05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

COMIC CITY大阪72

2009.01.12 *Mon
後輩ゆいちんがサークル参加するので、陣中見舞いも兼ねて昨日行ってきました「COMIC CITY大阪72」♪
一緒に行くはずだったアコたんは風邪でダウンなので、まったりとひとりで参戦。
前回(8/24)と同様、到着は11時半くらいだったのですが、今回はナンジャコリャー!(゚ω゚;A)って言うくらい当日パンフ買いの列がハンパなかったです。
しかしスタッフの誘導が悪いので、多分パンフ事前購入している人も知らずに並ばされてたような気もするヨ。
だって私もよく分かんなくて最後尾に並んだら、たまたま前の人がそんな会話をしているのを耳にして、スタッフつかまえて聞いたら「あ、ハイ。持ってられる方はあちらです」とフツーの顔して抜かしやがる。
もっと大声出して誘導&お知らせしようね、もっと真剣に仕事しろよね。

しかし今回は初参加っぽい人が多い・・・?という気も確かにしました。
「このパンフの見方わかんない~」とか「ジャンルってなんですか?」とか「いつもなにを観てるんですか?・・・ああそれならこの辺りですかね~」とか。
えっ今から行くところ決めるんですか?ΣΣ(・ω´・lll) と暫し耳を疑う会話がすごーーーーく多かったです。
こんなの初めて。
だからパンフ当日買いも多かったのか・・・。
そんなこんなでいつものように初動は遅かったのですが、自分的には結構買えたかもです。

うれちいホクホク。


やはり初っ端にゆいちんのスペースへ押しかけて、荷物を置かせてもらったのが勝因かもです。
サイフとエコバックだけのお買い物はすごい楽だったヨ。
その後2時半くらいに疲れ果てて戻ってきたのですが、1時間ほどずーっと動けず座ってました(ノω=;)
しかしそれで随分と体力回復しました!
なので帰り道もあまり辛くなかった~♪
あいちんにもすれ違いつつ(笑)なんとか逢えたし、ノルマ達成です。

あ、モヒトツいい事。
最後に日の出ハイムさんのスペースにお邪魔した時に、持っていないものが突発本?的な「ハチワンダイバー」のコピ本(\100)だけだったので、それを中身も確認せずにバッと差し出したらばハイムさんに『お好きですか??』と声をかけていただきまして~Σ(゚□゚*)オウッ!
もしかして同士が少ないのですか・・・・・・?
「すいません、違うんですよ・・・置いてあるの全部持ってるんで、あとこれしかなくて~」と言いつつ、「ハイムさんの本、めっちゃ好きなんです!商業の方も大好きです!」と急に私が告り出したもんだから、ハイムさんは恐縮された感じで「ありがとうございます、ヘタレ(な漫画で)ですみません」と返されてきましてね。
「いやいや何をおっしゃいますやら・・・」と少々オバチャンちっくな会話になりつつも、このヒトちょっと面白い人だなあ~と思いました(´∀`*)
とっても感じの良いお姉さんな方でしたよ。
すごい好きになった!
けっこう本人や売り子の態度がイマイチだと、本自体買う気にならなくなってくるんで、逆の場合はより一層愛してしまいますよね。
ご本人も作品も!

という感じで、今回のインテは非常にいい感じでした。
意外と買えましたしねー。
次回はルートもきちんとおさらいしておけば、もっと効率よく買えるかも・・・デスね。
よし、なんか萌えてきた!あ、ちがう燃えてきた!
基本的に自分のものは、自分で回って自分で買うのが大好きなんで、買えなかった場合は縁がなかったとわりとあっさり諦められるタイプ・・・というか、通販で買えばいいじゃんという楽観視なのですが、次回は事前準備をもっともっと綿密にーー!(やはり遠足前が一番盛り上がるタイプ・・・)

ええと次回は5/17のCC74かなあ~。
でもパンフの前売りあるのは1月と8月だけなので、ちょっと残念・・・。
そして今一番楽しみにしているのは6/21に開催される
『全国大会R8 擬人化王国』♪♪♪
もうねー、絶対に行くよ!超行くよ!(日本語変・・・・・・)
全部買い占めたいくらい嬉しいよねー!

ああああああ楽しみ、擬人化王国(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
DSC03657s.jpg
自分メモ。

XXXHOLiC・百四/DQ4・ピサ勇
DSC03659s.jpg

アビス・ルーク受け/DQ4・ピサ勇
DSC03660s.jpg

天咲吉実・わんにゃん
DSC03661s.jpg

電波猿
DSC03662s.jpg

たけぽん・ロク刹/ねこ田さん/こだかさん
DSC03663s.jpg

銀魂・山崎
DSC03664s.jpg

浦受け/松下キック・浦一
DSC03665s.jpg

BLEACH・京浮
DSC03666s.jpg

よつばと・とーちゃん受け
DSC03667s.jpg

蜜柑堂/犬型サミット
DSC03668s.jpg

夏目友人帳/ヘタリア・米英/日の出ハイム・ハチワンダイバー
DSC03669s.jpg
COMMENT (4) 

COMMENT

ワタシ、松下キックさんの同人誌、すっげー読みました。
というのは知り合いがキックさんのファンで、どっちゃり貸してくれたから♪
あまりに読んだので内容をほとんど覚えてないんですよ~。一気に読み過ぎてもワタシの頭の容量はついて行けませんでした~(^^;)
でもあの感じは良い感じ♪でしたねえ~♪
2009/01/13(火) 10:39:08 | URL | 月読 #- [Edit
当日はほんとすいませんでした(T_T)
また何かでお詫びを・・・。
そして今回もいっぱい買いましたなー!
横で見ていたかったです。

え?擬人化王国って何?
エンピツ受けとかそういうこと・・・?
2009/01/17(土) 00:28:14 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>月読さん
キックさん大好きになりましたよ~、BLEACHの同人誌読んでから。
しかも一護まで好きになってしまった・・・。
そう、良い感じ♪なのですよっ。
私も初めは期待してなかった(一護に興味がナイので)んですが、読むにつれて好きになりました(;´∀`)
作家の影響力ってすごいなーって思いましたヨ。
また機会があれば読んでみてくださいよっ。
今もいい感じですよ★
2009/01/17(土) 19:08:19 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコちんこ
いやいや大丈夫よ~。
それよりもジュリーを欠席された方が困る(笑)
ぜひ体調を万全にしておいてくらさい。

なに?
擬人化王国行きたいの?
そうそう、エンピツ受けとかそういうこと。
スプーン×フォークに横やり入れるナイフとか、Win×ユーザー×Macの3Pとか、傘受けとか、コタツ×観葉植物とかー?
すごいんだぜえ、妄想力フル回転で超楽しいの。
いっぱい買おう・・・すごい買おう・・・。はあはあ
2009/01/17(土) 19:28:21 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

04 ≪2017/05≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ