよねー!
もうあの牡蠣はヤバいですよっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そしてあそこのピザ生地が、私もだーーーい好きなの!
あのモチモチっぷり、自信を持って他人にオススメできるピザだ!って、いつも思ってるのだ。
はあん、まだピザ食べれりゅ・・・・・・。

もうワタクシ年明けまでに何キロ太ってしまうのだろうと、マジで心配になってきた今日この頃(遅い・・・?)
そう言いつつ、来月は早々に後輩が焼き鳥奢ってくれることになってマス(≧△≦*)/
やーーん、ひろさんも奢ってくれるの~。
うれひ~~♪

そして杉田の後の伊勢海老!
・・・・・ちょ、このコメント食べ物のことしか書いてない(;´∀`)
何にしても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうさんです。
またバカ話しましょうねっ。
2008/11/26(水) 20:18:57 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
ちょーーー、ひろさんと同じく今更振りかぶりですかっ?!
おせーよ、超遅すぎるよっ(笑)
ああん、mikuさんとひろさんを目の前にして『遅っ!!!』って言いたい~(Sの血が・・・笑)

何故かひろさんと逢うと、ついmikuさんの話題が出てしまいます(笑)
あの人カラダ大丈夫かねーって(;´∀`)
なのでぜひぜひ関西遠征考えておいてください!
来られた際には膝つき合わせて、みっちり飲みましょう!
2008/11/26(水) 20:47:25 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ