06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

購入記録3月分

2009.04.04 *Sat
先月に引き続き、抑え気味の3月購入。
しかもポイントとか駆使して、実際に支払った額はそうでもない・・・はず。
3月は新刊をホヤホヤの内にたくさんゲットしたなあ。
そして最近は私の中でホットな二次がないので、少しだけ同人誌は抑え気味。

・・・と思ってたら、また新たにいい原作を見つけちゃった。
「聖☆おにいさん」いいですよね。
いいんですよ!
いいんだってば!!
シッダールタ!!!

薄い本、捜索中。


-コミックス-
「キネイン!」えすとえむ
「耳たぶの理由」国枝彩香
「背広のハウスキーパー」こだか和麻
「犬も走って恋をする」夏水りつ
「Punch↑ 2」鹿乃しうこ
「ファーラウェー」日の出ハイム
「ルキン・フォー・マイ フアンタジスタ」藤生
「向日性のとびら」SHOOWA
「忠犬君主」春野アヒル
「不思議飴玉」ユキムラ
「わんことにゃんこ 2 初回限定版」天咲吉実
「JUNK!BOYS」みなみ遥
「キラキラ」三池ろむこ
「茅島氏の優雅な生活」麻々原絵里依
「憂鬱な朝 1」日高ショーコ
「あてどもなく」日輪早夜
「家賃半分の居場所です。」麻生海
「僕の知らない恋の話」村上左知
「純情 3 初回限定版」富士山ひょうた
「オトメン(乙男) 7」菅野文

-小説-
「オールトの雲」一穂ミチ/木下けい子

-雑誌・アンソロ・エッセイ-
「BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 04月号」
「麗人Bravo (ブラボー) ! 2009年春号」
「Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 05月号」

-同人誌-
・「ふたりは処刑人」sieep/鳴子
   ⇒【咎狗の血】【グンジ×キリヲ】【2008年12月28日】【68頁】
・「Strange globe」HONEY CANON/鷹宮ハルヤ
   ⇒【BLEACH】【ノイトラ×ネリエル】【2009年3月8日】【20頁】
・「after 10 hours」Raw./ヨネダコウ
   ⇒【オリジナル】【小野田×出口】【2009年3月8日】【42頁】
・「GIVE ME UP」真城かねと
   ⇒【おおきく振りかぶって】【三橋×阿部】【2009年3月15日】【16頁】
・「きんぱつもん」Absatz/レモ・東芝常陸・匿名係長など
   ⇒【BLEACH】【平子×浦原】【2008年12月29日】【68頁】
・「雨あがり雲のすきま 上巻」チームケベック/サガミワカ
   ⇒【銀魂】【銀時×土方】【2007年12月30日】【58頁】
・「我楽多増刊号号外6」我楽多/樹要
   ⇒【オリジナル】【一史×征二】【2009年3月8日】【36頁】
・「ushi to tora」コバト/七生
   ⇒【銀魂】【土方・虎×銀時・牛】【2009年2月11日】【36頁】
・「なんてしつこいいいこいいけつしてんな・2」銀魂えくすぷろ~ら/日の出ハイム
   ⇒【銀魂】【銀時×桂】【2009年2月11日】【36頁】
・「僕は素直じゃない。」米屋/ねこ田米蔵
   ⇒【オリジナル】【新海×夢二】【2009年3月8日】【24頁】
2月購入分
4月購入分
COMMENT (4) 

COMMENT

「聖☆おにいさん」

友達が面白いと言っていたのでちょっと気になっています。
やっぱりおもしろいんですかね?
2009/04/04(土) 23:16:55 | URL | Mille #- [Edit
>Milleちん
おもろいよー!
あまり細かいこと考えずに読んだ方がいいけどね!
だってブッダとイエスだからさ・・・色々と厳密に考えるとまずい部分もたくさんあるし(笑)
まあそんなの置いといて、明るく楽しく笑える漫画でした♪
笑いのツボが作者と違っていたら・・・いまいちかもしんないけど。
とにかく読むべしです~★
2009/04/05(日) 20:22:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
聖☆おにいさんはいいですよね!(*^ー゚)b 私も腐なネッ友さんに聞いてきたらずっと買ってます。
ちょっと宗教関係が分かんないから???な事も多いんだけど。
あの程度は常識で知っておくものなのか、私が無知なのか…毎回試されてる気がする…。
今月のお買い物は新刊関係は結構似てます~!
ちるちるで見てるから大体わかってますけどね。
2009/04/19(日) 13:01:05 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>もとさん
もとさんも聖☆おにいさん読んでるんですねっ。
私も難しい話はよく分かんないのですが、その辺りはノリで読んでます~♪
絶対にその手の知識があった方が、面白さも倍増だと思うのですが、もう勉強する余裕はないじょ・・・。

3月は金銭的に厳しかったので、各種ポイント利用で現金使わずにがんばりましたが、4月はまた散財開始(笑)
ボーナスをあてこんだ無駄遣いが止まらない・・・かもです。
あああ、でもまたきっと数ヶ月後困窮するのは目に見えているんですけども。
読書メーターの方に読んだものは忘れないように登録してるんですが、レビュがなかなか書けない今日この頃です(;´Д`)
というか。

レビューどころかブログも更新してませんがね!
2009/04/19(日) 15:14:57 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ