08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

宮田さんトークショー

2009.03.21 *Sat
みやたんに逢いに、ひろさんと3月15日に行ってきました。
『81プロデュースオリジナルドラマCD 「all of me for you!」宮田幸季さん 発売記念トークショー 』♪(長!)
詳しくはひろさんのブログ記事を見よ!(て、手抜きじゃないもんっ)
樹要さんの美麗イラストです★
DSC04192s.jpg

またもや今年も会議室的な部屋にて。わりと近い(≧△≦*)
DSC04191s.jpg

今年は現地に着いた時点で抽選時間が終わっていた模様。
んー、でもひろさんと隣同士で座れたし、まあ席位置も悪くないし、結果オーライということで。
そして1年ぶりに見た宮田さんですが。
ああもう・・・相変わらずとぼけた感じで、非常に和みましたです。
特攻服とか、番組欄の仕込みとか、プレゼント持参とかね、本当に芸が細かい人だと思いました。
そういう意味でもプロ意識が高い人なので、やっぱり好きだな~って改めて思ってしまいました♪
詳しくはひろさんとこでネ!(笑)

今年はプレゼント争奪ジャンケンにも負け続け、特にミラクルもなく終了~。
その足で日本橋へ向かいました♪
久しぶりです、オタク街の空気を吸うと元気になるよ。

まずは腹ごしらえ。ひろさんにゴチになっちった♪


その後はりきって腐ショップ巡りをしたのですが、欲しい同人誌があまりなくてそんなに買えませんでしたよ。ガッカリ。
つかJ庭後なのになんか入荷が少ないの?
そうではなく手当たり次第に私が買わなくなっただけ?
そろそろ厳選して買えるようになってきたのか・・・(-ω-;)

平浦アンソロ、ノイトラ×ネリエル、ミハベ
DSC04208s.jpg

銀さんいろいろ
DSC04206s.jpg

ヨネダさん、ねこ田さん、樹さん、そして処刑人アンソロ
DSC04209s.jpg

「忠犬君主」春野アヒル/「不思議飴玉」ユキムラ
DSC04215s.jpg

「わんことにゃん 2 初回限定版」天咲吉実
DSC04216s.jpg

「JUNK!BOYS」みなみ遥/「オールトの雲」一穂ミチ
DSC04217s.jpg

この最新刊の麗人ブラボーは絶対に買った方がいいです!
DSC04302s.jpg

本日のイベントのメインとなるCDと・・・アコたんへのお土産。
BLポーズ集のディスク版??
DSC04210s.jpg

そうこうしている内に、歩き過ぎてお腹がすいた・・・・・・。
よし!今夜は焼き鳥いくぜ!と勇んで心斎橋まで歩いたんですが

お 店 閉 ま っ て ま し た (  Д ) ゚ ゚

なんかその日だけお休みだったみたいです。ゴーン_| ̄|○ il||li
気を取り直してミナミへ戻り、第2候補だった「ぶっち切り寿司」へ。
相変わらず巨大ネタ(笑)

いただきまーす!
DSC04195s.jpg
DSC04196s_20090319232721.jpg
DSC04198s.jpg
DSC04197s.jpg
DSC04200s.jpg
DSC04199s.jpg
DSC04201s.jpg
DSC04202s.jpg

いまいち巨大さが分かりづらいですが、シャリがまったく見えてない・・・という点でご理解いただきたいです。
ちなみに最後の鰻以外は2人で半分こです。
ここに写っていない剣先イカを含めて、私は実質10貫しか食べてないですけども、普通のお寿司に換算したらネタは20貫くらいあったかと思いますよ。
だって基本的に一口で食べらんないですから(笑)
そこにビールに梅酒ロック×2杯。
すげー美味かったよう~~~~~!!!!
なんかリラックスしすぎましてね、ひろさんが食べきれなかったとろサーモンを「食べてあげる」なんつって、ひょいぱくっと喰ってしまいました・・・え、それなんかちょっと身内的なノリ・・・(゚ω゚;A)
意地汚いおねいさんでゴンメンナサイ。

そして話題の中心はもちろん腐バナシ(ひろさんのヒカルちゃん妄想話含む)。
けどもオフレコな話も多すぎて、ここには書けねー!
なんか色々大変だよねーって、お互いしみじみ語りあいました。

次の日は仕事の上、少し風邪気味なひろさんをひっぱりまわした1日でしたが、超楽しかったよ~ありがと~ヾ(*`ω´*)
次は絶対に焼き鳥に行きましょう★
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (1) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 21:34:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ