06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0812

1973.08.12 *Sun
08/12/31(水)
うわあ・・・普段と変わらねー(;´∀`)

08/12/30(火)
やっと今日からお休みです!

08/12/29(月)
お掃除と納会の為にだけ出勤したようなもの・・・。

08/12/28(日)
アコたんちにお泊まりしたよ。
ホテルのようでした。ステキ(≧ω≦*)

08/12/27(土)
杉田を3列目で観てきましたよ。
肌が白くて髪サラサラで、そんでもって挙動不審で、でも銀さんでした。はわわん★

08/12/26(金)
来週月曜日は出社だと思うと、ホント気が重いです。

08/12/25(木)
ケンタッキーのクリスマスってやつを堪能しました♪

08/12/24(水)
ママのリクエストでホールケーキを買って帰ったさ。

08/12/23(火)
年賀状を今日仕上げねばならぬ。

08/12/22(月)
ニューリブレットへ行ってきた♪
やはり1フロアの方が広々として見やすくていいね~( ´ー`)

08/12/21(日)
だらっーとしてたよ。

08/12/20(土)
リブレットが本日リニューアルオープンなのだ!
早く行きたいよう~。

08/12/19(金)
高島屋に入っていた「いづもや」も撤退したのかあ・・・

08/12/18(木)
年末ジャンボを買ってみた。

08/12/17(水)
おくらしゃんが昨日から復帰です。
社内の雰囲気が明るくなって楽しいです(*`ω´*)

08/12/16(火)
歯の詰め物が取れて、ちょっと具合が悪いです・・・・・・

08/12/15(月)
体がだるい。

08/12/14(日)
風邪をひきかけているのかも(・ω・`)ウーン…

08/12/13(土)
劇場版BLEACH観てきた!
お話は良かったんだけど、作画が少々酷かったヨ。
特にルキアの顔がヤバかった・・・。

08/12/12(金)
本日お休み★

08/12/11(木)
ゆいちんが財布落としたと聞いてビックリΣヽ(`д´;)ノ

08/12/10(水)
本日忘年会でした。
今回は女子ひとりじゃなかった~。

08/12/09(火)
ケンタッキー予約しちゃった♪

08/12/08(月)
午前中、殆ど立ちっぱなしでツカレタ!


08/12/07(日)
今日も極上に寒い・・・。

08/12/06(土)
なんだこの寒さ!
日中で5度って相当だな。

08/12/05(金)
ゆいちんに焼き鳥奢ってもらいました!
腹がはちきれそうです(゚∇^*)

08/12/04(木)
明日はボーナスだよー♪

08/12/03(水)
モニター見過ぎで目が痛い。

08/12/02(火)
伯父夫婦が突然(と言っていいほど急に)来ることになった。
そういうのって困るよねぇ・・・。

08/12/01(月)
コメレス、少々お待たせしております~、スミマセン((((゚ω゚;A)
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ