10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

『ネオロマンスライヴ 2009 Summer』大阪公演2日目【昼】

2009.08.20 *Thu
夏コミ最終日の16日、『Little Sweets.』のひろさんと行って来ました。
ネオロマライヴ2日目~(≧ω≦*)パフパフ!!

グランキューブ大阪、ちょっと交通の便が・・・


今回はコスしている方が結構いらっしゃったので、開演前の待ち時間も飽きずに過ごせましたよ。
すごいのよねー、ピンクとかとか黄色とか、色とりどりのヅラがいっぱい!
筋金入りのネオロマンサーのひろさんは、さすが見ただけでどの作品のどのキャラかというのが解るようで、アレコレと教えてもらっていたわけなんですが・・・そのひろさんですら“あれはダレ???”というコスの方も居たりして(笑)、なかなかバラエティに富んだファン層でした。

とりあえず一口コメントだけ残しておきますが、ネオロマに入れ込んでいるひろさんの感想とは雲泥の差だ・・・。
あまり参考にはなりません(´Д`;)
ちゃんとしたものはひろさんところで読んでくださいましね~。


「孤影に降る夢」葛城忍人【中原茂】
人前では初めての曲だったそうで。
トップバッターだし、ちょっと硬い感じがしたのはそのせいだったのかしらん。
開演直前にひろさんが延々と中原さんとおっきーへの熱い想いを語っていたよ。
そして中原さんに関してはここには書けないことも教えてもらったよ・・・。

「天泣の涯てに」白龍【置鮎龍太郎】
ひろさんがいきなり感極まって泣いてた!(笑)
てかまだ始まったところなんですけども!
おっきースリムでカッコよかった♪

「月明の映し絵は柔らかく」大伴道臣【鳥海浩輔】
鳥さんぶりっこだった!
ぶりぶりしてた!
そしてふかーく被ったキャップでデコは隠されていた・・・。
ちょっと太っ・・・た?

「Endless Spiral」レイン【高橋広樹】
ピロキー!!!
トークも歌も卒なくこなす器用な方でした。
総合司会タイプ。
久遠さんピーンチw

「Sunny Shiny Holiday」ロシュ【木村良平】
歌が確実に上達してましたね~。
年末はドキドキしながら見守っていたけども、今回は安心して聴けました。
ええと、あの恥ずかしいセリフは罰ゲームですか(笑)

「SKYWALKER」吉良暁彦【内田夕夜】
ダンスィングが激しかった。
パンツのお股が破れやしないかとヒヤヒヤしたよ。
ホントにサービス精神旺盛な方だと思った。
好きですよ、理事長★
って、理事長ってあんなキャラなん?

「TOMMORW」土浦梁太郎【伊藤健太郎】
かなりガチガチなピアノ演奏のイトケンさんが大好きになった。
横浜以降もかなり練習したらしいです。
親戚が大阪にいるからなのか、大阪贔屓なとこがスキ。

「DESTINATION」月森蓮【谷山紀章】
初めてきーやんの生歌聴きました。
うん上手いね、この人は上手い。
実はかなりビッチなイメージがあったんだけども、そうでもなかったことが一番意外だったりして。

「永遠のreservation」オスカー【堀内賢雄】
今日もお父さん元気だった。
年末聴いたファイヤー!な曲も聴きたかったなあ。
この人の“お譲ちゃん”は素人の私でも癖になる。

「太陽への階段 ~Message of Silence~」ジュリアス【速水奨】
あれは自前のダンサーさんなんすか?
とってもセクスィーでした。
速水さんが藍染さんに見えました。
ええとね速水奨というよりもSHOW HAYAMIだった。

「The Knights in The Light~騎士道~」オスカー&ジュリアス【堀内賢雄&速水奨】
オッサンズの浴衣が素敵だったよ~!!
これ全員着てくれたら良かったのにねえ。
大御所2人が元気すぎて、後輩たちおまいらもっとハッスル(死語・・・)しろ!と言いたくなってくる。

「Promised Rainbow」【全員】
中原さんがオイどうした?というくらいハジけていた件(笑)。
ビギナーの私でもこの曲はフリ付きで歌えるよ!
みんなネオロマンサーなんだなあとしみじみ感じてしまう曲。


12時半スタートで、約2時間半。
長丁場だったのにも拘らず、あっという間のステージでした★
公演終了後、ひろさんは隣で・・・・・・燃え尽きて真っ白になっていた。
あのねそれ叫びすぎだからねwwwww(*ノ∀゚*)σ

とまあ、そんな灰になったひろさんをとりあえずタクシーに乗せて(笑)、お次は難波・日本橋方面へ~。
ええ、いつものパターン、代わり映えしないお決まりコースです。
しかし私としては来週のインテでの荷物を減らしたい一心で、気になるものは全て購入するぜ!と意気込んでいたので、「Dear+」たった1冊を“重い・・・”と渋って買わなかったひろさんに対しては激しくツッコミは入れさせてもらいましたよっ。
ビボ金と同時に買うって・・・それ半月後なのにっ!!!
んもーんもー。

私の方の首尾は上々でした
(実はこの2日後に再度買出しに行ってます・・・)
DSC04863s.jpg

そしてこの日の晩は、ひろさんのリクエストもあり焼き鳥~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お店は南海難波駅の向かいにある「正起屋」をセレクト!
ここはお値段もお味も庶民派ですが、お気に入りの焼き鳥屋さんで、大阪タカシマヤの食料品街にも入っているので、ちょくちょくテイクアウトもしてまして~。
しかもちょうど鶏モードだったので、非常にナイスタイミング!

撮り忘れてもう終盤・・・・・・
SBSH00261s.jpg

3時間くらいダラダラぐでぐでと喋りましたかねえ。
いつも思ってることなんですが・・・なんかね、ひろさん見てると「女子力」が上がるような気になるんだよね!
かわええものいっぱい身につけてるし!
いつもハフゥ(*´ω`*)ってなっちゃう。
ヲタでもおにゃのこを忘れてはいけない!って本気で思い出させてくれるもの。
でもそれらをどれだけ激安で買ったのかも、もれなく自慢されてしまいますが(それは大阪人のサガ)。
ええとね・・・ブログの『ひろさん』が気になる方は、ぜひぜひリアルでお会いすることをオススメします(笑)
おもしろいよー、緑川光の話題を与えるとすごい高速早回しになるからwww

そんなこんなで“次回は餃子を食いに行こうぜ!”という、色気もクソもない約束をして別れた私たちなのでした・・・・・・。
ハッ、カウンターで餃子にビールて!
女子力おちる!!!!!
COMMENT (6) 

COMMENT

No title
むふー(´∀`*)
呼ばれてもいないのにやって来ました!(笑)
燃え尽きた女です。(…)
光ちゃんの話題はブログの3倍速で喋ります。(しーん)

日曜日は本当に有り難う御座いましたっ♪*♪
興奮したし愉しかったし美味しかったし凄く幸せでした…v
翌日、寝不足で全身筋肉痛(…)なのに、お肌がペカペカでしたヨ★
え、鳥食べたからですか??(笑)
そして乱菊さんがあの後更に夏コミ新刊を買いに出向かれていたことに軽く衝撃!(笑)
ひろ未だDear+も買ってない…!(だめなこ)

ラストの歌の中原さんマヂで凄かったですね(笑)。もう目が釘付け。
でもネオフェス10の時はもっと激しかったんですよ!
高速空中チョップしてたもん…!(フガフガ)
ああっ、矢張りDVD観て戴かねばいけない気がして来た!(笑)
また大阪でイベントが開催されたら是非ご一緒させて下さいましv
今度はもう少し大人しくしてます…。たぶん…。(…)
あっ、理事長は全く以ってあんなキャラじゃないのでご安心をば!(笑)

あと女子力で思い出した!
ネイルブログにチラっと書いたのですが、乱菊さんの真似っこして同じイオンクレンジング買ったんですよ~(´∀`*)お揃いー♪
この間喋ろうと思ってたのに報告するの忘れてた!(別にせんでエエ)
そんなこんなで女子力はないです(笑)。
化粧直しもしないような女ですよ…(*`∀´*)むふふ

餃子めっちゃ愉しみにしてますvv(ぎゅぎゅっ)
また後日、先日のパンフの鳥ちゃん画像で残暑見舞いメルします★
え、たいてむの方がいいですか?(真)

ああ、しかしあのコスは一体誰だったんだろう…。(悶々)
あ! インテでのお手々(何)のご報告も待ち侘びています(´∀`*)むふ
2009/08/20(木) 22:00:33 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
いらっしゃいませ、燃え尽きた方・・・。
次の日、お肌ペカペカだったってか?!
心が潤ってるとね、きっと体にも出てくるのよ。(それと若さゆえ・・・)
そうだ、フェイスクリエも買ったことだしネ!!!
ネイルブログの方のチェックを怠っていたよ・・・また読みにいかなきゃ。
しかしファンデくらいは持ち歩いてください~(笑)
そこだけ何故か男らしいんだよなぁwwww

私ネオロマは殆ど知らないシロートなんですが、だんだん雰囲気掴めて来ました♪
ただキャラソン系が弱いので、事前にあまり覚えられず歌はライブで覚えていってる状態ですが。
またよかったら声かけてください(o゜∀゜o)
ええとね、イトケンが好きです!(告白)

そして餃子が食べたいよう・・・じゅるり。
日々、体は確実に疲れているというのに、胃腸はいつも正常に機能しております・・・ナ・ゼ・ダー!!!
またかわゆいネイル見せてね★
2009/08/21(金) 23:45:35 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
No title
最近グランキューブ多いけどあれ行きにくいよねえ・・・。
入ったら入ったでグングン上に上がらんとあかんしねえ。

鳥さんのデコのダンスホールは今何人くらい踊れるんでしょうね!
たまには幕を上げて欲しいですね!

私もファンデ持ち歩いてません(´・ω・`)
2009/08/22(土) 22:56:07 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコちん
グランキューブへは難波からタクで行ったよ・・・ホント不便。
会場自体はキレイで良いんだけどもね~。
え?鳥さんのデコのダンスホール?
そりゃあもうかなり踊れますよ。
パンフのお写真もちょっとアレだったなあ。
ダイエット希望!!!
というかね、みんな韓流スターみたいな写りだった(笑)

ええとね。
みんなファンデくらい持ち歩きましょう!
てか化粧直し出来ないなんて信じられないYO!!!
2009/08/22(土) 23:55:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
No title
お邪魔します。
スーパーアナログ人間で、もうずっとパソコンに埃かぶってたんですが、乱菊さんのブログは携帯では見れないので、久々に立ち上げてしまいました。
くそー、文字打ちに時間かかってしょうがないぜ(笑)。
ぶっちゃけ足跡残すので精一杯なもんで、ちょっと練習してきます。。。
でも、

覗 い て ま す か ら

ついでに顔文字とか使う余裕ありませんから(笑)
2009/08/27(木) 14:15:02 | URL | むつこ #- [Edit
>むつこさん
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ついに来られましたか、むつこさん(笑)
私自身の携帯電話では確認できるのですが、他の方に聞くと「見れない」という声をよく聞きますよ、うちのブログ・・・なんでだろ。
すいません、あまり起動させないPCまで出動させてしまいまして。

というかね、あれだけの文章を全て携帯でやっていることの方がスゴイですよ!
私だったら無理です、くじけます。
なのでむつこさんもこの際、ぜひPC派になっていただきたい★
打つのラクチンですよう。
しかしサボリ気味のブログなので、あまり更新が・・・(;´∀`)
が、がんばろっ。
2009/08/27(木) 22:42:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ