08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

丑年です

2009.01.01 *Thu
2009ushis.jpg



あけましたー!
某姐さんが3回目の年女らしいのですが、私もそうなんですよう。よう。よう( ;∀;)
結構トシくっちゃったな・・・などと、少々感慨に耽りながらも、最終的には「ま、いいか」で済ませてしまうお手軽な性格なもんで、多分今年もゆるゆる柳のように生きていく予定。
あまり難しくしてると人生もポッキリ折れちゃうような気がして怖いんでね(;´∀`)

つことで、皆さまにとっても良い年でありますように~!
お正月はもちろんお節


お正月はもちろんお雑煮♪♪
DSC03505s.jpg

お正月はもちろんお酒♪♪♪
DSC03504s.jpg

そしてお正月は年賀状
DSC03508s.jpg




CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (10) 

COMMENT

お節おいしそう…!(じぃ~~~)
こーんばーんはっ!(ガバシ)
明けましたねえ…早いですねえ…。
クマがこっち見てる…かわゆい…v
実家に居るとヲタ活動は何も出来ないけれど、何もしなくて良いし、やたらあたたかいのでついついぐーすか寝てしまうひろです(笑)。

2008年はオンオフ共に大変お世話になりましたっ!(´∀`*)
仲良くなれた! なれた!! なれた…っ!!!(しつこい)
新春酒の会したいですね…ぐいっと!(ぇ)
何だか何回も乱菊さんにお会いした気になっていたけれど、実際は去年の頭が初めてで、3回くらい? なのに今更びっくり!(笑)
今年も是非美味しいもの呑み喰いに連れて行って下さい~っ!vv
ピザもまた行きたいなあ…♪(じゅるるる)

はっ、そ云えばまた宮田さんのトークショー(?)が大阪であるみたいですね!
乱菊さん、今年はライブ・イベント盛り沢山な1年の予感…?!(´∀`*)

ってなわけで(?)今年もいっぱい宜しくお願いしますv
2009/01/01(木) 20:56:08 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
昨年はお世話になりましたー!
乱菊さんにも遊んでもらえてすっごく楽しかったです!
杉田のイベントおもしろかったねぇ(*´Д`*)
あの2日間は2008年の素敵な締めくくりでした!
2009年もよろしくお願いします~!
いっぱい会えるといいな~w
乱菊さんにとって素敵な1年でありますように☆
2009/01/01(木) 22:49:48 | URL | あいーん #- [Edit
あけましておめでとうございます~
なんとビックリ、私も3回目の年男なのでした。
奇遇ですね、うへへへ(笑)。
旧年中はいろいろお導きいただき、お世話になりました。
本年も変わらずお引き立てのほどを…!
アニキの驚くべきアグレッシブさを見習って、今年も頑張って生きていこうと思ってます~(笑)。
大阪インテ、もうすぐなのですね。
僕もロト6が当たって大富豪になったら、正月から大晦日まで日本中の同人イベントを旅行しながら回る暮らしをしようと夢見てます…。
その時は、大阪インテも行きますので、ぜひお引き回しのほどを…!
乱菊さんがよいお買いものができるように東京からお祈りしております~(-人-)
2009/01/02(金) 23:38:07 | URL | ちーけん #- [Edit
あけましておめでとうございます!
乱菊さん、今年もよろしくです~(*´▽`*)

ひえ~~~~!!!おいしそうですねぇ~!私、1人暮らしなのに、ほっんとに料理が嫌いで下手くそなので、いつも涎垂らしながらご飯のお写真拝見してますが、お正月はこれまた(゜∀゜;

乱菊さんのブログのお言葉、胸に沁みますよぅ。そのお言葉を胸に、私も転機の年をがんばりたいと思います(^^)今度は心が折れないように・・・(何度目?)。
今年も色々と突っ走りたいと思います(`・ω・´)是非とも関西遠征の際にはよろしくお願いします(*´д`*)

乱菊さんにとって充実した年になりますように!
2009/01/03(土) 16:26:57 | URL | miku #k9MHGdfk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 18:37:44 | | # [Edit
>ひろさん
あけましたー!
お家でぐーすかは危険ですね(゚ω゚;A)
でもひろさんは早朝福袋やらバーゲンやらで、しっかり消費してるかと思われますっ。

そしてまた宮田さんトークショーにお付き合い願います!!!!!!!!
楽しみだねえ、またあの会議室だよ、そしてきたあのしょぼいお立ち台だよ(笑)
今回は早めに終わりそうなので、その後の予定もたのちみ~(´∀`*)ノ

そうだ、遊んだの3回だよね(笑)
けれどもいつも中身が濃密なので、それ以上の感覚★
今年もこゆーい時間を過ごしましょう!
2009/01/04(日) 17:58:09 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>あいつん
こちらこそありがとございましたー。
私はただのにぎやかしでしたがね(笑)
アコちんこには本気でお世話になったと思うよ!

まずはインテで逢いましょう♪
いくよ、すげえ荷物を背負ってハァハァ言いつつね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←意味違う・・・
今年もヨロシクねっ。
2009/01/04(日) 18:03:23 | URL | 乱菊 #- [Edit
>ちーけんさん
おおおおおおおおおお、ちーけんさんも同い年でしたか(ノω=;)。。。
いやあ、もういい加減落ち着かなきゃいけませんよね、ほんとに(苦笑)
ちーけんさんは今年も激務が続くんでしょうか・・・ぜひ健康には留意されてください。
そして更新も楽しみにしてますよ!(と、ちょっとプレッシーをかけてみる)

あ、「腐男子にきく。」読みました!
とりあえず、ちーけんさんのインタビュー部分だけですが。
結構テキストみっちりでしたね~、なかなか素敵な仕上がりの本で早く全部読まなきゃあと思ってます。
大富豪になられた際にはぜひぜひ大阪へいらっしゃいなのですヾ(*ゝ∀・*)ノ
今年もよしなにー。
2009/01/04(日) 21:29:16 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>mikuさん
こちらこそよろしくです~♪
わ、ワタクシは食べるの好きですが作るのは・・・・・・。
ママンいつもありがとう★状態です +*・゚(゚∀゚)゚・*:+

ひろさんといつもmikuさんの心配をしております(;´∀`)
そうそう、頑張るのは良いけども、折れちゃだめだな~と最近は思ってます。
何もかも(かけた時間や努力や諸々が)が全て罪悪感に変わってしまいますからね。
というのは、持論なんで半分くらいで受け止めといてください(笑)
でも私は一度くらい燃え尽きてみるのも経験しなきゃいけない・・・かもですが。ハハハ

大阪の地で待ってますよ~♪
今年もヨロシクですっ。
2009/01/04(日) 21:40:35 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
はいっ!
もちろん宮田さんイベント行きますよ~♪
とりあえず1回目だけゲットしてまいりました<整理券
場所は恐らく昨年と同じだと思うので、会議室のような部屋なんですよねえ(笑)
だからイベントって感じしないんです、地味すぎて!(≧ω≦*)

地味活動な私にはぴったりのイベントですよ。ムフン
2009/01/04(日) 21:45:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ