07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ムカムカしたりドキドキしたり

2009.02.10 *Tue
昨日はお付き合いの飲み会だったので、非常に苦痛でした。
鳥は美味しかったんだけどもね。
無理を言っておくらしゃんについてきてもらって良かったよー。
オッサン大宴会は良いんだけども、少人数オッサンとの飲みは嫌です。
そこまでお近づきになりたくない。

別に興味もないくせに、社内で誰がタイプですか?とか、誰かとセッティングしましょうか?とか、結構ウザくてふざけんなと思った。
そういうの聞いて、酒の肴にするんでしょ?
くだらない。
絶対に喋りたくねーと思ったですよ。
肝心なところは全部「ヒミツです(はあと)」で済ませました。
ていうかね、社内の人間はキモいのが多いので、全く興味無いですから。
あー、馬鹿馬鹿しい。
そもそも「いつも恋してなきゃ」とかいう、そういう発言がキモいんですよ・・・部長。
勝手に恋でも何でもしてください。
会社なんてお金稼ぐために仕方なく行ってるだけの場所ですから。
とまあ、そんなこんなで、うんざりしつつ笑顔は欠かさなかった飲み会ですが・・・本当は早く切り上げて読みたかったモノ!

BLEACH最新刊~+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
今回は過去と現在が半々くらい。
浦原さんの暗い過去とか、ギンとイヅルのニアミスとか、弓親の攻め顔とかね。
あと平子と浦原さんの繋がりとか・・・えー、なんで浦原さんってば、そんなに平子に肩入れすんだろ。
って言うか、どうして藍染ってあんなに黒いんだろ c(`Д´c)
なんて思いつつ、とっても楽しめました。
クソ飲み会を忘れるくらいにー♪

藍染にハメられた喜助サン。
DSC03922s.jpg

ギンイヅ再び・・・!
DSC03923s.jpg

男・弓親 ( `・ω・´)
DSC03924s.jpg

たいてい弓親のような一見オカマ系キャラは、絶対に攻め気質のはずなので、それ見せられちゃうとちょっと惚れちゃう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ちなみに私、弓親と誕生日と身長が同じなのですよ。
え、それがどうかしたのかって?
ここ重要なんだから!テスト出るんだからね!(ウソ)
COMMENT (7) 

COMMENT

「いつも恋してなきゃ」っていう言葉は言うヒトを選ぶんですね。(寒)

お疲れ様です。お手伝いできなくてスミマセン・・・。(でもぶっちゃけ、行かなくて良かった・・・)

ブリチ、おくらさんが絶賛していました!
先生、まだ教科書買ってません!
2009/02/11(水) 10:46:09 | URL | ゆい #JalddpaA [Edit
お疲れさんでしたー!
ゴメンね、ヘルプできなくて(^^;)

「恋をする」っていう感覚は大事だと思うけど、説教の言葉としては聞きたくないやね。
余計なお世話じゃ!ちゅう気持ちが先走る(^^;)
2009/02/11(水) 19:37:39 | URL | 星野 #- [Edit
ああ・・・帰りの電車が長かった・・・。沈黙はエロ本部長の本領発揮ですから・・。エロトークにならない様にご家族の話をレサーチリサーチ。弾丸のように質問ぜめでした・・・。
髪の毛染めて(おつきの小坊主が部長染めてんスか?色が不自然ですよねとか失礼な事いってたな(・д・)ノ)香水つけて、ギラギラしたいっけんおとなしそうな56歳てコワい。
2009/02/12(木) 22:19:51 | URL | おくら #- [Edit
>ゆいちん
「いつも恋してなきゃ」って言う時は、何故か東京弁なのれす工エエェェ(´д`)ェェエエ工
やーホンマ極寒地に来たかと思いましたよ。
ええ、ええ。

あ、早く教科書買うよーに!
カマカマしてない弓親を見てやってください!
前半はカマカマしてるけど(笑)
2009/02/12(木) 23:40:37 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>星野姐さん
ハイ、今朝も言いましたが・・・本当に余計なお世話とはこれのこと。
なんだ、女は常に恋愛ごっこをしてなきゃいけないのか?と、ため息とともに怒りが・・・(;´∀`)
と言うか、そういう話は親しくない人に無暗にしないでしょ、フツー。
なのに軽く流してたら、だんだんしつこくなってきてさー。
それでちょっとイラっときたわけでございます。
そんなに人の恋バナって聞き出して、ネタにしたいわけ?
そう言いつつ、逆に自分がツッコまれだすときっと黙るんだよ(笑)
ああいう輩は。

はー、すみません。
今朝に引き続き愚痴ってしまいました。
とりあえず、あのしつこい小坊主はキモいです!
2009/02/12(木) 23:48:59 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>おくらしゃん
こないだはありがとう~!!!!
ほんまに一人だとキツかったよ_| ̄|○ il||li
寛大な旦那さまにも感謝です。

今日もうちの「恋しなきゃ」は直帰するかも・・・と言っていたのにも関わらず、飲み会があると聞きつけると帰ってこれるかもなーと、前言撤回してました!
本当になんでそんなにギラギラしてんの?(笑)
小坊主の「髪の色が不自然だ」発言は、ちょっとドキドキした。
なんかそれってギリな会話だぞー!って思って(;´∀`)

そしてあいつマジで空気が読めてないんだなあ・・・と、確信いたしました。
あの知りたがりはちょっと変態チックでした。
つか変態?
2009/02/12(木) 23:55:10 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>02/13 21:57 拍手の方(お名前なかったので~)
イヅルの本気モード見たいです!
だってどうしてもヘタレな弱々イメージしかなくて、薄い本でも虐げられてばっか・・・( ´・ω・`)
でもあんなでも副隊長なんだから、強いはずなんですよねえイヅル。
あん、ギャップ萌えするタイプなので、イヅルにきゅんときてしまうかもしれません。ハアハア

強さのインフレなんて、なんのその。
ドラゴンボール世代ならなんなくスルーできるレベルですよ、ね?(笑)
その辺を調整すべく現世組がレベルアップしてきてると思うのですがー。
え、それもインフレの原因でしょうか(;´∀`)

つまんない付き合いはBLで相殺すべく、今後もガツガツ読んでいく所存であります!
2009/02/13(金) 23:51:57 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

06 ≪2017/07≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ