08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぷちもえ0901

1973.09.01 *Sat
09/01/17(土)
レミオメロンじゃなくて、レミオロメンだと初めて気が付いた昨日の晩(・A・)

09/01/16(金)
こんなにクソ寒いってのに、会社で窓を開けているアホがいた。
ひとりで燃えてろ。

09/01/15(木)
すげーさむーーーー!

09/01/14(水)
新携帯が嬉しくてちょっぴりウキウキなのだ♪

09/01/13(火)
新しい携帯に機種変したよ!
カメラが800万画素なんだぜえ~。

09/01/12(月)
寒過ぎ。
ケータイ屋に行けなかった・・・。

09/01/11(日)
意外といっぱい買えたよ♪
大収穫。

09/01/10(土)
明日に備えて色々と用意( ´ー`)

09/01/09(金)
あまり体の調子がよろしくない感じ。
休みで良かった・・・・・・。

09/01/08(木)
かなりおなかいたい。

09/01/07(水)
ちょっとおなかいたい。

09/01/06(火)
まだ調子が出ないよう。
やや休みボケ。

09/01/05(月)
初出ダヨ・・・たった1週間のお休みでした_| ̄|○ il||li

09/01/04(日)
ため過ぎていたアニメを山ほど観尽くした。
んー、本当に面白いと思えるものは少ないんだなあ。

09/01/03(土)
おみくじひいたよ、十数年ぶり(笑)。
結果は・・・・・・。

09/01/02(金)
本日は日本橋でほもはじめしてきました。
冬コミ新刊を中心にゲットしてきましたよ♪
まあまあの収穫でした(゚∇^*)

09/01/01(木)
明けましておめでとうございます。
コミコミのサイン本争奪戦で40分クリックし続けたのち、ようやく2冊手に入りました。
軽く殺意を覚えるほど
に繋がりませんでしたよ。
でもコツは掴めました。恐らく次回からはもっと早く欲しい物をゲットできそうですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
CATEGORY : ぷちもえ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ