04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

購入記録5月分

2009.05.31 *Sun
なんかいっぱい買ってたよ。
お陰で家の中がきちゃなくて、ほんともうどうしようかと。
どうしたらいいですか(;´Д`)
それなのに家人はその事について1ミリたりとも触れてこないところがね・・・良いような怖いような。
見えてるよね!
リビングにほもいっぱい積んでるの見てるよね!

先週の半ばくらいからネットの接続状況が芳しくなくて、問い合わせてみるとプロバイダー側が悪いという事が判明。
その工事が終わるまでモデムに増幅器的なものを取り付けてもらってるんですけども・・・急な話だったんで、BLまみれのPC周りはそのままで来てもらいましたヨ。
で、また器械を撤去しに明日来るんですけどもね。
まあいいんですけども。
平日なんで母に対応してもらうし・・・。

そう言えば今週の金曜日は待望のボーナス日です。
嬉しいなあ。
ここ数ヶ月現金不足でマジで辛かった。
なんでこんなにギリなのかしらと落ちこんだわ。
でも原因究明する前に潤ったので、もうどうでもいいです+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
6月は色々と楽しい予定が入っているので、今からわくどき。


-コミックス-
「巡り合うよベイビィ」木下けい子
「これを恋とは言わせない」かいやたつみ
「人はそれを恋とよぶ」秋葉東子
「恋人はマグナム!!」新也美樹
「逃げ出すにはもう遅い」ミズノ内木
「王子様は憂鬱」青色イリコ
「ボクニヒツヨウナモノ」日向せいりょう
「コーリング」宮本佳野
「アシッド タウン」九號
「渇望の眼差し」宝井さき
「遠い眠り」やまかみ梨由
「ウチの探偵知りませんか?」如月弘鷹
「レンタル・ラヴァ-」葛井美鳥
「窮鼠はチーズの夢を見る(新装版)」水城せとな
「俎上の恋は二度跳ねる」水城せとな
「野獣で初恋」大和名瀬
「社長と秘書、愛の関係」町屋はとこ
「この世 異聞 其ノ参」鈴木ツタ
「よんでますよ、アザゼルさん1~3」
「運命は僕の隣 初回限定版」みろくことこ
「トラさんと狼さん」春野アヒル
「きみが恋に溺れる 2」高永ひなこ
「大本気」鹿乃しうこ
「生徒会長に忠告 4」門地かおり
「夢結び恋結び 2」桜城やや
「銀閣博士とモルモット」池玲文

-小説-
「冷酷なる瞳の伯爵」バーバラ片桐/小路龍流
「夜空に煌めく星の下」松田美優/奈良千春
「素直な恋、素直じゃない恋人」森本あき/みろくことこ
「40男と美貌の幹部」海野幸/佐々木久美子
「玻璃の館の英国貴族」遠野春日/円屋榎英
「お嫁にしてね」森本あき/ホームラン・拳
「茅島氏の優雅な生活 2」遠野春日/日高ショーコ

-雑誌・アンソロ-
「pureri(ピュアリ) 2」
「花音DX VOL.12」
「Cita-Nium (チタニウム) 7」
「コミック AQUA (アクア) 2009年 4月号」
「Cita Cita (チタチタ) 2009年 4月号」
「GUSH (ガッシュ) 2009年 4月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年4月号」
「Daria (ダリア) 2009年 4月号」
「CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2009年春の号」
「Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 07月号」
「GUSH peche (ガッシュペシェ) vol.1」
「drap (ドラ) 2009年 6月号」

-同人誌-
・「oyaziKiller」山本ハーレム/SHOOWA
 ⇒ REBORN/家光×ディーノ/2007年10月7日
・「色のある世界」Raw./ヨネダコウ
 ⇒ オリジナル/小野田・出口/2009年5月3日
・「EllieTheBest!」マルコビッチ:00/マルコビッチ=チャラスキー ほか
 ⇒ 銀魂/エリザベス溺愛/2009年5月4日
・「JOY RIDE」NO CROSS NO CROWN/東芝常陸
 ⇒ BLEACH/平子×浦原/2009年5月4日
・「幕間」NO CROSS NO CROWN/東芝常陸
 ⇒ BLEACH/平子×浦原/2009年5月4日
・「ECHO ~ 盲亀の浮木+優曇華の花(再録)」NO CROSS NO CROWN/東芝常陸
 ⇒ BLEACH/平子×浦原/2009年5月4日
・「さよならリフレイン」:DOG VILLE/蜜村
 ⇒ sweet pool/哲雄×蓉司/2009年5月3日
・「続・夏目萌記帳」蒼月亭/蒼月蓮
 ⇒ 夏目友人帳/名取×夏目/2009年3月15日
・「名夏温泉帳」蒼月亭/蒼月蓮
 ⇒ 夏目友人帳/名取×夏目/2009年3月15日
・「名夏萌記帳」蒼月亭/蒼月蓮
 ⇒ 夏目友人帳/名取×夏目/2009年5月4日
・「けだるき一日生きるだけ」銀玉えくすぷろ~ら/日の出ハイム
 ⇒ 銀魂/銀時×桂/2009年5月4日
・「ぱられる彩おとこ 1」トバエ/鳥人ヒロミ
 ⇒ オリジナル/2008年12月30日
・「Crumbles to the ground」Y'sマート/矢口華江
 ⇒ ヘタリア/アルフレッド×アーサー/2009年5月4日
・「ユメオチ。」TomoeManufacture/ともえ
 ⇒ ヘタリア/ヘラクレス×本田菊/2009年5月4日
・「addicted」Rosemary Garden/ハナコ
 ⇒ おおきく振りかぶって/三橋廉×阿部隆也/2009年5月9日
・「先生の眼鏡」RAKUGAKI /めぐみ
 ⇒ 銀魂/土方×銀時/2009年5月4日
・「あんよはじょうず」BEAST-SIDE/尾川
 ⇒ テイルズ オブ ジ アビス/ジェイド×ルーク/2009年5月3日
・「nitty-gritty」 citron /レモ
 ⇒ BLEACH/平子×浦原/2009年5月4日
・「OVERNIGHT HIGH CAROLIE」smilenico/キサユキ
 ⇒ 銀魂/山崎×土方/2009年5月4日
・「Pink Pink Pink!」JET MONSTER/サクラサクヤ
 ⇒ オリジナル/2009年5月3日
・「Plosive Attack」犬型サミット/フジノ
 ⇒ sweet pool/哲雄×蓉司/2009年5月3日
・「刹那が大人に変わった後も」くちびるから散弾銃/えとう綺羅
 ⇒ ガンダム00/ロックオン×刹那/2009年5月3日
・「ニールとライルが刹那を取り合いする話。」くちびるから散弾銃/えとう綺羅
 ⇒ ガンダム00/ロックオン×刹那/2009年5月3日
・「招かざる客人」くちびるから散弾銃/えとう綺羅
 ⇒ ガンダム00/ロックオン×刹那/2009年3月2日
・「刹那に恋するD.N.A」くちびるから散弾銃/えとう綺羅
 ⇒ ガンダム00/ニール×刹那/2008年11月3日
・「シアワセノテイギ」くちびるから散弾銃/えとう綺羅
 ⇒ ガンダム00/ロックオン×刹那/2009年3月16日
・「恋は異なもの味なもの」くちびるから散弾銃/えとう綺羅
 ⇒ ガンダム00/ロックオン×刹那/2009年1月27日
・「オヒサマランチ」くちびるから散弾銃/えとう綺羅
 ⇒ ガンダム00/ロックオン×刹那/2008年6月1日
・「解けるココロ 溶けるカラダ」くちびるから散弾銃/えとう綺羅
 ⇒ ガンダム00/ニール×刹那/2008年12月28日
・「刹那が大人になったから。」くちびるから散弾銃/えとう綺羅
 ⇒ ガンダム00/ニール×二期刹那/2009年2月8日
・「室町の夜は暗いから」銀玉えくすぷろ~ら/日の出ハイム
 ⇒ 落第忍者乱太郎/土井半助×山田利吉/2009年5月3日
・「あかいのにしろいの。」ふにゃまふ/サカヅキラン
 ⇒ テイルズ オブ ジ アビス/アッシュ×ルーク/2009年5月3日
・「あなたを好きな僕だから 再録集」dolmen-dolly/楢崎壮太
 ⇒ オリジナル/2009年5月3日
・「LIFE IS GAME」MICRO MACRO/ヤマダサクラコ
 ⇒ 戦国BASARA/真田幸村・伊達政宗/2009年5月3日
・「政宗専用 片倉小十郎 弐」チャオベイビー/三池ろむこ
 ⇒ 戦国BASARA/2009年5月3日
・「ひみつのかたおもい」チャリで3分/サドル
 ⇒ 聖☆おにいさん/2009年5月4日
・「ハッピーバレンタイン」チャリで3分/ペダル
 ⇒ 聖☆おにいさん/2009年5月4日
・「浦原先生、一護くんが大変です。」AGビスケット/久松ユキオ
 ⇒ BLEACH/浦原×一護/2009年5月4日
・「AgnusDei」 HONEYCANON/鷹宮ハルヤ
 ⇒ BLEACH/ノイトラ×ネリエル/2009年5月4日
・「風花」 POLE-STAR/TARO、sai
 ⇒ よつばと!/ジャンボ×とーちゃん/2009年5月17日
・「少しだけの永遠」オシノビー/山田パピコ
 ⇒ 銀魂/土方×銀時/2009年5月4日
・「Upside Down」U.D.D/真城かねとほか
 ⇒ おおきく振りかぶって/三橋廉×阿部隆也/2009年5月4日
4月購入分
6月購入分
COMMENT (2) 

COMMENT

乱菊さん、お久しぶりでっすv
素敵情報ありがとうございますw
ってか同人誌の数が半端ないですね(^^*)しかも広範囲だわ~♪
今はBASARAとヘタなんですかね…インテでも人手が凄いみたいですし。
アニメイト行ったりして特典貰ったりしたんですが、知らない作家さんの多いこと!(><)
色々と教えて下さいまし…orz
上がってる高永さんとか水城さんのとか大和さんのはGETしてるんですけど…新たな表紙買い&タイトル買いして失敗したりしております;;(作家さんに失礼だけど;)
2009/06/22(月) 15:23:19 | URL | 空 #m.2.LkcQ [Edit
>空さん
お返事遅くなりました~!
空さんちのブログがぽちぽち更新されているのを見て、とっても嬉しくなりました。
長い間あちらの方におられたんで、もう戻ってこないの・・・かな?って思っていたもので。
そして復帰早々、めっちゃ辛口レビュだったのが空さんらしいなあと( ´ー`)
私は相変わらず雑食なんで、何でもそこそこ楽しんで感動しておりますヨ!

こないだのインテは擬人化王国だったんですが、ヘタがすげーーーーーー多かったです。
9割はヘタでした。
擬人化王国っていうかヘタ王国でした・・・。
私の求めていたものは0.5割位の中にヒッソリと(;´∀`)

私も仕事やら雑事やらに忙殺されて、色んな不義理をしたりブログ放置状態なんですが、まボチボチやっていきたいと思います♪
2009/06/29(月) 23:01:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

03 ≪2017/04≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ