06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

購入記録7月分

2009.07.31 *Fri
本棚追加します・・・。
ベッド横の壁にどーんと置くつもりなので、引き戸にしなきゃヤバいよね。
オープンだと地震の時に死ぬし、扉だと狭くて開けられない可能性が。
でもその前に別のスペースに小型のモノを1本設置するつもりなんだけども、絶対それじゃ足りないのはもう分かってる。
だから大きいのどーんと買う。
これでまたしばらくは大丈夫だろう・・・。

読み切る前に届く本たち。
時間が欲しい。
でも時間があっても先立つものがないっちゅーのもなあ。
とりあえず本棚欲しい( ´゚д゚)
部屋の入口すごく狭いけど・・・入るかな。


-コミックス-
「BILLY BAT 1」浦沢直樹
「たかが恋だろ」山田ユギ
「チュチュンがチュン」山本小鉄子
「やましいからだ」菊屋きく子
「カジュアルH」BENNY'S
「SWEET」井ノ本リカ子
「ハニー・トラップ」高井戸あけみ
「雨無村役場産業課兼観光係 1」岩本ナオ
「flat 1~2」青桐ナツ
「奪ってちょうだい」桜井りょう【サイン本】
「西町診療所の秘密~完全版~」高久尚子【サイン本】
「猿喰山疑獄事件」遙々アルク
「ダブル・ミンツ」中村明日美子
「愛くらいちゃんと」依田沙江美
「是 8」志水ゆき
「世界一初恋 2」中村春菊
「姫とジョーカー」春野アヒル
「リベット」天野瑰/木原音瀬
「迷える庶民に愛の手を」みなみ遥
「ねじれた標的」十峰くうや
「猫の嫁入り」麻薬子
「よくあること」さやき愁那
「窓辺の君」雲田はるこ
「恋っていうのは」タクミユウ
「真空融接 春」びっけ
「うそつきのおもちゃ」高岡七六
「暴れん坊彼氏」ぢゅん子
「空中庭園」ホームラン・拳
「大嫌い!!でもホントはネ・・・」日向せいりょう
「TOY★PET」浜野リカコ
「あまいきみがすき」元ハルコ
「弟に恋したら」桜遼
「ねがったりかなったり」もろづみすみとも
「満員御礼 上」真生るいす

-小説-
「艶縛-軍服の蹂躙-」バーバラ片桐/朝南かつみ

-雑誌・アンソロ-
「Baby (ベイビー) Vol.10」
「BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 8月号」
「GUSH (ガッシュ) 2009年 5月号」
「GUSH (ガッシュ) 2009年 6月号」
「GUSH moetto (ガッシュ・モエット) Vol.2 2009年 5月号」
「花音 2009年 4月号」
「花音 2009年 5月号」
「花音 2009年 6月号」
「花音 2009年 7月号」
「花音DX VOL.13」
「花音DX VOL.14」
「Cita Cita (チタチタ) 2009年 5月号」
「Cita-Nium (チタニウム) 8」
「BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2009年 5月号」
「BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2009年 7月号」
「コミック June (ジュネ) 2009年 6月号」
「Boy's LOVE (ボーイズラブ) 2009年 6月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年5月号」
「MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年6月号」
「b-Boy Phoenix(ピーボーイフェニックス) 17」
「JUNK ! BOY (ジャンクボーイ) 2009年5月 はるやすみ号」
「Daria (ダリア) 2009年 6月号」
「コミック AQUA (アクア) 2009年 6月号」
「麗人 2009年 5月号」
「花恋 (カレン) 2009年 6月号」
「ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2009年 5月号」
「HertZ (ハーツ) VOL.31」
「CRAFT (クラフト) vol.40」
「OPERA (オペラ) Vol.14」
「Guilty XX (ギルティクロス) Vol.16」
「ピュアハート 1」
「pureri(ピュアリ) 4」
「GUSH maniaEX (ガッシュマニアックス) 理系H・文系H」
「受攻ドリームマッチ5~ オレ様受特集~」
「Chara Selection (キャラ セレクション) 2009年 09月号」
「drap (ドラ) 2009年 8月号」
6月購入分
8月購入分
COMMENT (4) 

COMMENT

わたしも本棚欲しいです。でもウチの場合、もう置くところがない。マジでない……ので、どうすっかなぁ……と本の山を見ながら思っています。
でも毎月、本は買っているという……永遠の課題とはいえ、どうしましょうね? まったく。
2009/08/03(月) 01:20:16 | URL | lucinda #- [Edit
>lucindaさん
本日ニュー本棚を設置しました~。
はあ、これでちょっとは片付くのでホッとしています(゚ω゚;A)
やはり雑誌がね・・・アレがすごいです。
オークションなどで出品すれば売れなくもないのですが、もう今はその余裕も気力もなくて・・・でも買うもんだからどんどんどんどん積み上がっていってる状態です。おおおおお
そして今月はインテに出陣なので、また本が増える・・・・・・。

あ、もとさんとインテに行くことになりました(゚∇^*)
lucindaさんがどんな方なのか、聞かせていただきますねー。ムフ
2009/08/07(金) 22:19:48 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
No title
今月もアザース!!ww ここ見て買いもらしチェックしてるな私ww
本棚! 私ももう本棚本気で買います! 最初は納戸片づけてとか考えてたけど、追いつかない! もう最後の手段で廊下に薄型入れることにします…これだけはやりたくなかったけど、結構一括で入りそうだから相当探しやすくなる事でしょう。たのちみ!
インテ楽しみですねー(*´ω`*) 私も初めてパンフ事前購入しようと思ってます!
前々から行きたかったディノ×ヒバの大手さんに並んでみようかな♪とちょっと夢もひろがりんぐです(`・ω・´)
2009/08/10(月) 02:06:45 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>もとさん
おお、こんな垂れ流しな巻物リストがお役に立っていたとは!!
正直面倒ダナーと思ってるかですけどもね(笑)
しかし最低限これくらいしておかないと、本気で本の把握が出来ないので渋々やっているわけなんですけどもね。ハハハ
置く場所が確保できるんならば置くべきですっ。
いいなあ。
スリムタイプだと見た目そんなに重圧感もないですし、でもそれでいてしっかりと入りますからね。
本って背表紙が常に見えてなきゃ確実に手に取る機会が減ってしまうと思います。
人によったらダンボール収納もやむなしという状況もあるかも知れませんが、やはりふた閉じた時点で本って死んじゃうなーといった印象が私にはあるのです。
なのでやはりどーんと本棚に入れてやるのが一番だと思いますよ!!
っと、話が脱線しそうに・・・・・・。

私は遠足前が楽しいタイプというか、幹事タイプなので(笑)、サークルチェックとかその後の予定を組んでいるときが一番きらめいてます。
晩ご飯はどこで食べましょうかねえ♪
楽しみすぎる。
そして飲みすぎる・・・あう
2009/08/13(木) 11:35:30 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ