08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

SUPER COMIC CITY関西15 ~ サークルチェック

2009.08.22 *Sat
2号館

60 ふりふりおかめ(橘アキヲ)/BLEACH【ギンイヅ】
78 恋八闇とスモーキンギャンブラーズ/BLEACH【京浮】
79 Coupeとニシキゴイ(椎名路子・飴屋)/BLEACH【京浮】


15 暁光(李丘マサキ)/BLEACH【白黒コン】
22 devil children(松下キック)BLEACH【浦一】
22 BLACKOUT(葵和也)/BLEACH【浦一】
24 native Half&mix juice(小鉄・旭成里)/BLEACH【浦一】
41 TESS(稲妻ぴか子)/BLEACH【一心×龍弦】

4号館

18 パヤパヤ・マンボでウッ!(たけぽん)/ガンダム00【ニル刹】

5号館

19 突貫工事!おぢろう組っ(里中守・へうがけん)/ヒカルの碁【ヒカアキ】
24 メラコリ(嶋二)/銀魂【銀土】
28 チームケベック(サガミワカ)/銀魂【銀土】


47 二重星(楓あきの)/ヒカルの碁【アキヒカ】


37 RAKUGAKI(めぐみ) /銀魂【土銀】
37 オシノビー(山田パピコ)/銀魂【土銀】
46 smilenico(キサユキ)/銀魂【山土】


6号館A

06 チャリで3分(サドル・ペダル・ハンドル)/聖☆おにいさん
21 赤い猫ニョ団(稲荷屋房之介)/鋼の錬金術師【ヒュロイ】
52 犬型サミット(フジノ)/咎狗の血【ケイアキ】
53 :DOG VILLE(蜜村)/咎狗の血【グンアキ】



76 POLE-STAR(SAI&TARO)/よつばと!【とーちゃん受】
76 蜜柑堂(松本蜜柑)/よつばと!【ジャンボ×とーちゃん】
77 Scar Face(とうま浩)/よつばと!【ジャンボ×とーちゃん】
78 寄り道がてら(市倉りんね)/よつばと!【やんだ×とーちゃん】



08 東風 -EAST WIND-(山月総)/Lamento【バルコノ】

6号館B

06 チャオ、ベイビー(三池ろむこ)/戦国BASARA【小十郎×政宗】
39 青森飯店(森本あき)
40 Erebus(葛井美鳥)
50 HYPERREALITY(天王寺ミオ)
51 dolmen-dolly(楢崎壮太)
52 米屋(ねこ田米蔵)
54 SB&天B (井ノ本リカ子&BENNY'S)
55 G.G.C(みろくことこ)


31 東洋アリス(半井佳奈)/銀魂【近土】


53 バーストバース(佐倉ハイジ)
53 スピカ(夏目かつら)
54 BASARA(天咲吉実)
64~68 無機物擬人化



46 電波猿(金ひかる・オオヒラヨウ・ひのもとうみ)

6号館C

54 杉中

6号館D

53 あひるすりっぱ

明日はもとさんとインテへ出撃じゃー!
10時に待ち合わせですが、東京が激混みだったらしいので大阪も心配です(;´Д`)

今回は行きたいところをかなり絞り込みました。
回る順番もよく検討して・・・っと。
それでも全部は回れないかもなあ。
がんばろう。

恒例のお手製“旅のしおり”


インテ後はもとさんとデート♪
老体に鞭打ってまたもや日本橋へ行きます!
その後はお鮨'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
梅酒いっぱい飲むの。どきわく。
COMMENT (4) 

COMMENT

No title
インテお疲れ様です。人、やっぱり多かったみたいですねー。
収穫はいかがだったでしょう(笑) もとさんとのデートも……って、過干渉のおかんみたいっすね、わたし。
おすし、いいなぁ……!
2009/08/24(月) 13:59:30 | URL | lucinda #- [Edit
>lucindaさん
夏コミの人の多さを聞いていたので、もとさんと戦々恐々としていたのですが、だからなのかそこまで凄い!って感じではなかったような・・・気が。
気のせいかな?
当日は随分と涼しく、風も強くて、いつもよりも体が楽だったからかもしれませんねー。
時間も自分的にはいつもよりも2時間くらい早く動いていたので、だいたい予定通り買えました!
もとさんにlucindaさんのこともちょこっと聞きましたヨ( ´ー`)
ぜひ3人で飲みあかしたいものですネ(≧ω≦*)♪
2009/08/24(月) 20:57:59 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
鮨!鮨!!
こんばんは☆☆
ひぇぇ…おつかれさまでした!
これで絞り込んだんですか…?すごいです、コミケで6サークル回って満足+脚に限界が来た私って一体…。
みろくことこ先生が気になります。俺!俺!!
ちなみに私は高校のとき副イインチョでした。(どうでもいい情報ですね…
最後まで読んだら、お鮨の一言で気持ちを一気に持っていかれました。
ヒラメが神、かんぱちがアッラー、ウニは堕天使です。
ところで前から思っていたのですが…乱菊様の画像のくちばしの君は一体なんなのでしょうか。
2009/08/26(水) 22:42:34 | URL | 伊吹亜弓 #u77LlXc2 [Edit
>伊吹亜弓さん
これ相当絞り込みましたよ!
でも30サークルくらいしか回れなかった・・・というか、それが限界なのか・・・。
あ、大阪は東京に比べればこじんまりとした会場なので、かなり動きやすいとは思いますー。

亜弓さん、ウニだなんて・・・さすが渋好み~。
私なんて玉子とサーモンが大好きなお安い子です(;´∀`)
そしてそんな亜弓さんがイインチョに反応していることが、ちょっと不思議(笑)
今回は炙り牛が相当旨かったです。
あああああまた食べたい。じゅる・・・

ワタクシの分身ですか?
あれは「銀魂」に登場する宇宙生物・エリザベスです★
【銀魂 エリザベス】で画像検索したら山ほど出てきますよ~。
ちなみに中にはオッサンが入ってます。
以後お見知りおきをーーーー(≧ω≦*)♪
2009/08/27(木) 22:34:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ