11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

解決。

2009.03.24 *Tue
相変わらず雑誌はかなり買ってるんですけども、正直お目当てのお話を先に読んで、残りは後回しってコトも多いです。
そんな中、こないだ発売され「麗人Bravo ! 2009年春号」は中身が濃くて、じっくりと色々読んじゃいました。
かなりお買い得デス。
作家陣のレベルが高いよ!
作品レベルも高かった!
ぜひぜひ皆様、お買い求めください(≧△≦*)/

これ!
DSC04386s.jpg

そして今回の(自分的)目玉はコチラ!
DSC04387s.jpg

麗人1月号でちっちの結婚式エピソードがありましたが、その後のあっくんとのんのお話。
たいそうエロスでございました。
ありがとうございます。

で。
何気なくライターズコメントを読んでビックリした。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
DSC04388s.jpg

と言う事は、井上佐藤さん・・・女性なんですね?!
や、別に作品の質に性差は無関係なので、もちろん女性であろうが男性であろうが、外野がいちいち詮索することではないのは重々承知しておりますです、ハイ・・・・・・・念のため。
なんつか単に興味があっただけっちゅーハナシでね(;´∀`)
いやあ、驚いた。
私も男だと信じていたひとりなので(笑)

ちゅーことで皆さま、これで「井上佐藤は男か女か」の謎は解明されましたよっと。
そもそもなんで男性だと思ってたんだっけ(-ω-;)?
COMMENT (10) 

COMMENT

こんにちは~
と言うかおはようございます。
お邪魔してしまいました、さこです。ちょっとドキドキです。
井上佐藤さん、私は一作目の本発売当初友達に「読んでみ、作者男性らしいよ」と言われて読んでいた記憶があります(笑)
男性と言われていた元はなんでしょうね?
でもこのコメント見る限りでは、女性とも思えますが…。
雑誌、普段はあまり買わないのですが、乱菊さんのこの記事見てたらちょっと欲しくなりました。手を伸ばそうかと…。
あ、「青水無月」ゲットしましたので早々に読む様努力します^^
では、朝からコメント失礼しました~。
2009/03/25(水) 06:20:59 | URL | さこ #L8AeYI2M [Edit
>さこさん
おおう!いらっさいませませー!
このコメントが本当でなかったら、ちょっとタチが悪いゾ(笑)って感じですが、まあ一応信じてみることにします(≧△≦*)/
そうかあ・・・女性だったんかあ・・・もし本当に女性だったら、これだけ男性説流れていてちょっと心外だったかもしれないですね。ハハハ

今回のブラボーはほんとオススメですよ~。
国枝さんのお話は兄弟じゃないですけども近親モノで、これは面白かった!
BLっていうべきなのか微妙なんですが、作品としてのレベルは高いと思います!
「青水無月」の次に読んでみてくださいませえ♪
2009/03/26(木) 20:06:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊さん、こんばんは。

こちらへのコメントは初めてですが、ほどほどに以前よりお邪魔してはいました。
確かちるちるさんの存在を知ったのはこちらからでしたので、そういった面でも大変お世話になっております。

井上佐藤さん男性説についてですが、作風もさることながら、おそらくコミックス『エンドルフィンマシーン』のあとがきのイメージによるものではないでしょうか。
「BLはエロ漫画と思いきや少女マンガ色が強いんだと知った」という発言とか、自画像が男にしか見えないとか…。

雑誌はあまり手にする機会がないので、他にそれらしいそぶりがあったかどうかはわかりませんが、ふと思いついたので書き込ませていただきました。
2009/03/26(木) 23:15:40 | URL | ぎが #- [Edit
わたしもこれ、ええーッ!?と思いましたよ…!
乱菊さんのブログを見て、うなずきあいたくて<勝手な…コメントしちゃいました。

うーん、やっぱりこれは女性ってことなんですよねぇ。でもこの前のJ庭後のオフ会で、ある方が「雑誌で男性だと言っていた」とおっしゃっていて、そのときは「やっぱ男だったか」と思ったんだけどなぁ……「女に冷たい」も説得力あったんだけどなぁ……むーん。

まあ、どっちだっていいんですけどね。今回のオオカミの話もよかったし。

しかしナゾの人ですよね……井上佐藤さん……。
2009/03/27(金) 01:22:46 | URL | lucinda #- [Edit
私は
何の根拠も無く、ずっと女性だと思ってました。
男性だと思われていたという説があった事自体知らなくて、その反響にびっくりしました(笑)
2009/03/27(金) 14:50:43 | URL | okapi #EVikbUfY [Edit
>ぎがさん
うわあ、ぎがさん♪
ようこそ、こんなところへいらっしゃいませ。

井上佐藤さん男性説・・・そうですよね、確かエンドルフィンのあとがきのせいでした!
なんかアレがすごーく印象深かったんだと思います。
きっと他の人もそうなのかもしれないですね。
友人に2丁目に連れて行ってもらったとか・・・そういう発言もいかにも男性ぽかったので、どうやら惑わされていたようです(笑)

教えていただきありがとございました★
またあちらでもヨロシクです+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
2009/03/29(日) 13:32:41 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>lucindaさん
「雑誌で男性だと言っていた」とはまた新情報(笑)
でも今回でハッキリしたんでしょうかねえ。

まあね、確かにどっちでもいいんですが、でもやっぱり気になっちゃう!
ホント謎ですよねー、井上佐藤さん。
そしてブラボーのオオカミは相変わらず生々しくて良かったです(;´∀`)
もう終わりなのかなあ・・・子供編で1冊できると思うんですけどもねえ・・・無理かなあ。

なーんてね、コレだけわいわいさせておいて、いや実はやっぱり男性でしただったら、ビックリなんですけどね!(笑)
2009/03/29(日) 13:43:18 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>okapiさん
そうなんですか?
や、なんか各所でそんな話は漏れ聞いてたんですけどもねー。
確かにエンドルフィンのあとがきとかも、そう思い込んでいた一因かもしれません。
結構多かったと思いますよう~、井上佐藤さん男性説(笑)
なんかちょっとした都市伝説風?な感じだったかも。

でもこれでハッキリしましたです、はい。
作者にとっては迷惑な噂でしたネ(;´∀`)
2009/03/29(日) 21:15:24 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
乱菊せんせー、お久しぶりですm(_ _)m
この記事を読んで、「ぬあっ! 『麗人ブラボー』買ってない」と気付いて慌てて購入しました。
あやうく子連れ狼の子供編を見逃すところでしたよ…感謝です!
2009/04/08(水) 19:28:03 | URL | ちーけん #- [Edit
>ちーけんさん
レス遅くなり、大変失礼しております!
ブラボー買い忘れてたんでねえ。
だめだめ、そんなことじゃ・・・と言いたいところですが、私も色んなものが覚えられずにスルーしてゆく今日この頃。
新刊は本屋さんでマメにチェックしているので逃しはしないのですが、買ったのかどうなのかが危うくなっている日々です(。´Д⊂)

ええと・・・このブログ、かなりまったり更新になりつつありますが、ちーけんさんを見習う・・・ことはできません!(笑)
毎日はムリー。
ちーけんさんは頑張ってくらさい★
2009/04/19(日) 14:49:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ